風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

店スレで叩かれてる人の愚痴


もうやめて…。

[ スレ主さん ] - 2014/02/27 08:11


(002)

先導してるの誰なの?

[ 匿名さん ] - 2014/02/27 10:37


(005)

見なきゃ良いんだけど、ちょくちょくアガる笑

[ 匿名さん ] - 2014/02/28 15:12

エッチな道具の激安通販サイト


(006)

最初は病みそうだったけど開き直ったころ止んだ。関係あるか不明だけど、客付き悪くなって参った。

[ 匿名さん ] - 2014/02/28 15:20


(007)

何が目的か分からないことを毎日朝から晩まで書き込まれて参ってきた。
でもホスラブ見てて思ったけど、叩いてるのは店の女だとしたら可愛いもんかも…?


[ 匿名さん ] - 2014/03/02 09:30


(008)

**さんが叩いてると思う。とか言うヤツが一番怪しいw

[ 匿名さん ] - 2014/03/04 22:55


(010)

店員となんてできてない
まず同じ職場の人間を恋愛対象に見ないしあんな馬鹿逆に蹴り飛ばしたいわ


[ 匿名さん ] - 2014/03/04 23:08


(011)

気になって仕方ないのはわかるけど、見ないのが一番だよ。
何を書かれても、見さえしなきゃ何も書かれてないのと一緒。


[ 匿名さん ] - 2014/03/05 03:37


(012)

店員が憂さ晴らしに叩いてたよ、うちの店は!
始め客か店の女の子かと思って病んだけど店員だとわかった瞬間吹っ切れたw


[ 匿名さん ] - 2014/03/05 04:41


(013)

店員に叩かれたことある
てか、店員が叩くよね


[ 匿名さん ] - 2014/03/05 04:43


(014)

訴えよう

[ 匿名さん ] - 2014/03/05 04:46


(015)

うちの店も長い間店員が嬢と客を叩いてた。店長にもバレてるからもうあのハゲはクビになると思う。しねとか書かれてたからほんと嫌だった

[ 匿名さん ] - 2014/03/05 04:54


(016)

何故店員が叩くの?

[ 匿名さん ] - 2014/04/18 19:43


(017)

ランカーに嫌がらせしてた子を店長が叩いて辞めさせた。クビにすると逆恨みする子もいるから、ネットで叩いて出勤できないようにするみたい

[ 匿名さん ] - 2014/04/18 20:11


(018)

>>017

嫌がらせしてるって、わかるものなのかね?
違ったら大問題だよね。

うちの店スレも荒れてるけど、私が書いてるようになりすましてる奴がいて、マジ迷惑!


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 09:09


(044)

>>018
なりすまし、いるいる!
誰かの悪口とか書かれてると、必ず私の名前出て私のせいにされてる(・_・;)


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 01:47


(019)

店員と出来てると書かれるわ
辞めてもまだ名指しで叩いてる馬鹿店員しね


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 09:34


(020)

>>019
辞めて居ないんだから名指しじゃなくて、架空の人物を必死で叩いてるんでしょ。頭おかしいよね笑える(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 09:39


(021)

お店のパソコンだと書き込み犯人わかるって聞いたけど本当?

調べてほしいわ


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 09:54


(022)

わかる人には、わかるのよ(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/04/19 09:55


(023)

>>022

ipで調べるの?


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 10:40


(025)

>>022

店のパソコンでわかるの?
ipって、なかなか開示してくれないらしいじゃん。

店長に相談してみようかな。


[ 匿名さん ] - 2014/04/19 10:43


(027)

変なフリー客についたのかな…粘着質でしつこく書かれる
婆なのは自覚してるけど…店一番とかかかれるともっと年上いるのにと腹立たしい


[ 匿名さん ] - 2014/06/26 11:04


(040)

>>027 全く同じだ!!

[ 匿名さん ] - 2014/08/21 00:50


(028)

店スレで叩かれてるっぽい。
しかも多分店員に…


[ 匿名さん ] - 2014/06/26 14:12


(029)

良くも悪くも書いてるのは暇で時間持て余している社長店員とそれの関係者これ豆
たまに馬鹿な妬みで嬢


[ 匿名さん ] - 2014/06/28 15:21


(030)

正解

[ 匿名さん ] - 2014/06/28 15:27


(031)

酷い叩きは店に相談する?

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 10:33


(032)

自分ですと従業員に言うのが正解

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 10:49


(033)

どうやら古株に。嫌がらせ書き込み。もう辞めたい。明日休みたい。叩

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:24


(034)

売れっ子が叩かれると擁護したり削除依頼出したりするのにアタシが叩かれても店員は何もしてくれない(涙)

[ 匿名さん ] - 2014/08/20 21:32


(037)

>>034 タダマンで餌付けされた糞店員なんかに負けるな! 稼いでいるのは女の子! 店員は女の子の稼ぎにしがみついてるダニみたいなもんで、金だけじゃなく、タダマンまでたかろうなんて根性が腐り切ってる!

[ 匿名さん ] - 2014/08/20 23:42


(041)

>>037
タダマンとかはないと思います。
私はフリー客要員なので。本指持ってたりビジュアルいい子とはかなり扱いが違います


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 01:32


(042)

>>037
ていうか私、店員とエッチしてフリー客つけてもらってるって叩かれてます(笑)
店員とタダマンなんてしたことないし


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 01:41


(036)

デブだから叩かれるのは分かるけど、シネはひどいと思う。

[ 匿名さん ] - 2014/08/20 23:37


(038)

>>036 ボキャブラリーが貧困なだけのバカの遠吠えなんて、気にしないでいいのよ!

[ 匿名さん ] - 2014/08/20 23:44


(046)

生生うるせーよ
やりたきゃやれる店行けってーの


[ 匿名さん ] - 2014/08/31 08:27


(047)

今日、初めて叩かれた。見なきゃいいんだけど、気になっちゃう。かなり凹み気味。

[ 匿名さん ] - 2014/08/31 09:09


(048)

ミテコで子供2人いて裏引きしまくって自己破産にお客さん何人も追い込んで男を踏み台としか考えてない書かれてるwwwただの大学生なんですがw

[ 匿名さん ] - 2014/09/01 23:39


(049)

整形と性病と生中だし
ワンセットだよね(爆笑)
高級No.1の時も今も同じ内容
生なんか言い出した糞客ローションテコキで出してやるわ


[ 匿名さん ] - 2014/09/01 23:46


(051)

レア出勤なのに毎日めちゃくちゃ叩かれてる嬢がいて、どんな子か気になってたらすごく謙虚で優しい子だった。
自分もよく嘘を書かれて叩かれてるけど嬢叩きって真に受けちゃ駄目だね。


[ 匿名さん ] - 2014/09/03 01:10


(052)

整形ホス狂いw女の子にかかれてんのかと思ってしまう。ホスト行ったこともない根暗

[ 匿名さん ] - 2014/09/04 12:40


(053)

急にオーナーの愛人って毎日しつこく叩かれ出して落ち込んでたけど、○○さんオーナーが他の子に乗り換え準備始めてますよ!将来大丈夫ですか?!ファイト!!!って書かれたのには怒り通り越して笑った。

[ 匿名さん ] - 2014/09/04 19:05

関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : ホスラブ 病んだ ランカー 風俗嬢 タダマン エッチ テコキ

2014/09/07 16:51 | 愚痴COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

入れ乳とか言われた
会ったこともないくせに入れ乳とかゆーなや
入れてねーわ
入れるほど胸小さくねーわ
天然Eカップだけどなんか文句ある?って感じ

No:32 2015/12/08 16:26 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する