風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗と昼職の税金


昼職しています。
風俗初めて勤務する予定です。
日払いと聞きましたが、税金分などで会社にばれたりしますか?免許証を風俗に見せてコピー取られました。 管轄の警察に出すようですが、区役所にも出すのでしょうか。
住民税所得税などが発生して会社に知られたりしますでしょうか。


[ スレ主さん ] - 2014/06/19 04:05


(001)

無職と同じだから税金なんてない
安心しなさいな


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:12


(002)

税金払わないって有名な話じゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:16

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

昼職してるなら気にする事ないよ~
風だけなら自分で確定申告するのよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:19


(004)

スレ主です。お返事ありがとうございます。
今日会社から昨年度の住民税の知らせがきたので、風俗で収入があった場合、会社に通知がいくのではと不安になりました。同じ住所なので。そういったことはないですか?
質問ばかりすみません…


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:23


(005)

>>004
ありえません


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:24


(009)

>>004
日払いで昼職だと脱税になる


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:28


(006)

大丈夫だから安心しな
昼職うらやましいわ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:25


(007)

住民税所得税は雑費で引かれてるんじゃない?
日払いだったら区役所では把握できないよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:25


(008)

風俗より内職した方がいいよ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:27


(010)

昼職って何?
正社員じゃなくて?


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:30


(020)

>>010
夜の商売の人達が使う用語のことです。
Not水商売・風俗 の仕事のことを「昼職」と一くくりにしています。
形態や職種は関係ありません。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:41


(011)

正社員です。
総収入に応じて住民税が課せられていて会社に役所から昨年度の通知がきました。

風俗勤務したら総収入が増えるかもしれませんが、それは役所により会社に知られたりするかが気になっていました。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:33


(012)

>>011
正社員なら普通風俗しない方がいい


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:34


(014)

>>011
名簿は警察用
税務署には名前いきませんよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:35


(013)

正確には脱税なのかもしれないけど(よくわからん)
現実では税金払わず文句も言われないね


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:35


(015)

一般企業だと
風俗勤務が会社にばれたら相当不利になりそうだよなぁ…
税金関係ではバレナイけど、他でバレル可能性0じゃないよね


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:36


(018)

>>015
税金でばれるに決まっているんじゃない?
身分証明出してるんだし。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:39


(016)

でもスレ主が風俗で超稼いでも役所に知られないの?
昼職と兼務なんて聞かないし止めな。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:38


(017)

>>016
そんなのゴロゴロいるよ
ばれるなんて普通にしてたらありえない


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:39


(024)

>>017
なんで断言してんの? 昼職での収入は税金払ってるのに、別に日払いの大きな収入あったら役所はすぐ言ってくるよ。会社を通じて!!


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:46


(026)

>>024
今時収入振り込みする風俗ってあんの?
どこそれ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:48


(027)

>>024
ないない
風俗は絶対ない
収入があることがばれようがない
風俗店がうちらに金を払っているということにそもそもなってない


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:48


(029)

>>027
なんで? お金出勤したら毎日もらうよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:52


(031)

>>029
それは店が嬢に「給料」を支払ったわけではないから


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:53


(032)

>>029
あなたはそもそも従業員名簿に乗ってませんからねえ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:53


(035)

>>032
私も身分証を店に出したけど、それは何のためなんだ? 区役所は関係ないよね? 税金ひかれたのが日々の手取りだから、どんなに風俗で稼いだとしても昼の会社には関係ないと思うよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:58


(037)

>>035
警察で風俗嬢登録するため


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:59


(038)

>>035
前にも書いてあるでしょ
警察用


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:00


(039)

>>035
雇用契約交わしてから考えてね
してないでしょ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:01


(019)

写真でばれたり、知り合いが入ったりとかの方がやばくない?
税金気にするなんてさすが昼職さんだね。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:41


(021)

昼職年収250、夜1000で、5年で5000万のマンション自分名義で現金一括購入しました、とかならヤバイかも?w

普通は絶対バレナイ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:42


(022)

>>021
それは確実にくるね
今時そんなバカやる人はいないけど


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:44


(023)

親より収入多いけど
親の扶養家族に入ってる

こんなの普通でしょ…


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:44


(025)

スレ主はどうしてお金に困ってる?
昼職あるならリスク侵さない方がいい。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:48


(028)

親が自営業で、1度税務調査が突然来て、書類全部持ってかれたらしいw
詳しいことは聞いてないけど


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:50


(030)

>>028
身内の通帳チェックするから、口座には金を入れておかないようにね
親の脱税金の入金先だと思われるから


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:52


(040)

>>30
ありがとう。税務調査は私が子供の頃
今はもちろん通帳にお金入れてない


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:01


(033)

風俗で一千万稼いだら、税金申告しないといけないのか? 申告してる人はいる?

