風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

ソープ嬢がお客様に質問


最近伸び悩んでいるソープ嬢です。
どうしたら喜んで帰ってもらえるか
こうゆう事して欲しいとか
こうゆうのは冷めるとか
色々聞かせてください>_<
痛客の方の意見はスルーさせて頂きますm(_ _)m
サービス向上にご協力下さい。


[ スレ主さん ] - 2014/09/08 12:45


(001)

キス無しは冷める

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 12:48


(002)

あなるテク

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 12:49

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

そうですよね!
キスって どの程度の頻度で
するものですか??


[ 伸び悩み嬢 ] - 2014/09/08 12:50


(006)

>>003
自然な流れで 人によると思いますが俺は恋人プレイが好きなので 嬢の方からキスしてきてくれるとうれしい あとは唇ではなくほっぺたにされるのもうれしいな さらに嬢の方から「ちゅーして」と言われると萌える(でもこれはさすがに無理ですよね)


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 12:56


(005)

イチャイチャしすぎて、うざったいって思ったことはない。

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 12:55


(008)

NNにすればok

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 13:26


(009)

・ダラダラと片付けをしない
とは言え集中しすぎて客をほったらかしにするほどではいけない。
会話を楽しませつつさっさと片付けをする。
・ダメなものはちゃんと断る
流されて受け入れちゃうとテンション下がるよね?
次の客はその下がったテンションがあなたの通常だと思ってしまう。
強要客は切るのが一番。
・日々技術を磨く
メインはやっぱり抜くことだから。
細かい技術の方法については個別のスレを見て学習して。


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 13:35


(010)

・清潔感を忘れずに
口、脇、アソコ、髪などなど。
内蔵をヤラれるといくら口を清潔にしても胃から匂いがくるから。
体調管理も大事です。
・顔にマイナスの表情を出さない
出会った瞬間に「うわ~キモオヤジきた~」と言いたげな顔をする嬢もいます。
いくらその後によいサービスをしても挽回できません。
・客(前のプレイ)のことを覚えている
自分のことを覚えてくれていた=特別、と勘違いする客もいます。
特別感を出すのは大事です。


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 13:35


(011)

皆様ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
あとプレイ内容とかで
こうしてもらったらHっぽく感じるとか
ありますかね?
男の人目線で感じるイヤらしさとか
よく分かりません>_<


[ 伸び悩み嬢 ] - 2014/09/09 11:01


(012)

あとリピートしたいって思う時って
どんな時ですか??
質問ばっかりですみませんm(_ _)m


[ 伸び悩み嬢 ] - 2014/09/09 11:02


(031)

>>012
色恋メール送られるとその気になってまた指名したりするね。
客から返信きたらすぐにメール送り返してメールで会話とかできるならリピ見込みの客だよ。


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 20:46


(013)

プレイ普通で興奮しなくても、髪や体がいい匂いだったり、入浴剤がいい匂いだと思い出し易くてリピし易いです。

[ 匿名さん ] - 2014/09/10 05:56


(014)

攻め好き、攻められ好きなど色々なタイプの客がいるけど、客に合わせられるかどうかは重要。
意外と出来てない人が多いと感じる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/10 06:28


(015)

攻め好きなので、自然な反応があるとうれしい。
わざとらしさを感じたら逆効果。


[ 匿名さん ] - 2014/09/10 09:00


(016)

絶叫するようなあえぎ声には萎えた…
あれはないわ。


[ 匿名さん ] - 2014/09/10 20:18


(019)

力任せに手でシゴいても勃起しない。
口の中を真空状態にして、唇と舌でシゴかれると気持ちいいし、自然に勃起してくる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 02:26


(020)

いったあと、すぐ女の子がシャワー浴びにいくのは寂しい。ちょっと添い寝して欲しい。

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 02:37


(021)

終わったらすぐシャワー浴びんと!

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 02:39


(022)

わたしも伸び悩んでる嬢です
ずっと通ってくれる人は何人かいましたが
その他3~4回で飽きられること多々あります。
合わせようと思ってお客さんがさっさと脱いだりしてるとそのままにしちゃうのですが、やっぱりそれでもべったりした方がいいですかね?


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 08:21


(025)

男性器から意識を離さない方がいいよ!
マットなんかで、結構放ったらかしされてる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 14:50


(026)

フロントが意図的に早めにコールを入れるけれど、明らかな時短をする嬢には、リピートしない。

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 18:05


(028)

当たり前だけどプレイだけでなく会話も重要

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 18:13


(029)

俺の場合は、プレイもそうだけどやっぱイチャイチャ感かなー。テンション高めにくっ付いて来られるとサービスいいなと単純に思う。

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 18:27


(036)

>>029
ソープでそれはサービス良いって言わないだろ?
 

