風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗嬢は汚い?

みなさんどう思いますか?

[ スレ主さん ] - 2014/04/06 09:45


(001)

風俗で働いてる嬢が汚ないという訳ではない。ただ、中には「意地汚い」嬢が居る訳だ。ホストや薬にハマってる嬢や客を騙してまで金を取ろうとする金の亡者みたいな嬢が一部居るから「風俗嬢は汚れてる」みたいな感じになる。

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 09:55


(002)

風俗関連の男たちみんな言ってるよ
ムリって


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:00

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

西洋の宗教的な意味で汚れた(けがれた)って事なら分かる
本来の日本には無い概念だが
修道女みたいなのが理想とされる思想や哲学な感じ


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:05


(004)

処女受胎信仰ね

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:11


(005)

分単位の計算ばっかりで金しか頭にないのかと思う

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:14


(006)

世の中金
貧乏人には基盤やらせない


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:16


(007)

金のために身体売る女が汚くないって…

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:18


(009)

>>007
その収入で金貰ってる店の男どもやスカウトの方が汚い。


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:26


(008)

何が悪い?

将来玉の輿セレブ


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:23


(010)

女は金になる

まあこんな感じ


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:29


(011)

ちょっと優しくしてやればバカだから信じて働くだろ?
稼いでこいよ?
グループ箱は新人入れ食い
お前ら汚れは黙って働け


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:56


(012)

>>011
女の子に直接言ったら?言えない小心者


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 10:58


(016)

誰にでも股開くんでしょ?
今日もしっかり働いて俺達を末永く食わせていってね
でも気持ち悪いからムダになつくなよ


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 11:33


(017)

性格に問題がある

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 11:58


(018)

風俗嬢ってわかるよね
隠しきれない変なマイナスもってる


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 12:29


(019)

楽して働いて将来はセレブ妻~
なんとでも言ってね
男はみんなバカだからだまされる


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 12:48


(021)

>>019、目を覚ませ!
あり得ない事考えるより、とにかく働け!
生きる価値ない屑売春婦は、キモブサ客のちんぽ舐めて、金稼げばいいんだよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/31 17:56


(022)

匂いの事だったら外のがもっと臭い。

[ 匿名さん ] - 2014/08/31 18:01


(023)

指名で通っている嬢が最近は汚く思えてきた。
サービスいい娘でベロチュー~アナル舐め~玉舐め~口内発射と。
他の客とのブレイを想像したら口開けじゃないと入れなくなった。
次ぎから次へと何人ものチンポアナル舐めて口内発射してベロチューと現実はオキニって汚いんだな。


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 20:56


(025)

おまえとベロチューしてアナル舐めて口内する。

その10分後にはオレとベロチューしてアナル舐めて口内発射するんだよ。
目がさめて良かったじゃない風俗なんて幻想なんだから


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 21:20


(026)

ベロチュー拒否したいわ。舐めて抜いてくれればいいわ

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 21:23


(028)

オレは最初の受付でしか入らんよ。
最初で入れんかったら日を改める。
他の男が舐めまわした後に乳首もマンコも舐めれるかいな


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:06


(029)

俺は、いろんなおっさんに陵辱された女の子に興奮するね。きょうは、どんなおっさんに、どんなエロいことされたんだろ。ちんこ挿入されまくった、まんこを、みたい、なめたい、さわりたいだね。

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:12


(030)

いわゆる使い回しですか?

