風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

厚かましくなる客

指名して通ってきてる客が10回くらい過ぎた頃から Hしたいとかだんだん要求が厚かましくなってくるんだけど
こうゆう客ってどう対応してますか?


[ スレ主さん ] - 2013/08/25 13:32


(001)

何の店
ソープなら最初からHありだし


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:37


(002)

私は引っ張るの苦手だから切り時と判断してお断りする。

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:38

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

他の子探しなって冷たくあしらう(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:39


(004)

はぁぁ?
最初っから基盤蟻ですよw
最初から基盤しない嬢に次はありませんね(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:42


(005)

そういう客ってさ他の子に指名替えして、仕返しのつもりでほくそ笑んでるのが笑えるよね。こっちはその子と2人で経緯話して爆笑してるのに。

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:42


(006)

切るのが一番 客も嬢も次々♪

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:43


(007)

そうそう爆笑

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:43


(008)

ソープに行かせろ

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:44


(009)

デリです

[ 主 ] - 2013/08/25 13:45


(010)

デリで基無しとは、とんでもない地雷!

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:46


(012)

うちの店にも数回の本指名で店外誘って断られてはべつの子にと渡り歩いてる客いるよ。先輩から聞いて、そろそろ言われるって想定してたり(笑)最近はネタ切れで新人入らないと来ない。

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:49


(015)

>>012
そういう遊び方なんだね。遊び方は自由だよ。


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 14:31


(016)

>>015
べつに文句はないよ。単にそのオヤジがうちの名物になってるだけ。


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:01


(021)

>>016
名物おもしろいじゃん、うらやましい(^-^


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:46


(023)

>>021
うん。いま~さん○○ちゃんに入ってるらしいとか、こりないねぇとか話題になる。


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 20:14


(013)

ツーといえばカー(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 13:50


(017)

初回から厚かましい奴もいるよ
付き合おうとか、デートしようとか(笑)
誰がお前なんかと


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:13


(018)

チビブサキモほど厚かましくない?

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:22


(019)

指名してきて○○ちゃん可愛いなあ~もう何もせず一緒に話しだけでもいいけどなあ⇒キッチリ抜いて帰る
次も指名してきて、時間足らないからと前回よりロングで入る
その次きたらいつもの時間に戻してきて、『またそうやって話ばかりしてたら時間無くなるよ』と言い出してついに『HしたいHしたい』と言い出した。 この人いい人ぶってただけだと分かった(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:25


(020)

>>019
うざい客


[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:35


(022)

デリの客でしょ

[ 匿名さん ] - 2013/08/25 15:47

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : ソープ 基盤 デリ デート チビブサ

2014/08/20 16:17 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する