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:54


(034)

>>033
誰が1000万っていったの?
極端に言えばパチスロで1000万稼ごうが見分けつかないよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:56


(036)

建前上、店と私たちには雇用関係さえないw

店への出入りは自由。女性は来たいから来てるだけ
客が店に金を払ってお風呂に入る。女性はお風呂に入った男性を偶然見かけて気に入り、自由恋愛で性的関係になる
お金をもらっても、それは恋人同士のプレゼントと同じ

税金なんか発生しないんだよ、建前上…


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:59


(041)

スレ主ちゃんは安心して風俗入り?

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:02


(042)

実質的には明らかに雇用関係を結んでるわけだがw
形式的には雇用関係なし、給料は1円ももらってない
お互い恋に落ちた男性から贈り物をもらってるんだよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:03


(043)

ネットや店で顔バレする方が恐いですよう

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:04


(044)

一部同意書や押印必要な店もあるけど
それと雇用契約は全く別物だからね


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:06


(045)

役所は同一人物が会社からいくら、風俗店からいくら、収入があるって分かるんじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:06


(046)

>>45は嬢じゃないでしょ? 客でしょ?
もし嬢なら所得税・住民税払ってますか?


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:07


(048)

>>045
役所は風俗でどれだけ稼いでるか把握できるのはどうやってんの?
説明してちょ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:10


(050)

>>048
住所が昼職と同じで、昼職の会社が収入いいので、さらに不自然に収入があると脱税を疑われます、


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:13


(051)

>>050
意味わからん
誰か要約して


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:14


(053)

>>51
私はバカです


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:15


(054)

>>050
住所が昼職と同じで???
夜は確定申告してる自営届け?


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:15


(047)

店から収入を得ているのなら、税金を払わない私達は全員脱税で逮捕されてますよね?

店から1円も収入を受け取ってないんですよ。
偶然知り合った男性からプレゼントを贈られることはありますが。
クリスマスプレゼント(5万円のネックレス)に課税されますか?


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:10


(049)

嬢だが、店にもらう以外金は動かしてない。税金の請求はない

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:10


(052)

無収入or低収入なのに、高額な不動産を買ったりすれば税務調査でヤバイことになるだろうが
普通に生活してれば大丈夫


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:14


(055)

>>36や>>42を読んで意味がわからないなら
知的障害でもあるんだろ
ほっとけ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:17


(056)

堅い昼職で収入がかなりあり、風俗店に昼職と同じ住所が載ってる免許証出しちゃったら、まずいよ。色んな意味で

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:40


(058)

>>056
まずくないし


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:43


(064)

>>056
万が一その風俗店がぱくられても
知りませんで通しときゃいいんだよ
何その昼職でかなりの収入って
かなりの収入っていくらからだよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:49


(057)

風俗店は警察と同時に役場にも登録してるからね!!

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:41


(061)

二重って一番マズイと思うよ
でも恨まれたり目立ったりしなきゃ大丈夫だよ♪


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:45


(063)

>>061
何が不味いのさ?


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:47


(065)

結局、風俗で働いて稼いだ金は、税金払ってない裏の金ってこと。

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:49


(067)

お昼正社員で働いてるんですけど、副業で風俗始めました。まだ副業の申告義務の20万までの収入いってないのですが、お店に20万越したら源泉ほしいと言ったら出せないと言われました。なんで源泉もらえないんですか?

[ 匿名さん ] - 2014/08/29 00:33


(068)

納税してないから
あなたを雇っていることになってない


[ 匿名さん ] - 2014/08/29 00:36

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 風俗嬢 税金 昼職 住民税 脱税 水商売 収入

2014/09/01 17:13 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する