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 21:52


(030)

風呂の中で向き合うって、必要だと思う

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 18:33


(033)

またね。チュッてされて。はまったことがあるよ。さよならのキッスは胸がドキドキします。

[ 匿名さん ] - 2014/09/11 21:04


(034)

サービスは当たり前。
風俗嬢は不潔なのが多いから、上下の口の万全なケアと体毛の処理。
自分の異臭を客のせいにして開き直ってるようなアホには絶対にリピは無い。


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 21:42


(035)

>>034
答えになってないなぁ
サービス良し、清潔な子なんて沢山いる


[ 匿名さん ] - 2014/09/11 21:50


(037)

やっぱり相性は大切だと思う。キャラのつくりすぎは痛いけど、多少は、相手に合わせられる柔軟さがいると思う。

[ 匿名さん ] - 2014/09/12 06:22


(038)

客を笑い泣きさせるか自分が笑い泣きするか、それくらい楽しいと絶対リピ。いつも腹筋崩壊です。

[ 匿名さん ] - 2014/09/12 06:43


(039)

気がつくと男性器をチュパチュパと舐めているエロい嬢は、リピートする。

[ 匿名さん ] - 2014/09/13 03:31


(043)

しゃべるより、しゃぶれ!
時間があればフェラすべし!


[ 匿名さん ] - 2014/09/13 15:13


(044)

敬語は必要ないけれど、丁寧語は使った方がいい。
タメ語使われると無性に腹が立つ時がある。


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 04:10


(046)

>>044
そうなんですか?
私、前に、敬語で話したらお客さんから笑われたんで、それから敬語やめました。
「こういう店で敬語で話すとか変だよ。そんな子居ないよ」とか言われたので・・・
あと、店によって、敬語禁止なとこと敬語使わなきゃいけないとこもあるし・・・
年上には敬語、同年代のノリがいい人にはある程度フレンドリーでいいんですかね?


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 05:43


(053)

>>046
違う者(男)だけど、敬語の必要がなくて、丁寧語は必要と書いてある。日本語って難しいよ。
嬢はお金をもらうのだから、フレンドリーでもいいけど礼儀は忘れないでという事です。
長く話をして時間を稼ごうとすると墓穴を掘る。


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 20:12


(056)

>>053
あ、敬語じゃなく丁寧語ですね。
お客さん(若い人)何人かに、「この仕事でそんなしゃべり方おかしいよ」みたいに何回かバカにしたように言われたことがあって、ちょっと気になってました。
確かに、ギャルっぽい子なんかは、お客さんと話す時もバリバリのタメ語らしいので、それが普通って思ってるお客さん達だったのかも。
いっそのこと、方言で話せたらそんな悩まなくてよさそうだけど、東京だから方もないし・・・


[ 匿名さん ] - 2014/09/15 00:46


(059)

>>056
キャバクラとの比較だけど、高い店は会話の中身も言葉使いも素晴らしいけど、反面安い店はその違いに驚いた。
ソープだってサービス業なのだからそこは意識しないと。
ただ使う相手を見定めたほうが楽だろうね。


[ 匿名さん ] - 2014/09/15 10:47


(045)

アナルテクが上手い嬢はリピする

[ 匿名さん ] - 2014/09/14 05:40


(047)

ドレスとベビードール、受けがいいのはどちら?

[ 匿名さん ] - 2014/09/14 05:54


(048)

>>047
店のカラーによる


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 06:17


(049)

イメージプレイの痴漢の時
嫌がる素振りはどれ位した方が燃えますか?


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 06:39


(055)

>>049
あんまり体をよじらせると、こっちの手や足がつりそうになる。特に身長差がある場合ね。


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 22:44


(050)

イッた後にお清めされたら、通っちゃう

[ 匿名さん ] - 2014/09/14 06:53


(060)

>>050
いいね!
逝った後の虚脱時に、嬢が視線を合わせながらおもむろにペニスに下がっていくドキドキ感がたまらない。


[ 匿名さん ] - 2014/09/15 12:53


(052)

価格帯によっても客が変わるし、店のカラーによっても客が変わる。

[ 匿名さん ] - 2014/09/14 19:44


(054)

高級行けば完璧だよ。

流石って感じ。

大衆はやっぱりって感じかな?

値段相応何だよ。これは真実。


[ 匿名さん ] - 2014/09/14 20:18


(057)

×『うん』 ◯『はい』

[ 匿名さん ] - 2014/09/15 09:21


(058)

脱衣のアシストは、断られなかったら積極的にやったり、やらせたりした方がいいかな。
コース時間にも よるけど。


[ 匿名さん ] - 2014/09/15 09:59


(063)

高級店ならお清めするのは当然。

[ 匿名さん ] - 2014/09/17 20:09


(064)

せっかくのお清めの後始末で、
タンを吐くように『カーッ ペッ』ってやると印象が悪い。


[ 匿名さん ] - 2014/09/19 15:44


(065)

終始笑顔が基本だと思う。

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 04:16

関連記事

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : ソープ嬢 キス 恋人プレイ NN ソープ フェラ アナル お清め

2014/09/26 16:51 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する