風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

生本番 生中だしするアホ

知り合いでお客さんと
生でやって、中に出されたコがいた。
そのお客さんもあり得ない程キチガイ男だけど、女の子の方も生でやらせるなんて本当にバカ。

自分の身は自分で守る。
そんなことが出来ない女が増えてる。
私は世の中の女性に自分を大切にしてもらいたいと思う。
エイズになったら薬飲めば死なないっと言うけど、エイズの薬は月五万円程かかる。
本当にバカ女過ぎて怒る気も起きない。


[ スレ主さん ] - 2014/10/03 07:42


(001)

お前もバカだよ

[ 匿名さん ] - 2014/10/03 08:53


(003)

中だしされて妊娠した子もいる
エステっと書いてあるけど実際は生本番デリ


[ 匿名さん ] - 2014/10/04 06:44

エッチな道具の激安通販サイト

(004)

自己責任

[ 匿名さん ] - 2014/10/04 06:56


(006)

便器稼業して自分の身は自分で守るとか馬鹿すぎ。自分から危険に晒しといて守るとか矛盾してる。
身を守るなら便器稼業辞めれば?


[ 匿名さん ] - 2014/10/04 09:51


(009)

自分の身は自分で守る。 そんなことが出来ない女が増えてる。 私は世の中の女性に自分を大切にしてもらいた いと思う。←風俗しといてこれは意味が不明ww

[ 匿名さん ] - 2014/10/04 09:59


(010)

中だしさせる嬢がバカ
無理矢理中だしなら店に電話して客の股間蹴ったらいい


[ 匿名さん ] - 2014/10/04 10:00


(017)

ばら撒き嬢からエイズなど病気プレゼントされるよ

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 07:05


(018)

水面下ではひどい事態だろうね

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 07:08


(021)

AIDSになったから客に移してやりたいからほとんど生中でいいよって言ってる
私だけしんでたまるか


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 07:20


(022)

>>021
いいんじゃね?そして他の肉便器も感染するし


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 07:20


(023)

生本番講習している店長店員にも広がるから希望は叶うかもだね

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 07:30


(025)

客がホモじゃなければそうそうエイズなんて持ってないよ。
売り専で男相手に働いてた事あるホストと遊ぶ方がよほど危ない。
元はホモの間で流行りだしたものだからそうそう人と接触した風俗嬢と遊ぶと客も危ないね


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 12:55


(027)

まあ、私はソープなんで普通にNSですけどそういう理由で血液検査はたまにしかしません。
子宮けいガンの予防接種もしたからそっちはなりません。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 12:58


(029)

クラミジアとかのがすぐ移るしヤバイじゃんって感じですけどね

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:01


(030)

>>029
ソープだけどNSでやってても年に1度もならないくらいたまにだよ。
それより、ソープ以外で本番したら違法じゃん?
警察が介入する事ってないの?


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:07


(031)

>>030 一応、ソープで本番しても違法なんだよ。日本の法律って、御上のお目こぼし前提で、軽犯罪法と道路交通法を厳密に扱えば、大抵の一般人は逮捕できるようになってます。

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:17


(033)

>>031
逮捕と言う言葉がお好きですね。
私は検査義務のないお店より検査義務のあるお店を推薦します。
それはソープに限らず、風俗全般です。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:27


(035)

>>031
ソープは入浴のお手伝いが仕事の風呂屋です。
たまたまその中で自由恋愛が発生するのはしかたない、と言う名目になってます。保健所の来る日も前もってわかってるので、その時間に接客中の人はドレス着てお話してるだけにしたりします。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:06


(032)

体質や免疫強いかによるから、NSソープ始めて初日に病気移されて、治って出勤して即移されて辞めた子いるよ

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:21


(034)

>>032
ソープ以外の某所では、治しても治しても性病になる。店が暇で病院に行くお金もないと言う驚きの発言を目にしましたが。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 13:30


(036)

>>034
それは・・・時給が確実にもらえるピンサロに移動した方がいいのでは?
生活費も稼げなそうで風俗の意味なさそうです。
なんで辞めないのか不思議です。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:08


(037)

>>036
ピンサロは一番不潔だからやめた方が良いと思います。ソープで病気にならないなんて それなりのお店なんでしょうね。
デリはクラなんて当たり前ですよ


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:12


(038)

>>034ですが、こちらはデリでの話です。

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:14


(039)

>>037
掛け持ちでデリもやってますけど、カンジタ以外は年1回です。
クラミジアか淋病のどちらかです。
ソープではゴムしないから感染率は多分デリより高いはずです。
カンジタより多いのは軽い風邪・・・^_^;


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:22


(040)

>>038
それだけ暇なデリで働いてるならおそらくあまり容姿よくないでしょ?
忙しいデリでは面接受からなそうじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:24


(042)

なにこのデリごり押しコメw

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:29


(043)

>>039
ソープはゴムしないのですか??


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:30


(045)

>>043
完全ゴム着と混合と完全ゴム無しのお店があります。
完全ゴム着で稼げるのは20代前半のうちだけじゃないかな?
混合のお店だとゴム無し対応できる人にネット指もフリーも偏ります。


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:38


(046)

>>045
デリを批判してるのではなく、ソープを否定するから疑問を感じる部分を書きます。
デリヘルには口内射精が含まれていますよね?あれはノースキンとどの様な大差がありますか?それで、性病検査が義務付けされてなく、怖いなと言う印象です。
良心的に検査を実施しているお店も有るそうなので、そうしたお店の情報をいただけますか?


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:46


(047)

>>045
?????


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 14:58


(048)

>>046
なんの話になってんの?ソープ否定されてたん? てかデリは本番しなくたって生素股するから結局安全なんてないって。検査だって気休め。結局してなかったりだとかヤバイ時は人の検査結果持って行ったりさ店の検査なんていい加減だよ。信じてる奴おめでたすぎ


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 15:09


(049)

>>046
膣内にイソジン入れて洗う事はできないけど喉はイソジンでうがいできるから殺菌できる確率が上がる。
性病検査は義務じゃなくて自ら自分のために行くものでしょう。
業種問わず風俗ならみんなそうじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/10/05 17:53


(050)

デリ嬢はあまり検査しないイメージ

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 17:56


(051)

してる店もあるみたいだけどね

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 17:58


(052)

店じゃなくて個人で定期的に行くでしょ

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 21:03


(054)

デリで生中出しより検査しない方がはるかにバカすぎると思う

[ 匿名さん ] - 2014/10/05 21:17


(065)

同じ風嬢だが、そこまでしなきゃ稼げないのかと問いたい
ネット鳴らして地道に本指返せばいいのに…ゴム着で200はいかないけど、特に暇ってほどでもないよ…?


[ 匿名さん ] - 2014/10/10 23:42


(068)

セックスを生でとか中出しとか
その辺りの衛星観念はアフリカ人にも劣る日本人の悪いところだね
ジャピーノとか恥ずかしいんだけど


[ 匿名さん ] - 2014/10/11 11:57


(071)

病気になってからでは遅いよ

[ 匿名さん ] - 2014/11/11 13:11

関連記事

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : 生本番 生中だし エイズ 肉便器 ソープ NS ピンサロ デリ

2016/04/18 10:39 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する