風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

「あぁ、出るっ」ってイク客なんかきもい(笑)

ばかっぽくて
面白くて笑えたw


[ 匿名さん ] - 2013/11/23 01:24


(002)

あかんがな・・いってまうで・・いきそうやで・・うぐぐ・・ほなおさきに・・いってまうで

きもい


[ 匿名さん ] - 2013/11/23 01:25


(003)

ほなおさきにwwwwwwwwww

[ 匿名さん ] - 2013/11/23 01:28

エッチな道具の激安通販サイト

(004)

わかりやすくて良い

[ 匿名さん ] - 2013/11/23 01:33


(005)

いきなり発車もなんだし、フィニッシュに向けた動きをしてもらうために、もうすぐ逝きそう宣言はするけど。
女でも、AVみたいに「イクーー!」って叫んで逝く女はいないよなー。
少なくとも、俺の経験上はそうだ。


[ 竿灯 ] - 2013/11/23 02:25


(006)

ほなおさきに・・なんて、いわねーからww

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 11:36


(007)

「いく」じゃなくて「出る」っていうのがなんかモヤモヤしない?

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 11:44


(008)

手の時には「ああぁ~」っていきなり出されるより言ってくれた方がいい。

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 11:46


(009)

ちゃんとイクッて言わないと勢いによっては顔とか髪にかかったら申し訳ないから俺は言うよ

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 15:58


(010)

「イク」って言ってから一向に行かない、イクイク詐欺もいるけどね

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 16:21


(013)

>>010いるいる(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 16:23


(011)

じゃ私も

「はい、出ました!」


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 16:21


(012)

それって屁が出るときに言う言葉だよね

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 16:23


(014)

わかりやすくていいって書こうとしたら書かれてた。無言よりいい。

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 16:46


(015)

お客さんの大半は言いますよね。イク、いきそう、出ちゃう、出そうとか。

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:11


(016)

最後までのお店なら言うのは普通なのかな?みんな言う。

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:12


(017)


逝く!って嬢のために言ってあげてるんだが…

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:14


(018)

>>017
本当?
あ、イク、イキそう、、、、ああ出る出る~見て見て見てて~!

そうは思わない


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:16


(019)

>>018
ごく一部の客でしょw


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:20


(020)

口内発射なんかで知らせてあげてるんでしょ

[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:34


(021)

>>020
初めて風俗行った時、フェラーリで黙って逝ったら嬢に怒られた。むせてた。
ああ、言わなきゃいけないんだって勉強になりました。


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:39


(022)

どんな言葉でも言ってくれる方は優しさを感じるけどな~
素股でも口でも言わないでイク人より断然いい。


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 19:56


(023)

素股でもフェラでも、普通はあんまり速攻で終了しないよう、ほどほどに手加減しながらするから。
逝きそう宣言しないと、逝きそうになった時にゆるくされて、中途半端に逝ってしまい、出し切れないことがある。


[ 竿灯 ] - 2013/11/24 21:06


(024)

>>22と>>23は正論
主は何も分かってないアホ


[ 匿名さん ] - 2013/11/24 21:09


(025)

言葉責めみたいに「まだ逝っちゃダメ」と言われ、本気で止めちゃったら、
そのまま失速してしまい、不発で終わったことがあった;


[ 竿灯 ] - 2013/11/24 21:14


(026)

イキそうになったら奥まで咥えさせて何も言わずに発射するwwwむせてるのがおもしれえwwwww

[ 匿名さん ] - 2013/11/25 00:36


(027)

>>026
こいつ絶対もてなさそう


[ 匿名さん ] - 2013/11/25 01:41


(033)

ソプですが、騎乗だと言ってくれないとわからない事があるから言ってくれた方が助かります。

[ 匿名さん ] - 2013/11/25 06:22


(035)

オキニのフェラが気持ちよくて
「あっ、いきそう!」と言ったら
「ちょっと待って、今日は大丈夫だから」と騎乗位でマンコに挿入してくれて
中にたっぷり発射した!


