風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

お茶引いた時のスタッフの反応


辛くね?

[ スレ主さん ] - 2013/08/12 21:18


(001)

お決まりのパターンは
ごめんなさい
写真撮りなおそうか


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:40


(002)

明日から来なくていいよ(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:45

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

来なくていいよとか言われるんだ(笑)
怖すぎ(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:47


(004)

ウチの店向いてないよ。悪いけど他探して(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:48


(005)

うちは伊藤園の
「おーいお茶」を渡してます。


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:50


(006)

お、お疲れ様ですぅ~(伏し目がち

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:51


(007)

連チャンなら、濃~いお茶 を渡すのも視野に入れてます!

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:53


(008)

お茶は申し訳ないから、どの店員にしますか?

箱の集客の問題だからってうちは店員が茶消しする
嫌だからみんな指名呼ぶのに必死だよ(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 21:56


(011)

>>008
茶消し!?


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:03


(014)

>>011
ハレとかは茶消しあるみたいよ。他の店舗の店員が入るらしい


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:04


(016)

>>011 選ばれた店員は自腹で入るシステム ほぼ何もされないよ だから店員も集客に必死になってる

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:06


(017)

>>014
店員の場合はもちろんNNだよな


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:06


(018)

>>016
店員デブス地雷に入らなきゃいけないなんて最悪じゃねww


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:07


(019)

>>018
逆に店員も必死に仕事するからいいんじゃね?


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:09


(029)

>>018 採用した責任は店長にあるから(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:34


(044)

>>008ほんとにそんな店あるの?(笑)

一本でも「すいませんでした」って言われるけどね
何か一言あればいいかな

過去に茶の経験あるけど気まずそうにしてたけど無言だったかな
その店はすぐ飛んだけど


[ 匿名さん ] - 2013/08/13 02:27


(057)

>>008
やっぱりあるんですね。まさかと思ってたけど、自分の担当になった方、どんな気持ちだったのかなって申し訳なく思います。ばれなきゃありがたいことなのだけど、茶消しって判っちゃうとやっぱり悲しいね。泣きたい。


[ 匿名さん ] - 2014/07/09 23:22


(009)

今までの風俗歴の中でまだ茶は無いけど、保証のあるお店でしか働いたことないからかな?みんな通勤してきてお茶だったらどうするんだろ?交通費貰える店もあるとは聞いたけど。

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:00


(010)

一本でも、申し訳ございません!と深々と頭を下げられる。お茶だったら土下座されるのかな。

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:01


(012)

保証はあるけど2万じゃなあ~
ゼロよりはマシだけど、やってられないから辞めてやった
今のところはかなり稼げる
時間の無駄だった
はやく辞めれば良かった


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:04


(015)

店員の茶けしなんて断ればいいじゃん?
有料の趣味公衆させるのw


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:05


(022)

金になりゃなんでもいい

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:13


(025)

義理ない。保証もない。交通費もない。ゼロで帰る。軽く、「すみませんでしたね~(^^;)」位を言われて終わり。一言あれば良いほう。苦笑して言われるとさすがにムカつく。

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:15


(027)

事務的にはい。おつかれ。

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:20


(028)

客と嬢とどっちが悪いかと言えば
ある程度キャリアがあればホンシを
持ってるのが当然だから、嬢が悪い。
ネットが鳴らない位ブスなのも嬢が悪い。
店なんて集客に限界があるけど、嬢は
努力次第で客呼べるはず。


[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:24


(031)

身の程知らずが風俗やっちゃいかんよ

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:41


(032)

自信ないならやらない方がいい。

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:42


(035)

お茶引いたら次の出勤行きにくくないの?

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 22:59


(037)

>>035 口先だけじゃないすいませんは重いよ(笑)だからみんな必死!

[ 匿名さん ] - 2013/08/12 23:22


(045)

今日はもうお茶だな。
>>035
慣れました。慣れたくもなかったけど。
最初にお茶ひいた時はメッチャ凹んで、店長に「私お店にいていいんですか?」って本気で聞いたなぁ。そしたら「もちろん!」って言ってくれて、すごく慰めてくれて、ひきとめてくれた。
今では、当欠なしで鬼出勤してるからお店に置いてもらえてる。当欠なしでまじめに出勤するコがすごく少ない店だからかな。


[ 匿名さん ] - 2013/08/22 23:58


(039)

暇な癖に人が足りないからと出勤要請しといて、茶引かせるとかあり得ない。馬鹿にしすぎだろ。
まだ都合よく使うつもりかよ?舐めんじゃねーぞ役立たずの嫌われ者


[ 匿名さん ] - 2013/08/13 01:12


(041)

>39
頑張ってるよ。でも客が断わるんだからしょうがない。だろ?


