風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

辞められないソープ嬢です。

5年もソープで働いていたから今更辞められません。ソープで働いていることを承知で辞めて結婚してくれと言ってくれる彼がいますが、お金のない生活が不安です。結婚は諦めるべきですか?

[ スレ主さん ] - 2014/08/25 02:21


(001)

本当に結婚してくれって思ってるのかな

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:32


(002)

彼氏 稼ぎ無いの?

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:33

エッチな道具の激安通販サイト

一生独身のままソープで働きなされ

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:38


(006)

彼氏の給与は30万くらいです。
ただ、結婚したら専業主婦になって欲しいらしくお小遣いは3万円と言われました。今まで月に50万くらい使っていたから3万円でどうしたらいいか分かりません。


[ 主 ] - 2014/08/25 02:53


(008)

>>006
本当に結婚したいなら今までのようには金 使えないでしょ

バイトでもして贅沢しなきゃ じゅうぶん暮らして行けるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:57


(007)

わからないなら結婚するなよ。迷う意味がわからない。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:54


(009)

お小遣い3万円で専業主婦って、普段何してればいいんでしょうか?
今までは趣味が買い物、ホットヨガ、お芝居鑑賞などでしたが3万円じゃそういう趣味はキツイですよね。
月一の美容院、月二のネイルマツエクだけでも3万じゃ足りません。


[ 主 ] - 2014/08/25 03:01


(015)

>>009
こーゆー疑問 持ってる時点で この人との結婚やめた方がいいと思う


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:05


(018)

>>009
美容院代は小遣いとは別だよ普通


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:12


(010)

結婚しなきゃいい

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:02


(011)

あんた何歳なの?

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:03


(012)

愛と金を天秤にかけて決めな。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:03


(013)

自分で無理だと思ってるなら無理以外の答えはないでしょ。結婚しなければいい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:05


(014)

昼のパートもダメなの?今時珍しいね、奥さんにも働け言う男ばっかじゃん?

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:05


(016)

やっぱり無理ですよね。
どうすれば金銭感覚って治るんだろう…。ちなみに彼はバイト、パートも反対です。理由は私が身体が弱いからです。今も週一で通院してます。
ちなみに歳は25です。


[ 主 ] - 2014/08/25 03:09


(023)

>>016
体が弱いのでは無くメンタル心が弱く
シビアに言えば甘えてんだよ
貴女は!辞めれないよ
金だけでは無く嫌な事もあるだろ
でもチヤホヤされ気分よくなり金も貰えるから嬉しいでしょ本心は


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:17


(017)

身体が弱いから売春してるんだね。それはしょうがないね。

て、話しない。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:11


(019)

辞められないじゃなくて、金が欲しいから辞めたくないんでしょ?

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:13


(020)

身体が弱いのとソープは無関係です。
ソープで働いてるのは簡単にいうと、社会適応性が無くて、頭が悪いからですね。なにも取り柄ないです。


[ 主 ] - 2014/08/25 03:14


(021)

釣りか…

結論!もっと金持ちの男に変えれば解決!もてない子ちゃんなら無理だから風俗続けなはれ!


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:15


(022)

てかさ、自分で結論出してるし。「辞められない」これ。終了

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:17


(024)

心配しなくても、風俗嬢はそのうち小遣いが3万以下の生活になるよ。携帯代も払えなくなるよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:18


(025)

今彼から他の人に乗り換えるつもりはありません。別に仕事でチヤホヤなんてされ無いしとても辛いです。せめてデリとかに変えようかな。

[ 主 ] - 2014/08/25 03:20


(027)

彼氏っても、どうせソープ行かずにタダでやれると企んでる客でしょ?

給料30万くらいで、主婦がパートして10万くらい稼いでる普通の夫婦は多いよ。
て言うか彼のこと好きなの?その彼も本気じゃないんじゃ…。客の言う理想を、真に受けてるんじゃない?結婚する前に、付き合ってるの??


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:22


(028)

まあ彼氏が風俗の客だなんてよほどもてないんだろうな

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:24


(029)

23だけど
結婚したいと言う彼も偉いよ!賛成
甲斐性ない男と我慢出来ない女が歩みより幸せの家庭作っていくの大変だけど
いいんじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:25


(030)

彼とはもう3年付き合っていて今はだんだんセックスレスになってきました。
1ヶ月ほど前にソープがバレて、辞めて結婚してくれとプロポーズされました。彼のことは好きだし、結婚するなら彼しかいないと思っています。
風俗辞めて内職とかで頑張ろうかな。
月に5万くらい稼げる内職とかないでしょうか。


[ 主 ] - 2014/08/25 03:26


(031)

ちなみに彼は客じゃなくて大学の先輩です

[ 主 ] - 2014/08/25 03:28


(037)

>>031
それは失礼


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:33


(034)

>>030
区役所とか市役所で内職 紹介してくれるよ~


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:31


(032)

>>000
あんたほんとに馬鹿なんだね?
そんな金じゃ誰だって無理だから、結婚しないよ。貧乏暮らしでもいい、彼氏と結婚できるなら~、って思う子ならソープなーかすぐ辞める。
あと、金がないから風俗嬢との結婚は諦めて、客のままの男は多いよ。結婚なんて、あんただけ言われてるわけじゃないし。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:29


(033)

ちょw
まて!月収30万は甲斐性なしじゃないだろwやっぱり風俗嬢は金銭感覚ズレテンナ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:29


(039)

>>033
例えば、今まで月100万好き放題に使っていたら、月に30万で二人、どーやって生活するの!ってなるのは当たり前。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:34


(036)

区役所で紹介してもらえるんですね。
ありがとうございます。
今までの貯金で賄いながら金銭感覚を治したいです


[ 主 ] - 2014/08/25 03:33


(041)

>>036
ホスラブ見てる間はまず無理だよ
がんばれ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:34


(038)

そもそも主はなんで風俗してるの?
三万で無理で五万なら平気なの?
逆そんな小銭いらなくない?本当に好きなら30万の彼の金でやりくりしなよ
足らなきゃ彼が納得するなら5年で貯蓄した金使いなよ。認めたら彼も捨てな
金無くなったら風俗認める男なるよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:34


(042)

子供は手当とかあるから大丈夫だよ!
うち旦那手取り25万で子供2人いるし!


