風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

クンニどうされたら気持ちいい?


クンニ経験がほとんどなく、女性はどういう風にされたら気持ちいいのかわからないので経験豊富な風俗嬢の皆様、ご教示ください。人によって気持ちいいポイントが違うことは理解していますが、一個人の意見として参考させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。できれば具体的に教えて頂けるとありがたいです。

[ スレ主さん ] - 2014/08/10 23:50


(001)

女性のように小柄な男性は舌が繊細でキスもクンニも気持ちいい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 23:54


(002)

クリを優しくゆっくりねっとり舐めるのがよい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 23:56

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

たまに穴周りばかり舐めて、舌先を入れてくる奴いるけど、あんまり気持ちよくないよね。
クリだろ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 23:57


(004)

顔がイケメンだとそれだけで気持ち良い件

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 02:29


(020)

>>004
たしかに!


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 05:18


(005)

軽く吸われるのいい

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 02:45


(006)

俺もこれ気になるわ、プラべでの経験値が少なすぎる
クリを優しく舐め、クリを優しく吸う、でいいのか?
穴周辺舐めたりすんのは気持ちよくないのか?


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 02:55


(007)

寒気するスレだ

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:02


(008)

>>007
このスレで寒気するとか糞だろ
真面目なスレだぞこれ


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:02


(009)

舌硬くして尖らせるの止めてほしい

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:05


(011)

>>009
了解、上にあるように「優しく柔らかく」なんだな


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:07


(012)

>>011 そう! お願いします

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:10


(013)

>>012
俺は主じゃねーけどこういう情報ありがたい
彼女出来立てホヤホヤだから力とか入れないようにするわ
男もフェラで激しくされても気持ちよくねーけど、それと同じようなもんか


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:12


(010)

クリは舌を小刻みに縦にチロチロされると痺れて気持ちいい

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:06


(014)

激しい方が好きな人もいるだろうけど、少数派だと思う!
彼女さんと仲良くね


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:27


(017)

>>014
おっけ、何がいいかは人次第だとして、最初は少なくとも優しく柔らかくだな
回数重ねるうちに向こうの好みがわかってくるもんな
ありがと


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:32


(015)

風俗客って痛すぎるから「もっと優しく舐めて」「痛いよ。強く舐めないで」って言っても必ず「え?弱くやってるから痛くないでしょ?」とか「痛いはずないよ」とか言う。シネ

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:27


(016)

肉便器にはなんでもガシガシするのが一番

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 03:28


(018)

超敏感な部分で粘膜
強く擦られたり吸われたりすると痛いよー!


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 05:02


(019)

触れるか触れないかくらいのソフトタッチで長時間いじられるといく

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 05:17


(021)

主です。みなさんご意見ありがとうございます。基本は優しく柔らかくソフトタッチですね。引き続きご意見募集します。

[ 主 ] - 2014/08/11 09:30


(022)

主です。ちなみにですが、舌をずっと同じ間隔で動かすのと変則的に動かすのではどちらの方がいいですか?

[ 主 ] - 2014/08/11 09:33


(023)

まずは優しく規則的なリズムで攻めてみて、反応が無ければ変則リズムにしてみる。
さらに反応が薄ければ力強さを少し加えたり、吸ったりしてみる。
次は一度優しくするのに戻してみて反応を見てから強めの変則へ。
クンニも駆け引きだから何でもかんでもアーンアーン言ってると強めのガシガシになる。


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 10:18


(024)

彼女なら優しくすれば感じてくれるけど…風俗嬢は自分のタイプとかじゃない限り演技だから気にしないことだね

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 10:58


(025)

そもそも風俗男にタイプとか来ない。 冴えないモテないかオッサンしか来ない(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/08/11 12:01

関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : クンニ 風俗嬢 クリ フェラ 肉便器 風俗

2014/08/16 16:49 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する