風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

何でAV女優になるの?


風俗の方が稼げるし。顔バレ怖くないの?

[ スレ主さん ] - 2014/08/10 09:00


(001)

AV女優ってメイク変えるし名前も本名じゃないから早々バレないよ…多分
それに風俗やりながらの人も居るから名前を売ってるんじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:13


(002)

>>001
バレるよ
ある意味、その度胸に感心する


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:23

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

わたしはバレたことないや。出た後整形しまくったし、なにより売れてない。

あ、AV出た理由は自傷行為みたいなもんかな?しのうと思って歩いててスカウトされた。家族もいないしどうなってもいいと思ってたから


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:30


(004)

本人にAV出てたでしょと言わないだけでバレている事もあるんじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:43


(005)

なんとなく似てるくらいじゃ本人に聞かないよね。
売れてる単体や企画単体は別として、企画ものの女優なら似たような女の子たくさんいる。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:46


(006)

>>001
普通にバレるでしょw


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:49


(007)

売れちゃったら100%バレるな

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:50


(008)

最近の女子大生はほとんどAV女優に見えるわ
みんな似たような顔しやがって


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:51


(009)

スカウトは、一年で○○○本AVが発売され、○○人のAV女優が誕生するけど、視聴者の記憶に残るのはわずか○人程度とか言って、顔バレは心配はないという詭弁を使う。でも、知人?と思った瞬間、人間の脳は漠然と好きでAVを視ているのとでは全く違う反応をするので、記憶の残り方も全然違うのです。騙されないように

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:54


(010)

こないだすっごい友達そっくりな子がAV出てたんだよね。
でも胸の大きさ違うから別人。
見た時はびっくりしたなぁー


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:57


(011)

プロダクションもスポンサーへの枕営業を要求してくるし、言うこときかないなら家族にバラすなんて脅しも使ってくる。AVという証拠があるので、絶対、「敵」の方が有利。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 09:58


(012)

私がたまに行くスナックのママさん、元AV女優だって教えてくれた。隠さないのもすごいなって思った。
結婚もしてるみたい。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:01


(013)

無難に卒業できたとしても、所属してたAV会社が倒産して、893が債権回収に絡めば、彼らはまず、AV会社が持っている個人情報を調べあげ、弱味になりそうなネタとしてゆすりによる彼らなりの「債権回収」やるのは、テンプレパターンです。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:06


(016)

>>013
893はそんな危ない橋渡らんよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:49


(021)

>>013
え、なにそれ(笑)
一般人にやっても即警察沙汰じゃね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:30


(024)

>>021 過去を隠して静かに暮らそうとしている人間と顧問弁護士抱えてるし、大々的に話をデカくすると脅しかねない人間がぶつかれば、警察沙汰にするかどうかが十分駆引きのネタになるのはわかるでしょ?あとは、バラされることを怖れる側が内々に話をおさめるために、どこまで譲歩してしまうかだよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:38


(026)

>>024
ほぉー
そんな大物がいますかね。
売れなかった時にAV出ちゃった芸能人とか、社長夫人とか?
一般人は金もないから、そんな脅しきかなそう。バラして貰ってOKですわ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:42


(014)

風俗嬢のみより、AVにも出ている風俗嬢というプロフィールの方がカッコいい、稼げると思うなら、オヌヌメします。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:42


(017)

>>014
まず、AV嬢としての知名度がないとな(失笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:55


(015)

昔、アメリカじゃ、ミスユニバースの最終選考に残ったのうち、○が過去にプレイボーイ紙でヌードを公表済みなんて、騒ぎがよくあったね。レベル違うか・・

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:48


(018)

本物の素人が出てるけど1回こっきりでもよくできるよね。ギャラは10万とか?

