風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

地雷嬢の特徴


え?もしかして私って地雷?

[ スレ主さん ] - 2013/05/19 18:22


(007)

基盤だけしてた若い頃に地雷嬢って書かれてたなぁ
26になった今基盤全拒否したら人気嬢になった(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/05/24 04:25


(008)

ホス狂い
転々虫
待機で常に油物食ってる
私用電話の声が異様にデカイ


[ 匿名さん ] - 2013/05/24 07:22

エッチな道具の激安通販サイト


(009)

どうゆう意味地雷って
風俗用語けっこうありすぎでわかんない


[ 匿名さん ] - 2013/05/24 07:37


(010)

基盤拒否嬢

[ 匿名さん ] - 2013/05/24 08:06



(011)

>>7みたいな奴が地雷

[ 匿名さん ] - 2013/05/24 08:06


(012)

あたしが働いてきた店では、基盤は軽くしてるけどブスな子が地雷って言われてるイメージだ

[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:34


(013)

基盤乞食には拒否したら全て地雷w
ヘルスで働いてる嬢は気にすることはない。本番強要する客が地雷だからwww


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:40


(014)

店によって地雷の意味が違うね。
顔面地雷、性格地雷、サービス地雷
に分類されていたり、
全部地雷だったりだね

美人だけど性格もサービスも悪い、なんて子は地雷とは書かれてない。

ブスだけど性格やサービスが良い子も同じく書かれていない。

要するに、内外共にブスで魅力が少しもない嫌な女を、地雷って言うんだよ。


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:42


(015)

いや、思い通りにならない嬢が地雷と叩かれる

[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:45


(033)

>>015
それはあるよね。
NG行為を強要して断られたら地雷っていう奴はざらにいると思うよ。


[ 匿名さん ] - 2013/10/07 02:23


(016)

口で抜くのが嫌で本番だけしかしてない子が、絶対地雷って書かれてる。
ブスだからだろうねってスタッフが言ってた


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:46


(017)

不人気嬢は人気嬢を陥れることに必死

自分の接客を見直せばいいのに


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:46


(018)

地雷っていつも書かれてる子が集合待機にいたら、いつも本番しないとか嘘バレバレの言い訳してて可哀想になる。

鏡渡して顔見せてやれよっ!(笑)ってスタッフや女の子は笑ってる


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:50


(019)

人気嬢が叩かれるのは可哀想だけど、不人気が叩かれるのは自分を見直せ整形すれば?と思う

[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:52


(020)

↑性悪だねw
なんか地雷嬢っぽい(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:55



(022)

整形しても売れない方が地雷じゃん(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/05/29 23:03


(023)

人気ない嬢って待機室で女から見ても
だろうなー…って感じの人達だね

売れてる嬢は女から見ても
そりゃ売れるわなー…って容姿か性格してる


[ 匿名さん ] - 2013/05/30 00:21


(024)

わざわざ店レスで自分叩いて目立とうとしてる(-_-#)

[ 匿名さん ] - 2013/05/30 00:34


(026)

どんなにサービス頑張っても、
愛想良くしても、会話頑張っても
基盤拒否なら即地雷確定。
絶対、誰も指名しない。


[ 匿名さん ] - 2013/05/30 00:44


(027)

おデブ

[ 匿名さん ] - 2013/05/30 13:31


(028)

整形し過ぎは逆にキモいけどね…

[ 匿名さん ] - 2013/05/30 13:33


(030)

デブとブス
性格良ければいいけど悪いのはとんでもなく悪い


[ 匿名さん ] - 2013/05/30 17:00



(031)

デブとブス
それでお客に文句いわれたからってほかの人のせいにしてんじゃねーよ
頭の中も直せよ


[ 匿名さん ] - 2013/05/30 18:46


(032)

貧相な貧乳ガリブス
金払ってまで貧乳と遊ぶとか


[ 匿名さん ] - 2013/08/31 14:14


(034)

地雷嬢の特徴
・すぐテレビ、音楽をつけたがる。
・来てすぐタバコ吸う。
・1人で風呂に入れと言う。
・元または現キャバ嬢。
以上の嬢は結構な確率で地雷だと思うんですがどうですか?


[ 匿名さん ] - 2013/10/08 00:06


(036)

キスはしません
アナル舐めしません
手万お断りします
無駄な会話はしません
お風呂は一緒に入りません
基本一抜きです
NNは基本です

私は地雷ですか?


[ 匿名さん ] - 2013/10/08 00:17


(037)

>>036
風呂一緒に入らない時点で、盗人の匂いがする。


[ 匿名さん ] - 2013/10/08 06:53


(038)

風呂に一緒に入るなんて素人に任せておけ!

