風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

嬢の皆様、長さ太さ硬さ求めるの?

客にも満足できるサイズや硬さや形を求めるの?

[ スレ主さん ] - 2014/11/09 04:39


(001)

イケメンでムード作りが上手で、優しくプレイしてくれる人なら、仕事を忘れてセックスに没頭したい。
ただし、仮性包茎はいくらゴム付きとはいえ、汚いものが体の中に入っているから、楽しむ余裕はない。さっさと出して終われと思ってる。


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 06:37


(002)

長さは求めていない。固さは求めている

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 07:18

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

硬さがないと挿入できないからある程度の硬さは必要。でも、長さも太さも持久力もいらない。細くて短小早漏が体に負担かからないのでお客様としては最高です。

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 08:30


(004)

ある程度固くて、早く逝けばなんでもいいよ

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 08:32


(005)

客→11cm以下の細め、早漏
彼→16cm位のカリデカ太目、20分

が理想だな。どちらも硬くてズル剥けで清潔な事。更にやや上反りなら最高。


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 08:52


(006)

>>005
たまに16cmカリデカの優しいお客さんが来ると、これが彼氏のだったらと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 09:00


(007)

>>006
客の自演


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 09:02


(008)

>>005 20分彼でいい? 理想が低いね(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 09:16


(013)

>>008
いや、挿入20分は遅漏だよ。たまに会う風俗嬢ならまだしも、長い彼ならウザイ
盛り上がってて、そろそろ行けよって時あるのに顔見てて分からないかな?
彼氏は1、2回行かせてくれたら5分挿入で終了がいい
12cm~14、3.5直径、バリ堅がベスト


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 15:06


(009)

客のはどうでもいい

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 10:23


(010)

長さも太さも気にならない。立派なら褒めるとこ増えてラッキーてだけ
硬さだけはある程度ないとしごきにくいからね


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 10:28


(011)

男優みたいな極太グロテスクなのがいい(^^)
20cmくらいあると理想かも!
日本人の平均が13cmらしいけど小さすぎるよね(笑)
なかなか大きい客に当たらないから悲しい


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 14:31


(012)

お客のは興味ないだけど。あたしって変わり者( ? _ ? )

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 15:02


(014)

>>012
普通だと思うよ。稼ぐために働いてるんだから何も求めないよね。


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 16:11


(015)

お客さんの興味あるよ!
太くて硬くて長くないといいなと思ってる!


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 16:16


(016)

あんまり短いのはスキン外れそうだしテコキしづらいから嫌だー

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 16:17


(018)

>>016
10センチないと辛いからやっぱ10-13センチくらいが理想だね。


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 17:17


(020)

>>018
何が辛いの?


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 18:45


(017)

並みはずれた巨根や遅漏でなければ良い ただ形が変なのや包茎は御免

[ 匿名さん ] - 2014/11/09 16:27


(019)

ヘルスだから大きさとかは気にならないな。でも立派なのを持ってる人だと褒めるwww
小さくても火星とか包茎じゃなければいい


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 18:38


(021)

サイズは普通 包茎でなく清潔 シリコンなし
精液は病気なし、サプリで濃く


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 18:49


(022)

>>021
男認定


[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:18


(024)

なんだかんだ言っても嬢も客の大きさにこだわるんだなw

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 13:58


(026)

ソープって大変っすね

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 14:27


(027)

サイズ関係なし、形とテクニック!

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 14:30


(028)

>>027
テクニックを求めてるんだ?


[ 匿名さん ] - 2014/11/15 16:40


(029)

客にサイズ、太さなんか求めてねーよ。客に求めてるのは金と早漏だ

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 16:48


(032)

勘違い客ばかりで くそうざいな。
殴りたいw


[ 匿名さん ] - 2014/11/15 16:55


(033)

客なんて不細工キモ顔だから何されても気持ち悪い。

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 16:55


(035)

短い、細い、早いちんこは褒めまくるw
あたし太いのだと痛いから~ほんとこのちんこ好み~(>_<)って


[ 匿名さん ] - 2014/11/15 16:58


(037)

早漏(みこすりで逝く)
短い
細い
すぐ立つ
スッキリして満足で帰る ↑
神客


[ 匿名さん ] - 2014/11/15 17:17


(038)

嬢なんて好きでやってるんだからほっとけよw

[ 匿名さん ] - 2014/11/15 19:11


(039)

>>038
嫌なら選ばない、やっても続かない。


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 01:49


(040)

小さい方が身体が楽で良い

[ 匿名さん ] - 2014/11/16 01:51


(041)

チンコ気にする客は大抵ソチンで早漏、なんだけどそのチンコが風俗嬢にしたら神客なんだから気にしない方が良い
風俗嬢の嫌いなチンコは巨根の遅漏なんだからさ


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 02:09


(046)

☆真実★

*17~のサイズはホント痛いからイヤw
顎も疲れる。苦痛が多い。
*14~15がベストで彼氏なら理想☆
*10~13の短小はとっても楽♪
お客様としては一番の良客♪
ただ 彼氏ならいらない!!


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 06:33


(047)

ありがちなスレだ
客なら小さくて早漏が一番


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 06:51


(048)

>>047
同意。


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 07:54


(049)

デカくても早漏ならいい。遅漏はもうシンデクダサイって思いながらプレイしてる。

[ 匿名さん ] - 2014/11/16 08:18


(050)

客のはどうでもいいけど、彼氏のなら愛着がわくし、硬くて立派な男性のシンボルであって欲しい

[ 匿名さん ] - 2014/11/16 08:29


(051)

ここで○センチがいいとか言ってるのはほぼ男
普通の女はいちいち長さとかましてや、直径3.5センチがいいとかわからんから(笑)
特に直径!わざわざ円周率かけてんのといいたい
ガチな話し、スティックのりの太めのタイプの勃起ちんが一番楽でいい。皮は普段から剥けてる人は清潔、仮性は匂ったりカスある人が結構いるから余りあたらないで欲しいのが本音


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 09:11


(053)

求めない

その人自身が重要


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 14:56


(054)

金を求める。後は、ない。

[ 匿名さん ] - 2014/11/16 14:58


(055)

全く関係ない
女心が、そこまでわからない男性がいることが不思議


[ 匿名さん ] - 2014/11/16 15:15

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 硬さ ゴム 仮性包茎 挿入 短小早漏 遅漏 テコキ 巨根 ヘルス

2015/09/21 18:20 | 客からひとことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する