風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

キャバ嬢から風俗嬢へ

どんな男のチンコでもフェラ出来るのって考えられないんだけど、どうしてそんなきちゃない事出来るのかにゃ?

[ スレ主さん ] - 2014/08/05 14:09


(001)

本当だよね。私はエステしかやったことないから無理だよ~
口にいれるとか考えただけで発狂しちゃうよん!


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 14:10


(003)

>>001
エステも風俗と変わらないじゃない
客が求めるのは抜きでしょ?


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 14:15

エッチな道具の激安通販サイト

(004)

キャバは厚化粧でヌーブラで盛って下品なネイルして不味いドリンクでお腹いっぱい。メールしなきゃ客も呼べない、世間からはあからさまに馬鹿にされてる、低質な男しかハマらない。私には勤まらない。

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 14:21


(005)

>>004私も。客に営業なんてかけられない。メールも同伴も絶対いや。箱の中だけ仕事して5万持ってかえる。店を出たら夜の仕事してること忘れるようにしてるくらいの気持ち

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 14:24


(006)

見せられないカラダならお水のほうでがんばってください。私昔から銀座とかにスカウトされるけど、夜は働けないから…特にキャバだけは絶対あり得ない。

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 14:29


(007)

結局、営業するの嫌とか色々めんどくさいからチンポしゃぶって金貰うって発想は、風俗嬢の方が下品な事してるしキャバ嬢より下の仕事っぽいね

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 14:09


(009)

エステも風俗だけどフェラしてるかどうかは、差あるよねぇ~フェラして股開いて指入れられたありしないと稼げないなんて情けないよ

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 14:12


(010)

エステはチップで本番までするからね~

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 14:41


(011)

>>003
求められてもやんないよ。捕まるから。


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 14:58


(013)

一番底辺は風俗嬢だね。

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 17:31


(014)

>>013
他人様を底辺と書き込めるアンタが底辺だ
他人様を貶めないと維持できない自尊心なら捨てろ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 17:33


(021)

>>014
売春婦は絶対的な底辺だろアホ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:52


(015)

下見て安心してないで、上見て焦った方が良いよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 17:33


(016)

風俗やろうかなって冗談で言ったら
そこまで落ちる事ないよ
とか
絶対やめた方がいい
って言われたり
確かに人間やめる覚悟ないとキモすぎて出来ないわ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 17:40


(017)

>>016
当たり前じゃん。キャバが向いてなくて悩んでる人には体入勧められるけど、キャバの仕事に誇りだかなんだか持ってる人にはこの仕事は勧められない。


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:09


(018)

ちんこはまあゴシゴシ消毒用石鹸で洗えるからマシかなあ
尿道は無菌だし
キスは口内グリンスとスポンジで洗えないから拒否してる
キャバやってた時太客とキスしてる嬢がいて信じられなかった


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:26


(019)

俺はキャバ未経験、もっぱら風。
世話になっているので見下したりはしません。風みたいなキャバ嬢も多いんじゃない?両者はあいまいなボーダーラインだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:45


(022)

>>019
金払って世話になってる?随分卑屈だな
風俗利用するのとそれを見下すのは全く別次元


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:54


(023)

>>022
言葉を知らない無教養なバカ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:57


(020)

風俗嬢とキャバ嬢のボーダーラインが曖昧だと思う男は、随分大衆的なお店に行ってるんだと思うよ。

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 21:47


(026)

キャバやってたけどぶっちゃけ枕したら、風と変わらない。本当に枕したことなくてNo.入れてるキャバ嬢なんていないから。変なプライド捨てちゃえばキャバも風も同じだよ

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 22:19


(028)

>>026
友達、客の子ども妊娠したって(笑)
で、案の定おろしたって(笑)
いま一ヶ月くらい休んでる
ほんと、馬鹿だよねぇ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 22:53


(029)

キャバ嬢やってるけど風俗は、さすがに無理。風俗して1日何人もの男にフェラするってキモすぎ!
枕してる子もいるけど全員してない!風俗嬢は全員フェラしてるしキモ過ぎる。

男ならキャバより風俗行くけどね(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/07 20:29


(030)

>>029やってないなら見なきゃいいのに

[ 匿名さん ] - 2014/08/07 20:57


(035)

>>029きもいよ。だけど私には、客に愛想よくしたり会話したり、そんな事すらしたくない。。60分風呂したりシャブるので20,000円貰えて、これでいい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:07


(036)

>>030
見てもいいじゃん
笑えるし♪


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:10


(031)

若い子はそうかもね。30代で水も風も未経験だった私には、30代専門のキャバでさえ、体入で無理だと思った。資質的に。若ければ落ち着いたクラブから始めるのも有りなのかもしれないし風のお客様にも銀座とか勧められるけど、めんどくさがり婆の私が月100万稼ぐにはプチ愛人や風バイトは本当に助かる。

[ 匿名さん ] - 2014/08/07 22:36


(032)

面倒だから裸でフェラして股開くって…気持ち悪くないの?

