風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

口内発射OK?


あたしは気持ち悪くてNGにしてる。

[ スレ主さん ] - 2014/05/28 13:45


(001)

わたしも!
よく新規に文句言われるけどw


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 13:56


(003)

もちろんNGです!

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 14:32

エッチな道具の激安通販サイト


(004)

金貰ってるんだから、口内OKが当たり前だろ!

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 14:35


(005)

無理

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 14:38


(006)

っつうかさ~、彼女にもできない事をやるのが風俗。
彼女にできる口内すらできないって、
何なのかな?
風俗嬢やるんだったら、それなりの覚悟をもってやれよ!
曲がりなりにも客から金貰ってるんだから。
よって、口内すらできない嬢は地雷確定!


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 14:39


(007)

確かに口内NGはあり得ないな。
俺なんか、いつま10日くらい溜めてから行く。そして嬢の口にブチまける!
ムセてる姿がまた良い。


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 14:47


(010)

口内発射の何が楽しいのか言ってみ
ソープなんでNGじゃないけど女からしたら何が良いのかわからん


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 15:10


(011)

言えてる!必死に手マンしてる姿も情けないの気づいてる?

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 15:14


(012)

どうせ、肉便器なんだから口内発射くらい我慢しろよ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 16:12


(013)

口内は本番と違って非動物的な行動だから、逆に良いのだよ。
黙って口でザーメンを受けろよ!


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 16:53


(015)

口内が出来る店、口内が出来る嬢に入ればいいだけのこと

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 16:58


(018)

生半可な気持ちで風俗嬢やるなぁ。
風俗嬢やるのなら、口内くらい覚悟しろなぁ。

逆に言えば、口内くらいできないで風俗嬢やるなぁ。

おまいらは風俗嬢になった時点で肉便器なんだからさぁ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 17:51


(019)

確かにブチまける瞬間に頭押さえてゲホゲホ言わすのに征服感を感じるわ!

君たちのスキルで普通に働いたら貰えないお金をGETしてるんだから、口内くらいやって当たり前ぢゃね、?


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 17:59


(020)

時間で買われてることをお忘れなく。

ガシマンよりマシだろ!?

ゴッくんしろとは言わねえ!


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:02


(021)

私はOKしてるけどその後DKしてるよ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:04


(026)

021

別に自分のだからOK!

イマラで口内は快感


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 19:20


(022)

あ~わかるぅ
口に溜めてそのままDKやってる


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:06


(023)

私、口内NGなのにしてくる客にはゲロかける。
なんか口内されるとおぇって出ちゃうんだよね。
我慢しようとして出来るもんでもないし。おぇって出ちゃうからさ


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:11


(025)

>>023 オキニのゲロなら飲めるよ(^.^)

オシッコも毎回


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:44


(024)

基本プレイに含まれてるとこいけば良いだけのこと
スレ立てた意味わかんない?


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 18:16


(027)

AVの見過ぎだわ(笑) 実戦してみなよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 19:25


(036)

よく口内発射なんてできるね。イキそうな時、「口じゃなくてもいいよ」って言うんだけど、「大丈夫、出して」って言われちゃう。なんなんだろ?
でも、他の男達はみんな口でイってると思うとしゃくだな。


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 20:43


(038)

ピン嬢は凄いよな。口内発射が当たり前だからな。

俺、どんなに金貰ってもデブス、ババアのマンコは舐められないよ。
つうか、気持ち悪くて見たくもない。


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 22:46


(042)

どんなに金貰っても汚客の精子口に含むなんてありえない。アナル舐めも人として無理!

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 23:00


(043)

私はアナルや即尺はしません。

包茎も拒否

精液好きだけど飲むお客様確保しているから指名と美容で飲んでいます。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 23:05


(045)

43

ほんと風俗やってたら、男の人の見方が変わります。外見どうりペニスも精液も汚いのもいれば逆もいる。精液の良悪もわかってくる。精液も飲むの選ぶのもわかる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 13:21


(048)

売れてないから口内無料OKにしてる。

[ 匿名さん ] - 2014/09/21 15:20


(049)

客によってNG! ざまぁ

[ 匿名さん ] - 2014/09/21 15:24


(051)

ごっくん頑張ってやろうと思っても
おえってなっちゃう(-。-;


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 15:45


(052)

>>051
無理することはありませんよ


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 15:47


(056)

>>052
ありがとう。
でもやった方がお客喜ぶのかなーって。


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 16:37


(053)

どこに出したいの?お口?
飲んであげる、うふ。と
ゴックンがぜんぜん平気な嬢もいる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 15:51


(055)

口内発射がいやだとは言ってません!
飲むのはいやなの。


[ 匿名さん ] - 2014/09/21 16:03


(057)

ちなみに口内発射は全然抵抗なく出来る。

[ 匿名さん ] - 2014/09/21 16:38


(058)

客による

[ 匿名さん ] - 2014/09/21 16:43


(059)

56
精液は生レバーと同じ、すなわちロシアンルーレット。

客でも健康で病気のない精液に限れば飲んで指名と美容でメリットがありますが病気不潔精液だと危険。
お客様を選んで精液飲むのが安全
不潔 包茎 刺青 手先が汚い 口臭ありの客は絶対飲まないのがコツです。


[ 匿名さん ] - 2014/09/22 18:38

関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : 口内発射 風俗嬢 ソープ 手マン 肉便器 ザーメン 即尺 イラマ

2014/09/23 17:05 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する