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:03


(020)

今週の給与明細見たけど単体AV女優でも1本180万で企画単体AV女優だと1本10万とかだった・・・。
顔出しして作品が一生世に出回るのにたったこれだけ・・・


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:30


(046)

>>020
単体女優もピンキリ180万なんてほどんどいない。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:14


(047)

>>020
企画物なら5万で出る若い子もいる


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:16


(048)

>>046
単体でも30-50万が主流だな
でなきゃ デリヘルで一般人相手とセクスせんだろ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:18


(022)

企画単体は10万~だね。私は脱ぎなしのエキストラしかやったことないけど、現場で会った女優達はどこか病んでそうな子が多かったな~。
聞くと普段はOLとか保育士とか、普通の仕事してるみたいだった。
上京してきて、つまらないからやってるって子もいた


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:34


(023)

一本100万や200万でもAVやりたくないのに一本10万で出演するなんて信じられない。
高級DCで働けば一本のバック10万ぐらいの仕事あるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:37


(025)

いいじゃん、やりたくてやってるんだから。
金だけじゃなくてAVに出たいって子も山ほどいるよ。
一応アイドル扱いだから待遇も良いしね。上手くやるとコネもできるよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:39


(027)

まぁ風俗もブイもやってること変わらないしいいんじゃない?風俗も隠してても明らか金銭感覚ちがったり雰囲気でバレたりするんだし

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:48


(028)

昼職でAV疑惑のある子がいて、男性社員が問い詰めたらその子辞めちゃったって事があった。
そしたら、そのあと全くの別人って事が分かって逆に男が訴えられてて修羅場だった。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:49


(039)

>>028
ざまあだねw


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:14


(030)

てかさ、バラされてもきっとそんな困らないよね?
困るなら最初からでないし。
強制的に出演させられたとかなら話は別だが。

肝がすわってないとAV女優はできないわ。避難されても生き抜かなきゃね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 11:58


(033)

>>030 そうだよね。とにかく、スカウトの口車に乗せられて、後は若気の至りで済むなんて考えず、そのくらいの心づもりはするべきだと思うよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:03


(032)

世界中に配信されて10万か

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:03


(034)

風俗だってどこで盗撮されてるかわからないよ。高く売れるからね。気をつけろよ

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:03


(036)

キモイ客とするより男優として報酬もらった方が楽(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:09


(037)

どんな職業でも働いてるだけマシだよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:12


(038)

>>037
比較するレベルが低すぎる


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:13


(040)

AVの人ってホスラブに全然いないよね~

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:15


(042)

>>040 普通のネタなら自分のblogでやるだろうね。ヤバいネタは匿名のホスラブになりすましで書き込んでるんじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 12:28


(043)

AVであれ、風俗であれ、口説きの詭弁マニュアルを必死に暗記しているスカウト氏の話は、眉に唾つけて、聞いて下さいってことよ。変な女好きやお節介心ではなく、彼らは、それで生活してんだから

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:01


(050)

男なら普通100万貰っても公衆の面前で性器を晒さないよな、女って生き物は頭弱いんだな。

[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:27


(051)

>>050
自分だってそんな軽蔑してる「女」から生まれ出たクセにw


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 13:38


(064)

>>050
AV男優は一万行かないのが殆どだが…
汁男は更に下。どちらも性器を出してるぞ?


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 07:36


(052)

昔、俺とそっくりな男優がいて仕事の同僚の中で噂になるわ
女子社員には変な目で見られるわで
かなり迷惑だったよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 14:13


(057)

>>052
男もあるんだね。
私も間違われたことある。
どこにでもいる顔だから本当迷惑。


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 19:21


(058)

フェラやオマンコはみんなしてる事
それを世間に晒しても別にいいんじゃない
見てる奴限られてるしね


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 19:33


(060)

>>058
俺、嫁にフェラしてもらったことないんだけど、するのが普通なのかな?


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 22:41


(061)

>>060
はい


[ 匿名さん ] - 2014/08/10 22:50


(062)

>>060

普通て言うか愛してる相手なら気持ち良くなってもらいたいからフェラしてあげたくなるものだよ。

得にイケメンだと


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 02:56


(067)

汁男は趣味も兼ねてる奴が多いから
普通の仕事して汁男もやってるのが殆ど


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 07:39


(068)

中高生の時にチンコ出して、見てごらんって男に何人か会ったよ
無料でも見て欲しいなんて変な生物だよね


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 07:41


(069)

つまり永遠に画像に残るとか
何だかんだと言う野郎は売り物にならない価値の無い自分の身体を知って
AV女優を避難してる訳だよ。
まぁ殆どの女優が売れないでその場限りのお小遣い稼ぎで終わりだけどね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/11 07:44

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : AV女優 風俗 企画単体 枕営業 高級DC 盗撮 汁男

2014/08/14 16:24 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する