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:34


(045)

5万円あったらマツエクネイルは無理だけど、美容院やジムヨガなど行けるかなと思いまして。
内職がいいと思ったのは持病のため週に2日くらいは立ち上がれないくらいの眩暈がしたりするからです。


[ 主 ] - 2014/08/25 03:39


(049)

>>045
ソープだっていつクビになるかわからないやつだな?
つーか親が可哀想だ
こんなばか娘に


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:42


(050)

>>045
グダグダいってんだったら一生涯肉便器やってろよ、便器業に足突っ込んだ時点でほぼ真っ暗な人生なんだからさ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:43


(047)

なんの病気?

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:41


(048)

>>047
人の病気聞くなんて野暮だねぇ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:42


(051)

辞めれるなら辞めたら?( ^ω^ )
彼氏良い人そうじゃん!
まだ若いんだし、金銭感覚だって治るよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:44


(054)

主羨ましい…。
35歳の10年選手の私は専業主婦させてくれる貰い手なんていないよ。薄給でも小遣い1万でもいいのに。
失ってから気付くよ?


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:52


(055)

やる気になればなんとかなるよ
ビックダディだってあんな汚い家で沢山子供育てたんだもん
がんばれ!
ジム通うなら自宅周辺走ったら平気


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:53


(056)

私も妹を風俗卒業させたいけど金銭間感覚ズレてて今更普通のアルバイト無理なんだって。最近彼氏出来たみたいで仕事休んでるけどまた変なくせ者と付き合ってるみたいで心配。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 03:57


(057)

辞めるが勝ちだよ。
まぢ金銭感覚治さないとヤバイ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:03


(059)

>>057
か、稼ぐが勝ち…


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:06


(060)

>>059
いや、辞めるが勝ち


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:07


(058)

実際、普通の25才っていくら稼ぐ?額面23万手取り18万位?後ボーナス30万年2回位?
年収350万位
充分じゃない?足らないと言うなら浪費癖だよ
普通取り戻しな
いまが最後の女のチャンスだよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:05


(061)

主貯金いくらあんの?
ってか彼氏の給与30万は額面?手取り?


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:08


(062)

えええあたし25の時、手取り25でボーナス60×2だった…ごく普通の会社

あれ今なんで風俗に堕ちたんだろ(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:08


(065)

貯金は1000万ちょっとです。
彼は手取りで32、3万だそうです。
今月で辞めて結婚したいと思い直しました。


[ 主 ] - 2014/08/25 04:12


(066)

>>065
その男には、とりあえず貯金があることは隠し通しなね。
借金を返してたとでも言えばいいよ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:17


(067)

>>066
主じゃないけど、なんで隠すの?


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:19


(070)

主あんがい金もってんじゃん。
辞めれるっしょ


[ 匿名さん ] - 2014/08/25 04:54


(072)

今まで不治の病、例えば肝炎やH.I.○にならなかったのは運が良かったと思って、足洗って一緒になるのが得策かと。好きならいいじゃん。

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 05:00


(073)

私も4年ソープやってて、辞められないや

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 06:37


(074)

>>000
結婚したいなら上がるしかないと思います。続けながら結婚なんてうまくいかない。


[ 匿名さん ] - 2014/08/26 10:40


(082)

まともな男は風俗で嫁探さん。

[ 匿名さん ] - 2014/08/26 11:17


(083)

この主は彼氏は大学の先輩でキモ客ではないですよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/26 13:05


(084)

手取り32万の会社員?大学の先輩?40以上のオッさんじゃないんですよね?
じゃあ、かなりの好条件ですよ。
経済力もそうだし、どこの馬の骨?って見られずに済むじゃないですか。1000万という貯金額も、あまりにも多額過ぎないのがまたいいと思いますけどね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/26 13:17


(085)

結婚したいならその彼と結婚したらいいと思います。

[ 匿名さん ] - 2014/08/27 06:55


(086)

うちの旦那は37、年収650万、貯金は1500万。 堅実な人を選んで結婚したら金銭感覚ちゃんと戻る

[ 匿名さん ] - 2014/08/27 07:54

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : ソープ 結婚 売春 風俗 風俗嬢 肉便器 ソープ嬢

2014/08/28 17:26 | 風俗嬢の本音COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1年後に 全てハッピー
やる事は1つ【金銭感覚修正】
それに1年かける。(仕事続けながら)
1カ月100万⇒50万⇒25万⇒13万⇒7万⇒3,5万(2か月感覚で減らす)
慣れれば普通になるから、何にも大変でもない。
これが達成できたら結婚すればいい。
できなければ、スパッとあきらめる。

1年後成功したら
【女の幸せ】と【安定した金銭感覚】と【1000万+1年で溜めた貯金】と 人生言う事なし。

迷ってないで全力で幸せを掴みとれ!
ぶれるな!甘えるな!自分の人生だよ☆

No:3 2014/08/29 17:06 | #JalddpaA URL [ 編集 ]

俺なら風俗嬢していたと知ったら吐き気するほど気持ち悪がるな
その彼氏は風俗行ったことあるんだろなあ
風俗いかない人は絶対風俗嬢とは結婚したいなんて思わない

No:4 2014/09/14 22:23 | あ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する