風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

出稼ぎ嬢の愚痴・独り言


作ってみました

[ スレ主さん ] - 2014/02/06 15:29


(001)

主は都内と掛け持ち中です
暇過ぎて保証あり出稼ぎ行かなきゃですが、地方寒いのでドタキャンばかり…


[ 匿名さん ] - 2014/02/06 15:31


(002)

マジ個室が寒い

[ 匿名さん ] - 2014/02/06 21:34

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

個室って風呂?
寒いのは北関東~東北、北陸の店勤務の人だよね


[ 匿名さん ] - 2014/02/06 21:50


(006)

3日いてまだニ本しかついてない。 ありえない

[ 匿名さん ] - 2014/08/23 14:17


(007)

>>006
3日いて2本?
ありえない!

都内ですか?


[ 匿名さん ] - 2014/08/23 15:28


(008)

都内です。
都内に出稼ぎだと保証もないですし本当に稼げなくて困ってます泣


[ 匿名さん ] - 2014/08/24 01:31


(009)

下手に都内行くより地方のが稼げるよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/24 10:48


(011)

>>9
その通りでした。
都内は稼げると田舎者の勘違いでした。
地元より稼げないです。
スペックは162・44で地元で8万ぐらいは稼げてましたが、10万以上稼ぎたいと思ってきましたが東京はだめですねw
今から地元帰ります


[ 匿名さん ] - 2014/08/24 13:18


(012)

>>11
東京は終わってるよ
いまだに都内は稼げると勘違いしてる田舎者も沢山いるみたいだから早く気づけてよかったじゃん
もう失敗しないようにね


[ 匿名さん ] - 2014/09/07 16:15


(010)

地方行ったほうが稼げますよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/24 13:14


(014)

なぜ東京は稼げないの?

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 10:14


(015)

そりゃ客も多いかもしらんが、都会で働きたい女のが多すぎて客の取り合いなわけ。田舎より垢抜けててレベルの高い女が多い。女は辞めても代わりが沢山いるから店もお高くとまってます。
吉原はその集大成。


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 10:24


(016)

吉原は別に田舎からの出稼ぎにお願いして来てもらってるわけじゃないから、何でも面倒みてくれるわけじゃないよ。
最近はそうでもないけど、地方はまだ東京周辺からの女の子を欲しがる。本当は良質な地元嬢が欲しいんだろうけど。


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 18:11


(017)

地方来たけど今日は暇だ
月曜日だから仕方ないか
保証ないからきついわ


[ 匿名さん ] - 2014/09/08 21:42


(018)

関東に出稼ぎいるけど関西とか西の方の出身の客は合わないやつ多い。出張客まじ着きたくない。この前本強の客と大喧嘩してマジいらいら止まんないし胸糞悪い!

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 22:33


(022)

>>018
関西のオッさん客は評判悪いよねー
みんな会って一言目に「サービスいっぱいしてね」って言うよねw

あれでテンションがた落ち。

関西のオッさんは、店のこみんな嫌がる


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 02:51


(019)

東京の方が圧倒的に人口多いから客も多く地方より忙しいでしょ普通に考えて

[ 匿名さん ] - 2014/09/08 22:43


(023)

>>19
お前バカか田舎者が
だったら誰も出稼ぎなんかいかねーよ
風俗で遊ぶ客数より女や店のが多過ぎるって上に書いてあるだろ


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 12:09


(024)

>>19
みないな田舎者が東京は稼げると勘違いして勇んで出てきたのはいいが全く稼げず、交通費も自腹で帰るはめになって泣きをみるんだろうねw


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 12:47


(020)

>>019
私もそう思ってたけど違うんだよ。入店して半年以上経つけど、いつも満枠埋めてくれる。


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 00:48


(021)

地方つっても店によるしね。都内は稼げないけど、客層はまだまし。地方は派手なギャル系が受けるよね。嬢も店員もなれなれしいのが多いし。

[ 匿名さん ] - 2014/09/09 01:16


(025)

まあ、田舎は娯楽が無いから良さげな新人入るととりあえず群がるよねw

それにしても田舎の客の頭悪いこと。性格の悪さにも驚く


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 15:29


(027)

>>025
わかる


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 18:34


(026)

交通費も保証もないのに、まだ3本しかついてない(泣)
頼むから、閉店までに80×3は押さえたい!!
稼ぎたいよ~!!


[ 匿名さん ] - 2014/09/09 16:17

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 出稼ぎ嬢 吉原 風俗嬢 本強 風俗 ギャル ソープ

2014/09/10 16:36 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する