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:25


(031)

おれのオキニもこれまでいったい何本のチンポを逝かしてきたんだろう。
哀れだ


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:36


(033)

>>031
俺がいまあってる女の子。熟女ソプの熟女さん。生店で3抜きがデフォ。いったいいままで何発、なまだしされたんだろう。エロいね。


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 01:14


(032)

いろんな人とベロチューしているから歯槽膿漏な嬢多いよ(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 23:00


(034)

汚いなら風俗行くな(笑)
おまえらアホ


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 01:18


(035)

みんな清らかだよ

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 01:18


(036)

身体が汚いと思うのは人それぞれだと思うけど人間的に汚いと一般社会では認知されてる。

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 01:30


(037)

何人もの客のチンポしゃぶってそれからプライベートで彼氏やダンナのチンポだろ。
その翌日にまた客と‥そのくりかえしホント肉便器だな


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 03:23


(040)

風俗があるから犯罪が少ないんだよ

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 03:43


(041)

肉便器に興奮して腰振っちゃう猿w

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 03:45


(042)

毎日風呂やシャワーで表面上はキレイ
心が醜く腐れてる


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 06:25


(043)

心も汚さないとできんのやろ

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 07:43


(045)

汚い…てより 気持ち悪いって感じ?
前の職場にいて 若いんだけどなんか変なオーラ出てたから 後でそれ分かったときまさか!ってよりやっぱりって感じした。なんかキモいよ 顔とか普通なのにね


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 07:55


(049)

なんでもいい。
どうせ、風嬢もキモブサ客もタヒんじゃうんだし。


[ 匿名さん ] - 2014/09/25 17:37


(050)

前の客に中出しされた後のクンニも一気に引くで!、
穴の中荒い流してても残液臭がキツいし乳の廻りには前客に付けられと思うキスマーク付いてたし
汚れや肉便器と言われるのは仕方がないと思う・・・


[ 匿名さん ] - 2014/09/28 00:26


(051)

肌や髪もそんなにキレイじゃないよな。肌なんか荒れてる割には妙に油っぽくしっとっとしてて気持ち悪い。

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 01:16


(052)

アナル舐めとかよくやるわ

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 01:18


(053)

足舐めとアナル舐めと口内発射やばいよ‥

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 02:36


(054)

オレの足とアナル舐めてフェラして口内発射して次の客とキスするのか‥

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 02:40


(059)

いや 違う
客のアナルチンコ舐めて帰宅してあなたの足とアナル舐めてからオハヨウってあなたにベロチュウしてんねんでww


[ 匿名さん ] - 2014/09/28 11:45


(060)

以前、
部屋に入ってキスしたら変な味と匂いがした
んで、
プレイに入ってアヌスを舐めてきて、
びっくりした
変な香りは前の客の肛門に付着した物質の味と香りだったんですな


[ 匿名さん ] - 2014/09/28 11:50


(061)

汚い嬢にお金払って抜いてもらう客

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 11:51


(063)

私はわざと接客する前に汚くしてくる(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 11:52


(064)

汚いよ 、せい処理機だもん…………

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 13:13


(066)

鬼出勤すると変な匂いがしみつくらしい
口は特に、、


[ 匿名さん ] - 2014/09/28 16:25


(068)

>>066
オヤジの加齢臭って伝染るよ
わかる人にはわかる


[ 匿名さん ] - 2014/09/28 16:36


(067)

タレントのミチル臭かった。

[ 匿名さん ] - 2014/09/28 16:32


(069)

数分前に、知らんやつのザーメンを含んだお口でキスはやめて

[ 匿名さん ] - 2014/09/29 05:11


(071)

最近キスが好きだとか書いてるのが多いが、
基本的に他人のチンコをしゃぶってザーメンを受けた口でキスされるのは嫌だぞ

むげに断ると機嫌がわるくなるかと受けてはいるんだが、
客が求めない限りキスはするなや


[ 匿名さん ] - 2014/09/29 05:33


(072)

>>071
普通にきょひしたらいい


[ 匿名さん ] - 2014/09/29 06:02


(073)

>>071
風嬢がキス好きなわけねーべwキス好きとかレスしてるのは
風俗店で嬢にキスNGって言われた男が嬢に成り済ましてレスしてんだよw


[ 匿名さん ] - 2014/09/29 06:08

関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗嬢 処女 スカウト 売春婦 アナル舐め 口内発射 ベロチュー

2014/09/29 17:27 | 客からひとことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する