風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

本当は風俗したくない

そう思ってる人いる?

[ スレ主さん ] - 2014/10/20 16:41


(001)

ずっとそう思ってます。
昼職に戻りきれず、ずっと掛け持ちしてます…昼職だけでも辛くて、風俗だけでも辛いので…


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 16:48


(002)

固定観念に疑問を持つとそうでもない

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 16:51

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

したくてしてる人いないんじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 16:56


(004)

モテない男や好きでもない男のチンコの世話や臭くて汚い事をお金の為だけに我慢してるんだから楽しくやってる人のほうが少ないと思う

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:08


(005)

目標あろうが病まない人のが頭おかしいよ。病むのは正常だと思う。

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:10


(006)

やだよ。やだけど、目標と期間決めてるからそれに沿って頑張ってるよ。やだから余計頑張る。

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:12


(008)

>>006
凄い、私は目標の為に頑張りたいのに行く時泣いてしまいそうになる。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:16


(009)

>>008
分かる。今日は酒飲んで出勤


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:18


(010)

>>008 達成した今、わたしは逆に廃人みたくなってるw

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:18


(007)

日々自分で自分に言い聞かせる。あと少しあと少し、もうすぐだよって。じゃなきゃやってらんない。
風なんて相手のマイナスなもん吸い取ってやるような職業だよ。
おかしくなって当たり前。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:13


(011)

誰だって好きでやってないし、エッチなことが好きな訳じゃない。金のため。
勘違いしてる客多過ぎて嫌になるけど


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:21


(012)

客は想像以上にきもかった
エッチが好きでも無理


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:30


(013)

客ってなんで風俗やってる女はみんなスケベだと思うのか謎。お金のためにやってるって思えないのか思いたくないのか。

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:31


(015)

>>013
そりゃ金のためとわかってるが金だけではない少しは男好きなとこあると信じたいんじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:37


(014)

いくらお金のためとはいえ 偉いよ 俺のオキにも報酬がいいからといい頑張っているよ すごいイイコなんだ 応援するんだ ズーと

[ 匿名 ] - 2014/10/20 17:33


(016)

スレタイは嬢の本音だよ。
もし風俗が低賃金だったら誰もやらないと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:40


(017)

出た擁護w
便器がエライとかウケんだけど。
真夜中工場で働いてるシングルに、聞いてみ。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:40


(021)

>>017 シングルもある意味自業自得みたいなもんだろ

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:47


(019)

私嫌すぎてじんましん出しながら仕事行ってる
来月辞めれる。凄い嬉しい


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:42


(025)

最近無性に嫌になってきた。

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 17:55


(028)

風俗なんか嫌だけど、安月給でOLなんかもっと嫌!レベルだよ
そんなに深刻じゃない


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:00


(029)

風俗は勤務時間が自由になるからいいわ
子供がいるから助かります。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:07


(030)

子供いて便所?人として恥ずかしくないの?バカなの?カスなの?
子供は罰ゲームだね。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:15


(034)

>>030
それモテないクズの常套文句ですよw


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:28


(031)

キモ、臭客に当たると本当に嫌になる

でもお金の為と割り切ってる


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:20


(032)

プロだね

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:23


(033)

デリだけど、新規の客の時は毎回不安でドキドキする
本当はやりたくないのになぜか辞められない
頭おかしい


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:25


(035)

この仕事、刺激というかスリルは抜群にあると思う

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:29


(036)

うん、スリリングな仕事だとは思う

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:31


(039)

子供の頃、まさか自分が大人になって売春婦になるとは思っていなかった。

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:51


(040)

>>039 うん、もう結婚してると思ってたw

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 18:53


(046)

客に呼ばれてドア開ける前はどんな気持ち悪い男なんだろうとか、どんなヘタクソな触られ方されるんだろう?って不安なんだけど、 プレイから解放されて金受け取ったら、普通の仕事より金になるからホッとする

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 19:32


(047)

>>046 ドア開ける前のあのスリリングさは分かる

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 19:33

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 チンコ エッチ 風俗嬢 売春婦 プレイ デリ

2016/10/17 10:02 | 愚痴COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

金のためだし、他人とか客嘘で良くない?
気にしたことない、ビジネスであって、
友達じゃない、店は、長く客持ってる子大事にする。
でもね、その人が治りにくい病気なら、やめさすよ、客はほかの子でも1から自分達で育てれる子がい実際好き、
客持ってる子は本場したり、潰しにい熱心

No:8 2014/10/26 23:13 | ゆな #- URL [ 編集 ]

この道を選んだのは自分ですけど、
たまに精神的に辛い時があります。

No:34 2016/01/27 04:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する