風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

整形美人になるのは無理なのか


整形しても確かに二重になった、鼻は高くなった。しかしそれで可愛くなったかと言われればまた別問題じゃないですか?芸能人は確かに可愛くなってるけど、一般人の整形は別に鼻高くしたって美人になれてない人が目立つ気がします。AV女優とか目頭切開、埋没法、涙袋、エLプロテーゼ、顎プレテーゼ、全パーツいじってるのに可愛いとは言えない人がいます。なんで芸能人(代表格板野友美)は可愛くなって一般人は整形しても可愛くならないんでしょうか?

[ スレ主さん ] - 2014/08/04 20:17


(001)

加齢に伴って崩れてきそうじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:21


(002)

偏差値68まで伸ばすのに、40からでは難しいみたいな…

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:30

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

可愛くなるまで金かけられるからとか?一般人は金欠で終了。

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:32


(004)

ダウンタイムの間休めるじゃん
一般人はかなりむりじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:36


(005)

>>002痛め付けて68は厳しいな。

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:40


(006)

>>002
偏差値70を超えるには高校2年の時点で「最低でも60」ないとクズ。浪人生活を覚悟しろって言われてたな


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:40


(008)

>>006
浪人=ダウンタイムのために仕事や学校を休むこと、


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:43


(007)

私のなかでは、
大久保佳代子=40
沢尻エリカ=62
北川景子=70
くらいかな


[ 002 ] - 2014/08/04 20:42


(009)

頭の悪い人は努力しても努力の仕方が間違ってて勉強しても無駄、みたいな

だから>>000の話に戻すと
素材がいい人じゃないと美人にはなれないってことだ


[ 006 ] - 2014/08/04 20:43


(010)

白人みたいにすると気持ち悪くなる

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:46


(011)

白人コンプ・白人願望を持つ人ほど
整形前の土台が凄まじく悪い

例:ガクトw、バニラ、エリサ


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:48


(012)

整形大成功芸能人はパーツの位置が良かったとか。
鼻の下がうんと長いとかだとパーツだけ変えてもあんまりって感じ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:48


(013)

良い予備校で特待生になれるレベルが芸能人だよねえ

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:48


(014)

主、世の中の美人がみんな、整形未経験だとでも思うの?

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 20:49


(015)

芸能人は周りに綺麗を作り上げてくれるプロがたくさんいるからね。綺麗にうつるのは当たり前だわ

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:07


(016)

簡単じゃね!金さえ有れば

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:10


(017)

金あって整形しても美人になる保証ない

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:12


(018)

山手線とかなんであんなにブス多いの?

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:13


(019)

整形前の方が良い人もいるね

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:14


(020)

板野友美は整形大成功だよな

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:17


(021)

新垣結衣もね。大好きだけどね。

[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:26


(022)

大金かけてもダメな整形顔の人いるじゃん。
バニラとか、1500万の人とかさ。


[ 匿名さん ] - 2014/08/04 22:28


(023)

土台とか輪郭とかパーツの配置が大事。それと、医者のセンスと技術が大きいと思う。本人が希望する手術と、客観的に効果が大きい手術が、食い違う場合も多いと思う。医者がアドバイスしても、患者が受け入れないだろうし、希望と違う手術勧められたと、怒ったり不信感抱くと思う。
これが、整形しても綺麗になれない原因だと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:07


(025)

ヴァニラだって、もしセンスの良い医師にかかって、本人ももっと客観性があれば、土台の顔を生かした可愛らしいお人形さん系の顔になれたかもしれないのに。
今の顔は綺麗だけど、外人とかニューハーフみたいに見える。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:11


(026)

板野友美は顎なしのブスだったから
大工事だったんだろうな。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:13


(027)

五輪の今井メロは整形してマシになった程度。
整形前は板野と顔面偏差値同じくらいだったのにね


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:14


(028)

美的センスない人があれこれやるからブスのままなんじゃない?
品川のモニター写真なんて、田舎のスナックの女みたいな下品で安っぽい顔ばかり。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:16


(029)

それ思う!
品川とか湘南が出してる画像見ても美人になってるかと問われれば「???」だよね。彼女達はあれで満足なんかね


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:18


(030)

品川のは、モニターと医師 お互い自己満足でしょw

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:21


(031)

品川の金額じゃ絶対に美人は出来上がらないと思ってしまう。。

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:22


(032)

ブスはマシになるかやり過ぎて気持ち悪くなるかだね。
元々美形で部分的に整えるくらいならいいと思う。

ブスは、なにしたってブス


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:24


(038)

>>032
篠田万里子は凄い変身だと思うけど
ブスでも輪郭が綺麗なら大丈夫じゃない


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:30


(033)

ブスは直す箇所が多いからお金かかるね。

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:25


(034)

女だとブスのままか綺麗になるかだけど男がやるとなんであんなに不自然で気持ち悪くなるんだろ?
アレンとか韓国人とか気色悪い


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:25


(035)

ブスさんはお顔より先に性格直したほうが可愛く見えそう

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:26


(036)

軽くまとめると、一般人が整形で美人になるのはほぼ不可能ってことか
莫大な費用と時間と医師探しの手間があれば別かもね


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:28


(037)

昔、有名美容外科vで時間外に診察して貰ったら、芸能プロの人がタレントの卵を連れてきて、これから大手術だって話してた。15才くらい、目鼻立ちが目立たない薄いブサイク顔、手足長く、頭が小さい、色は白人並みに白かった、

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:29


(039)

骨格は大事。

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:30


(040)

医師のセンスと
パーツの配置バランス

案外これが難しい気がする


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:31


(066)

>>040
スカウトするときも小顔度と全身のバランスを見るらしいから、整形では変えられないパーツ
⇒腕足の長さ、頭蓋骨の小ささ?