[ 匿名さん ] - 2013/10/08 06:56


(039)

今日も地雷は鬼出勤か

[ 匿名さん ] - 2013/10/08 07:05


(040)

女の子や店の色んな情報をベラベラ話す。働いてる子に興味ないから話されても、そうなんですか~終了、しか言いようがない。トラブルに巻き込まれたくないから、挨拶程度で深く話したくないのに空気読んで欲しい!

[ 匿名さん ] - 2013/10/08 23:24



(041)

風呂一緒とか超きもい客

[ 匿名さん ] - 2013/10/08 23:25


(042)

>>041
今まで一緒に風呂入らない嬢は2人いたけど、2人ともオレが1人で風呂入っているときに、オレのカバンの中を物色してた。
現行犯で捕まえて、払った金を全部回収した。


[ 匿名さん ] - 2013/10/10 22:36


(043)

触らせない、DKしない、アナル舐めない、フェラしない

[ 匿名さん ] - 2013/12/25 01:08


(049)

>>043それじゃ何するの?まさかてこき?

[ 匿名さん ] - 2014/04/04 05:11


(044)

サバサバ女

[ 匿名さん ] - 2014/01/04 08:31


(048)

>>044それ私だ(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/04/04 05:10


(046)

見くだし観察が日課

[ 匿名さん ] - 2014/01/27 12:59


(047)

会ってから三分以内に地雷かどうかわかる

[ 匿名さん ] - 2014/04/04 04:37


(050)

臭い よく喋る

[ 匿名さん ] - 2014/04/05 18:37



(051)

とにかくババア

勘違いババア

ババアなのにまだまだ続けそうなクズ


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:24


(053)

自分に甘い向上心のないやつはいずれ地雷化する。

努力が出来ないから体のライン維持が出来ず、劣化が激しい。
表情も見せ方を研究しないので、隠すための化粧の厚塗りで身体にもダメージが蓄積する。
サービス不足や不備の指摘があってもやる気がないから改善されない。
長年やっても技術の向上が無い。
そういう人は客に対しても失礼が多い。
店もできるだけ公平にフリーをつけようとすると地雷踏ませる結果になるから客配分も考えた方がいいよ。
店離れの原因にもなるので風俗業界全体のマイナス。


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 19:50


(055)

>>053
そんな真面目な業界じゃないけど
そういうのを夢見てるなら店で指導してあげれば?
分からないや自覚が無い子だっているでしょ
それか自覚無い子は不採用にすればいいだけ


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 20:18


(058)

>>053
技術とは長年風俗しても下手な人は下手。素人で上手い子もいます。エッチは天性なんですよ。


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 20:46


(054)

びっくりするぐらい地雷は共通している。

[ 匿名さん ] - 2014/04/05 20:17


(056)

ほんと、地雷は首にすればいいだけなのにしないよねえ
変なの


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 20:19


(057)

ネットが鳴る子は地雷でも大事
自分で選んだ女なんだから文句言うな

店からしたらこんなもんでしょ


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 20:25


(061)

扱いやすくて良い子ほど裏っぴきしてるけど?
うちは店長とも寝るし店で手抜くし裏っぴきも。
楽して稼げればどうでもよくない?


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 21:06


(062)

客によって地雷になったり良嬢だったり、普通だったとか
人間関係だから難しいよ
まあ半数以上から地雷扱いされたら地雷でいいんじゃない


[ 匿名さん ] - 2014/04/05 21:11


(065)

手出すとホスラブに書かれる

[ 匿名さん ] - 2014/04/05 21:14


(069)

手抜きとか当たり前

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 01:35


(070)

嫌な客に地雷接客しようと思っても結局きちんとサービスして最後はかたもみまでしてしまう

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 01:49



(071)

店は基本手抜きで連絡先交換してる
次の店移るとき客持ってるとかなり優遇されるから
スカウトいらなくなる
スカウト通さない方が良いに決まってる


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 01:51


(081)

>>071

賢いね、マネマネ


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 03:09


(072)

ババアじゃないし手抜きも仕事のうち

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:00


(073)

何れにしても自分に返って来る
客もバカばかりじゃないからね


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:13


(074)

店に返ってくるだけなんだけど
だから裏っぴきの時だけ良い仕事しゅる


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:17


(075)

いつまでも引っ張れないから転々虫なんでしょ?w

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:19


(076)

だからうまく店を利用すれば良くない?