[ 匿名さん ] - 2013/08/13 01:24


(042)

茶を引いたら保証をくれる。以上。

[ 匿名さん ] - 2013/08/13 01:25


(046)

すいません

じゃお前の給料よこせ


[ 匿名さん ] - 2013/08/23 14:52


(047)

「お茶引く」→正しくは「お茶挽く」らしいですね

[ 匿名さん ] - 2013/08/23 22:17


(048)

>>047
何を今さら


[ 匿名さん ] - 2013/08/23 23:10


(049)

笑える~!店に戻せないからとか言う店は指名振替の店。よほどネット力ないんだね。本指名なんてせいぜい二本!馬鹿らしくて今の方が稼げる!ラッキー

[ 匿名さん ] - 2013/08/24 01:36


(053)

お茶か一本だと店長に凄く謝られる
最低でも週末は本指で埋めてるからかな?

客足にバラつきある店だから、たまにお茶くらいどうでも良いんだけどね…丁寧に謝られるのが逆に気持ち悪い


[ 匿名さん ] - 2013/11/07 07:18


(054)

久々に茶引いたわ。幸いにもわかってるたけで、私含め3人いたからそこまできまづくなかったけど…こういうとき令嬢グループが羨ましい。まだ義理風呂やってんの?

[ 匿名さん ] - 2013/11/13 21:41


(056)

嬢のせいのような対応する店、店としてなんとも思ってない店、保証や交通費を惜しむ店は、嬢に見捨てられ、潰れればいいんだよ。嬢をヤル気にできない店は論外!

[ 匿名さん ] - 2014/05/12 22:54


(058)

今日久しぶりに出勤したのにお茶引いた。20時から5時まで…。
途中店員さんに、今日昼から鳴り弱いからごめんね、次頑張るから(>_<)と。
店員さんみんな好きだけど店変えようかな。
次スタジオで写真撮ろ!って。
いまだにパネルもデジカメのやつ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/16 04:27


(060)

入店一年以上で何人リピート捕まえた?って冷静に言われた。。
自業自得ですね


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 01:18


(062)

>>060
店員乙。
ここ3ヶ月何人フリーつけられた?
店選びは本当に大事だよ!


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 02:55


(063)

>>062
何人付けば戻るの?


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 03:23


(064)

ブスでも性格良ければ10人に1人は戻るもの。たった一割だからね。100人付いても指名ゼロは地雷確定!

[ 匿名さん ] - 2014/09/01 03:47


(065)

私が働いてるお店は足代出るからそれを渡されて次の出勤聞かれる

[ 匿名さん ] - 2014/09/01 04:09


(068)

てか、そもそもデブやブスは客が嫌がる(店員が勧めても断る)からフリー着かないじゃん。新人割引期間にネット鳴らしまくるかフリー着いて、精一杯サービス。どんだけリピ返せるかがその後の収入に関わると思うな。
ランキング入れば見た目悪くても客着くし。


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 11:47


(072)

>>068
採用する店が悪い
頭数が欲しいだけじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 14:13


(069)

リピーター返してもお茶ひいたらどうしたらいいですか?

[ 匿名さん ] - 2014/09/01 13:22


(070)

そういう日だったんだなとやり過ごす。
もっと本指返せるようにがんばる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 13:24


(071)

昨日、そんな日も有りますよ!と言われました。が今日も待機中だぉまさかの連チャン?助けて~
良客ロングきて~


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 13:02


(073)

デブスより、まだガリブスのほうが有利だな。性格よくても電話受付の時点で デブか痩せならデブは不利

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 15:37


(074)

「暇すぎて食べすぎた」「電話ならなさすぎて寝ちゃったよ、夜寝れねーどうしよう」それを笑いながら報告してくる頭のおかしい店員。
冷暖房の効いた部屋で食事休憩とって座ってるだけだから「この仕事始めて太った」とか、いちいち言ってくる鬱陶しい店員。


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 15:44


(075)

前にいたデリは店員の知り合い呼んで付けられた。

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 17:44


(076)

>>075知り合いだろうが銭にかわりない。こういうの嫌う人いるけど、少しでも持って帰れるならそれに越したことはない。と私は思う。

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 17:55


(077)

3000円で、店長の左曲がりの蒸れたチ〇コしゃぶりたくないから、帰りの挨拶せずコンビニ行く降りして帰る。

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 18:13


(078)

ハゲ店長が友達や知り合いを呼んで客にして、後で酒のネタに嬢達のプレイ内容やエロさや会話について話て笑いまくってた(笑)
飲み会した時。


[ 匿名さん ] - 2014/09/24 18:35


(080)

写真 撮りなおそう

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 18:42

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : お茶 茶消し NN ブス 風俗 本指名 パネル 義理風呂 地雷

2014/09/25 16:51 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する