[ 匿名さん ] - 2013/11/25 06:36


(042)

主は「いく」って言えば平気だけど「出る」っていうのがキモいって言ってるんじゃないの

[ 匿名さん ] - 2013/11/26 01:02


(045)

早く出せ!バカ
と嬢はみんな思ってるに違いない。


[ 匿名さん ] - 2013/11/26 01:05


(046)

お客さんのいく~って言葉好きだけどなあw
エロイ気分になってより感じる


[ 匿名さん ] - 2013/11/26 01:07


(047)

俺、初めてピンサロ行ったとき、フェラされてたらマグマみたいに噴き上がってきて、いくとは言わなかったけど合図にギュッって乳掴んだ。
女の子が裏で「やっぱ若い子は勢いがすごい(笑)」って言ってるの聴こえた


[ 匿名さん ] - 2013/11/26 01:09


(048)

変なタイミングで出したり変な所に出したら悪いと思って言ってるのに残念だよ

[ 匿名さん ] - 2013/11/26 01:09


(049)

俺は初ソープで何も言わんで逝ったら怒られたのだぜ…
スキン付きなのに。


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 16:30


(050)

>>002
はさすがにキモいというか、ワロたw


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 16:31


(051)

出る
と言われたら
いっぱい出して
って返すのが礼儀


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 17:07


(052)

>>051
「膣内にいっぱいちょーだい。」だろ。


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 18:12


(054)

>>052
全部出して!
って言ってあげる
二回目が無いようにするため


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 18:19


(055)

なんて言ってもいいから早くイケ

[ 匿名さん ] - 2013/11/27 18:21


(056)

本音は宇宙の果てまで行ってしまへ
なんだけどね


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 18:22


(057)

出るって言わない客のが迷惑。
口内出来ないし、変なタイミングで出ると変な場所に出されたり
顔や髪にかかったりするし


[ 匿名さん ] - 2013/11/27 18:25


(058)

客が発射する時、
「イクッ!」
以外に何か発する言葉聞いたことありますか?


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:12


(060)

『アムロ行きまーす!!』

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:14


(061)

子孫を残す確率をあげるため、一回の射精で全部は出ない様になってるんだよ

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:17


(062)

「ダスっ!」

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:27


(063)

あああああぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!w

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:34


(064)

きたね~よな、でるって
お漏らしかいw


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:41


(065)

イクよ!イクよ!っていつまでも出さない奴の方が問題

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 10:47


(074)

>>065
出さないんじゃなくて
イキそうでなかなかイケないんじゃない?
 

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 12:06


(066)

ダスよ!ダスよー!あーダスっ!!

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:15


(067)

イクよって言われるといつもまんこに力入れてるwwww

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:19


(068)

言ってくれない客多いんだけどちょっとしか出なかったりドクドクしないから出たかわからなくて困る
イクとき大げさに言ってくれた方がわかりやすい


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:22


(069)

プライベートなら一緒にイキたいから言ってくれないと困る

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:25


(070)

無言で出してコンドームの精液溜まりに白い液体溜まってるのにまだ射精していないと言い張る客、ショートで2抜き目的の糞客

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:27


(071)

中に出されてわかるのは寂しい
演技しているんだからw
客も大きい声出して発射してほしいなww


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:28


(075)

>>071
今まで恥ずかしくて声だせなかった。
これ見て、「イクって」大きい声出して発射してみた。
嬢さん、よろこんでくれたよ。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 12:45


(073)

>>071
嬢さんが、懸命に演技してると、自然に大きい声で「イクッ」ていってしまう。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 12:04


(072)

男なら、黙って中出し

[ 匿名さん ] - 2014/02/11 13:28


(076)

イク!とか大きい声で言ってもらうと興奮するのでぜひお願い。

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 12:50


(077)

見てるこっちが恥ずかしい(〃д〃)

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 12:52


(078)

こないだ付いた客はイク瞬間に おかあーさん だって
マジキモイ香具師だったwww


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 13:20


(079)

>>078
香具師だって...
ねらーでも使わなくなってるのにこんな事がクセになっちゃって
頭悪いのって治らないんだね...


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 13:39


(080)

香具師ってなんて読むの??