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:31


(078)

↑客にうまく利用されるのがオチ
どーせ裏引いても店料金しかもらえないでしょ?貴女は


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:37


(079)

素人若くてカワイイ出勤日数少なめに多い

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:43


(080)

自分を地雷だと思ってない
私のほうがいいのに!が口癖


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:47



(082)

昭和から風俗やってて円盤狙い。
基盤拒否の嬢は
ババア40%、ブス60%


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 03:13


(083)

清潔感のないデブス 臭いのが多い

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 15:29


(084)

マン臭は木梨地雷です

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 15:33


(085)

箱ヘル週1
高級デリ週1

客とデートが週2
ふつーじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 15:38


(086)

手抜きが基本でクビになるまで新人期間で稼ぐ
良い客だけストックして
どんどん店うつった方が得だよ
客いると厚待遇
スカウト任せだと失敗する


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 17:27


(087)

>>086

賢いね


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 17:51


(091)

>>086

うちも同じような価値観かな


[ 匿名さん ] - 2014/05/19 02:42


(088)

前金もらうやつはおおむね地雷率が高い。

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 18:09


(090)

ブスの自覚が無い

[ 匿名さん ] - 2014/05/19 02:40



(092)

話で15分は稼ごうとする
シャワーでは病気でも何でも無い客のモノをグリンスで阿呆みたいに洗う
嬢自身は綺麗だと思っている
サービスも最悪で勃ちやしない
15分3000円で充分の価値
そんな接客してれば何れ痛い目みるであろう
まちがいない


[ 匿名さん ] - 2014/05/26 22:29


(094)

>>092
自慢話が多い嬢は間違いなく地雷


[ 匿名さん ] - 2014/05/26 22:46


(105)

>>092
他の嬢の噂話などする嬢は大抵地雷


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 23:33


(093)

イカせられない

[ 匿名さん ] - 2014/05/26 22:33


(095)

売れないくせに鬼出勤
ネットの写真が悪いから指名こないとかほざく。話し方もキモいし、カバみたいな面のばばあを誰が指名する?サービス地雷だし、さっさと辞めたらと思う婆がいる


[ 匿名さん ] - 2014/05/26 23:44


(096)

客に、前についた子に何して貰いましたか?私慣れてなくてわからないんですぅ。と言って他の嬢のことを聞き出してホスラブで叩いたりデマ流したりする

[ 匿名さん ] - 2014/05/26 23:47


(097)

でぶ

[ 匿名さん ] - 2014/05/27 00:14


(098)

自分の接客スタイルを客に押し付ける。普通はそうだよというのが口癖。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 13:42


(099)

素直さが足りない。
『えっ そんなことするんですか?』

客の悦びそうなことをやれよ!


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 13:59


(100)

貧乳ガリブスなのに自覚がない
それでテクが無さすぎる


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 14:02



(101)

痩せてるだけで自分可愛いと勘違いしてる、目だけでかく他のパーツ残念なタイプの顔ブス。
キスしたがらない、指入れも嫌がる、胸触らないでと言う、喘ぎや演技もほとんどしない、客といる時にスマホを触る、三十路婆なのに基本プレイも接客もまともにできない。

店に苦情が相次いだ


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 14:10


(102)

>>101
容姿が良ければ言われない(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 14:27


(103)

容姿良くても地雷接客嬢は、人気出たのは最初だけで、接客の悪さをネットにも書かれ、フリーが一巡したら客来なくなって、暇暇文句言いながら辞めて行った。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 14:30


(106)

そもそも風俗の仕事がどんなものなのか全くわかってない

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 23:37


(107)

勉強になる~
お客様の意見もっと聞きたい!


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 03:10


(108)

上から目線の馬鹿
売女が偉そうに(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 05:45


(110)

書き忘れた
アイシャドーがすごく濃い


[ 匿名さん ] - 2014/08/09 12:57

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 地雷嬢 基盤 ホス狂い 風俗用語 貧乳 キャバ嬢 NN

2014/08/13 16:38 | 客からひとことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

体験談。

部屋入ってくるなり「もぉやだぁ~」とかウダウダ言い始める。
?と思い「話し難いなら無理には聞かんけど」と言うと話しだす。
送迎の人で好きな人が居て、その人が職場の飲みで風俗行くのが嫌とか。
最初は聞いてたが、終わりそうに無いので

「仕事出来ないなら他の人変わって」

と言うも変わらず泣き言の繰り返し。結局時間。
真面目に相手してしまったオレがバカでした。高い授業料でした。

No:23 2015/03/21 11:52 | ゆとりある名無し #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する