[ 匿名さん ] - 2014/08/07 23:54


(033)

扶養家族いて昼間しか働けないからね。派手な女だと認識されたら生きていけないし。

[ 匿名さん ] - 2014/08/07 23:55


(034)

>>033
風俗してる下品な女とばれなようにね


[ 匿名さん ] - 2014/08/07 23:58


(037)

>>034
キャバで思うようにいかないから風俗板覗いてるなら、参考にしてね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:12


(038)

営業やらメールやら喋るのが面倒だからチンポしゃぶる方が楽っていう発想が常人離れしてるな
まともな仕事は絶対できないな


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:18


(039)

>>038
体力なくて走れないから、罰ゲームなら走るよりうんこ喰うほうがマシ

って感じ?


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:21


(040)

>>039
せめてカレー味のウンコにしてあげましょう。


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:50


(042)

>>038昼職してる。大学事務してるからまともなほうだと思う。。感覚ずれてると言われようが、ほんとにそうやねんもん。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:52


(045)

>>042
まともじゃないと思う。
昼職してるから自分は、まともと思いながら金ほしさにチンポにしゃぶりつくのがまともな訳ないよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:54


(048)

>>045は?別に自分のこと自体はまともだとか書いてないです。「まともな仕事」として大学事務をしてると答えただけなんですが。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:26


(050)

>>048
は? 昼職してる。大学事務してるからまとも なほうだと思う。←「まともなほうだと思う」←「まともな仕事」と言う意味では受け取れないよね(笑)本当に仕事してるの?(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:29


(053)

>>050 38に対してのレスだから、書き方的に38には伝わるかと思ったんだけど。書き方悪かったですよね、ごめんなさい。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 02:12


(041)

キャバ嬢と風俗嬢、まともな仕事と両立してるのは後者だね。

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:52


(043)

>>041
どっちもショボいわね


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:53


(044)

>>041なんだろう、風俗嬢は店を一歩出ると素人に戻れるからかな。キャバはプライベートまで水商売ってかんじ…綺麗な人も多いし、高いお客様相手に営業しててほんとに疲れるだろうし凄いなぁっておもう

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 00:54


(046)

金欲しさにっていうか、人生を建て直す手段として風俗してました。短時間で効率良く稼げるから、本業をおろそかにする事無く、自分の力で這い上がることが出来た。
お金に溺れて無駄遣いする子も多いけど、私は風俗無かったら一生底辺職を彷徨い続けていたと思うから、風俗が蜘蛛の糸みたいな感覚ですよ。
お金=悪になるのはなぜなんだろう?


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:12


(047)

>>046
お金の稼ぎかたが悪なのであって
お金が悪ではない


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:15


(049)

キャバ嬢も、かなり枕してるし、マトモな職にはつけないだろ

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:28


(051)

大学事務はバカでも勤まるんじゃね?

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 01:31


(052)

>>051私自身、関西の私大のtop4の中の卒業生だから、偏差値は全国的にみてもそんなに対したことないと思う。ただ、大学事務はバカには倍率的に就職が難しいと思う。学生カウンターとかなら多分務まるだろうけど…

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 02:10


(054)

ホスラブで昼してるって書くとほとんどの確率で妄想とか言われるからほんとに疲れる。昼してる子なんて沢山いる。まともな仕事に就いてる子もいる。店のランクにもよると思うけど…もううざいしスレチになるからこれで来ないようにします

[ 匿名さん ] - 2014/08/08 02:14


(055)

>>054
その方が良いよ。
風俗嬢でチンポにしゃぶりつた事のある人生ってだけ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 02:17


(058)

>>054
自称昼やってる女に突っ込みを入れるとどんどん無知なのがバレるから仕方ない


[ 匿名さん ] - 2014/08/08 04:31

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : フェラ 風俗嬢 キャバ嬢 エステ お水 売春婦 チンポ

2014/08/11 16:27 | 風俗嬢の本音COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ソープきたないっていうけど、客に満足して帰ってもらいたいって気持ちは同じだし
客の最終目的は身体だしソープのほうがあっさりしてていい
そもそもキャバとソープは価値観違うからね。てかせっくす好きだし、私も気持ちいい相手も気持ちいいで金もらえるなんて最高だね天職
彼氏じゃ満足できねーし男友達とやったら噂立つしソープ最高

No:13 2014/12/09 03:22 | #XkGoGX8A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する