風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

何回も我慢した挙げ句に、発射できずに苦情


何回も我慢した挙げ句に、今度は出にくくなって、苦情。さっさと出して帰れ!

[ スレ主さん ] - 2014/08/09 08:11


(001)

勿体無いとか言う奴ね。時間きたらざまぁとか思うわ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 08:15


(003)

怒りたいのはこっちだよね、うちの店長のセリフw

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:05


エッチな道具の激安通販サイト


(004)

>>000
いるいるw


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:09


(005)

遅漏はしゃーない
まいにち皮オナニーしてるからな!


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:13


(006)

イケないのは男の責任だと考えてる俺は逆に嬢に謝る。

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:16


(007)

>>006
そういうお客さんには申し訳なくなる。
残り時間楽しませたいよね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:23


(011)

5分で出なかったら終了でいいよって、ほんとにプレイ5分で終わったことある。

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:29


(012)

こんな夜に~発射出来ないなんて~♪

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:33


(013)

発射してお金発生すると思ってんのその馬鹿客?
個室ビデオで自分でやってろよ貧乏人


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:35


(014)

なかなかいかない
時間も迫ってる
こんな時に「がんばれ!」って女の子に言ってくる客や
「今日は飲み過ぎた~いけるかな?キミ頑張ってね」と言う客。
イライラするわーーー
こっちは金貰ってるんだから最初からずっと頑張って勤めてるっつうの
何が頑張れだよ言われなくても頑張ってんだよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:45


(031)

>>014 もうそういうのイライラしなくなったな。時間、時間。基本は時間売ってんの。サービスなんて知らん(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:36


(015)

お前の頑張りが足りないから応援してるだけだお

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:47


(016)

どこの田舎者だよww

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:47


(017)

時間内だけは頑張るわ
過ぎたら延長か終わらせる
カラオケだって時間過ぎてるのに延長料金取らないでいつまでも歌わせてる馬鹿な店は無いからね


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 21:49


(019)

アンケートある店だとさ女の子悪くなくても悪く書かれたりするし、いかないヤツは来ないで欲しい!

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 22:24


(020)

時間なのに「もう少し!もう少しでイクから!」

[ 匿名さん ] - 2014/08/09 22:47


(021)

>>020
まるであと一曲、一曲だけだからって我儘言って居座る貧乏人と同じですね


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 22:53


(032)

>>020
あるある。
なら早くイけよクズって思う。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:36


(023)

入れたいからイカないように我慢するバカもいる

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:37


(035)

>>023
いるいる(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:20


(024)

スレチだけど、イッたのに話が長くて帰らない奴とかもうざい

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:54


(025)

>>024
時間内は我慢しなよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:59


(026)

『あ~もしもし?逝けなかったんだけど、返金してくれる?』
『フェラでチンコ傷ついたんだけど返金してくれる?』 私がついた訳じゃないけど実際うちの店で他の子がついた客の苦情
チンコ傷の件は保険証を使って治療した領収証を店に持ってきたら返金すると店員が答えてたけど、嫁にバレルから保険証は使えないと客がごねて店は、なら無理だと突っぱねてた(笑) 電話切って『チンコ傷ついただってwwwバカじゃねーのwww』とその場にいた女の子と爆笑してた(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:06


(029)

>>026
客帳つけてたらその馬鹿の個人情報も丸わかりだね
前いた店だったら在籍嬢全員その馬鹿の個人情報把握されてたな


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:19


(027)

いけないから金返せ、入れさせろの口癖は在日朝鮮人です
適当に交わして帰してしまいましょう
この人達は不法入国民の子孫が大半なんです
外国人料金取るべきです


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:09


(028)

時間過ぎてるのにモタモタしてるから、帰りを促すと怒り出す奴もうざい

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:14


(030)

激安店こそ多い苦情客 色々やってくれと言われても私はやらないバック安いし

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:24


(033)

>>001 一緒(^O^)/

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 20:38


(034)

何がもったいないのか教えてほしい

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:17


(036)

>>034
精子?


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:22


(037)

我慢せずに速急に出すものお出し下されば、時間内、おチンコひりひりになるまで何度でもお抜きしまくってさしあげますのに(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:25


(038)

>>037 そういう嬢は貴重です。90分以上の客にはそのくらいの気持ちで応対してほしい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:36


(040)

>>038
それってやっぱりもったいないからですか?( ☆∀☆)


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:39


(039)

土日の客って煩いの多いよね

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 00:38


(041)

金払ってんだから時間内サービスしろ 売女

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 01:02


(042)

>>041
タイマー鳴ったらどけよハゲ


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 01:05


(046)

「入れたらすぐイクんだけど」バカげてるw

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 02:19

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 発射 オナニー イク フェラ チンコ 精子 風俗 風俗嬢

2014/08/18 16:23 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する