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 14:25


(081)

椰子

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 15:09


(082)

Sだからかな?声出されるのは好き。
でもこっちが出すのは嫌い。
おまんことかくりとりすとか何かしら言わせようとする客のがキモい


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 15:14


(083)

それやだよね

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 15:16


(089)

あいさつをちゃんとする人は行くときにもあいさつする

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 15:33


(090)

言ってくれる客の方が良い。言わない客は最悪。危うく少しでも飲んじゃう可能性があるもん。殺意沸く…

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 15:57


(091)

イク瞬間に おかあーさん って言うオッサンがいた

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 16:16


(097)

>>91 渋谷の客でしたか?
私も会ったことあります(^^;


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 16:50


(099)

>>097
そうそう 渋谷です
気味悪い男でした(笑)(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 16:52


(098)

言わない方がいやだ
かかるかもしれないし。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 16:51


(100)

初老以降の人には言って頂いた方が有り難い
精子の量が本当に少なくて分からない人いる


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 16:57


(102)

じゃあ、いくとき何て言えばいいんだよ。
少なくとも、本当の便所では、何も言わないがな。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:23


(103)

言わない方がやだけど、正直きんもっ!って思うよね。
言わないでいきなりいくやつは言えよ!とか思うけど


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:23


(104)

>>103
チンポの血管の動きでイク時が分かるようになってしまったw
多分、同じく分かる人いるはず


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:26


(105)

>>104
もはや匠の領域ですね


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:28


(106)

1番手めんどくせー客はイキそうだからユックリやってとか、イキそうだから休憩とかゆう奴!さっさとイケ!マジ腹立つわ

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:28


(108)

>>106
そういう客の時はわざと高速でいかせてしまいます


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:36


(110)

>>108
客ふて腐れない?あーぁつまんないみたいに(笑)自分が勝手にイッおいて人のせいにする客ばっかり。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:11


(111)

>>110 めちゃわかる(笑)早くいかせたら怒る奴いるね。 わざわざ金払って抜きにきたのは自分なのにさ~ 勿体無いとか言っても最終的には出すんだから一緒なのに
自分が逝ったくせに女のせいにするなんてさすが風俗客 ちっせwww


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:35


(114)

>>111
要望に答えてゆっくりにしたり休憩してそのまま最高にイケる瞬間逃して今度は残り時間が迫ってきて焦って不発で終わる奴…
かなりザマーって思ってしまう
こっちが面倒になるだけなんだからイケる時にイケやって感じ


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:42


(107)

べんきょうになります。

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 17:34


(109)

いく前ってチンコの状態で言わなくても何となくわかるよね
てか客は何だってキモイ。彼氏でもないし他人だし。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:01


(112)

イクのが勿体ない!
これがさっぱり分からない


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:38


(113)

「出ちゃう」って言われると興奮しますか?

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:41


(117)

>>113
可愛いと思ってしまうかも
少しS入ってるんで


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:47


(118)

出るって言わないで口に出すと辛いと思うのでいいます。

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 18:51


(119)

「あっ、あっ、あぁっ、で、出るぅ!!」ってのはどうですか?

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 19:05


(120)

口内絶対嫌だからか言ってもらわないと困ります。

[ 匿名さん ] - 2014/02/14 19:06


(122)

出しちゃえ!出しちゃえ!
と煽ってあげてる。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 21:31


(126)

>>122
逝っちゃえよ、って言われるとガンヲタは絶対萎えるからオススメ。


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 23:28


(129)

>>000
私は嬉しい(笑)
やっと終わるー疲れたーって思う♪


[ 匿名さん ] - 2014/02/14 23:54


(132)

イクっ!でも、ダスっ!でも
大きい声だして発射してくれるのが、うれしいですw


[ 匿名さん ] - 2014/02/20 09:56


(133)

無言で出されるよりは良いかも。
無言で出されて飲んじゃったら……いやー(泣)


[ 匿名さん ] - 2014/02/20 10:42


(134)

マグロより、喘ぎ声だしてくれるl客の方が好きだね

[ 匿名さん ] - 2014/03/07 21:41


(135)

隣の部屋から客と嬢の喘ぎ声きこえる。
客が喘ぎ声だしてくれるとうれしいね。


[ 匿名さん ] - 2014/03/13 13:38

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : AV イクッ 口内発射 フェラ 素股 マンコ 騎乗位 ピンサロ ソープ

2014/08/21 16:49 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する