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:39


(069)

>>066
小顔はかなり重要ポイントだと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:07


(070)

>>069
顔デカは整形で直すのに費用も時間もかかるからね
だったら最初から中の上&小顔をスカウトして、目だけ軽く直して上ランクにしたほうが効率が良い


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:10


(041)

まじ?
でも芸能人は多分腕のいい医者と事務所が繋がってるから極端な失敗はなさそう


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:31


(042)

馬並の面長の人が鼻高くして目をパッチリさせても無理だよね
ブスでは無くなった程度が限界だと思う


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:33


(043)

整形で、直すって言い方に違和感感じる。
直すんじゃなくて変えるんでしょ…


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:34


(044)

まだ10代の若いタレント卵を整形して売出そうとする事務所が多いけど、その裏では整形失敗で タレントはおろか人生を棒にふる子もいないわけじゃない現実

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:34


(045)

輪郭が綺麗で配置のバランスがいいブスなら美人になれるんじゃん。
全く変えるのは、無理あるし2000万とかかけるなら変えれるんだろうけど、も整形顔になるしね。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:39


(046)

10代の整形は親の許可がいるよね
我が子を芸能界に!って芸能ママ許可しちゃうんだねえ。。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:39


(047)

バニラみたく頭の皮膚部分めくるとか想像を超えた整形になると もはやサイボーグ

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:40


(048)

ブスはブスでいいと思うよ。1000万つかってブスがマシになるくらいなら、1000万で何かしらのスキルを身に付ければ良いじゃん。
才能あるブスも悪くないし。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:43


(050)

>>048
化粧に力入れた方がいいのかな
メザイクとカラーパウダー駆使して化粧で美人になる友達いる
習いたいな


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:46


(053)

>>050
カラコンやつけまでかなり変わるしね


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:57


(049)

整形して顔面偏差値70くらいなりたいけど、無理だもんねー

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:43


(051)

私そこそこブスだけど、整形に1000万使うなら(持ってませんがw)色んなとこ行ったり見たり食べたりして沢山感動して愛嬌あるブスになりたい。性格美人目指す!

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:46


(052)

>>051
遊んでるだけじゃ無理じゃねーか


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:47


(054)

個人的に山田花子とか森三中の大島なんか可愛いと思うよ 肌綺麗だし顔に険がないし赤ちゃんぽい

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 01:58


(056)

>>054
それな無い
柳原可奈子とかならまだ


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 02:00


(055)

池沼な雰囲気と紙一重でもあるような・・・

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 02:00


(057)

森三中とかのかわいいは
ゆるキャラ的なかわいいでしょw


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 02:37


(058)

いや顔だってば
柳原も可愛いが可愛く作ってるから良く見えるが花子大島と同じラインの顔だぞ
よーく見てみろw


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 03:18


(059)

森三中の黒沢は美人だと思う
整形は必要ない
痩せてちゃんと化粧したら美人


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 04:27


(060)

>>059
あれは絶対化けるね~


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 05:55


(061)

所詮!造った顔は造りもの!!一ヶ所だけならまだしも全パーツ変えると造り上げた顔で違和感あるよ。完全造り上げた顔になるから綺麗とは違うんだな

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:02


(062)

美人じゃないでしょ…

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:02


(063)

顔を変えなくとも笑顔が可愛いなぁとか、そっちの方がいい

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:03


(064)

うん、雰囲気とかね

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:23


(065)

美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れるだっけ
結局は顔以外のプラスアルファなんだろうね


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 06:37


(067)

整形顔は笑うと一発でわかる。
ものすごく違和感があるからな。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:01


(071)

>>067
顔面の皮膚が動かない感じ
20代半ばを過ぎればお面みたいな顔になる


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:10


(073)

>>067
笑うと目頭にシワが出来るのは分かった
鼻は近くで見るとなんか分かっちゃう


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:34


(068)

風俗嬢が整形しても痛々しい

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:05


(072)

はるな愛もすごい金かけて整形してるよね。
最近気になるレースクイーンの青山めぐってこめちゃ綺麗だけどあれは目頭がっつり切ってからの二重だよね?
妹と全然顔違うしw

妹も切開ではない目の整形は怪しい。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 07:17


(074)

整形美人になろうと思ったことないな。マイナスをゼロにするためにする

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 08:42


(076)

モデルのエビちゃんも、デビューのanan見たら目頭とエラやってる事に気付いたドン引き!
整形前は箱フグみたいだもん


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 08:55


(077)

>>076
箱ふぐと言うけどan・anデビュー出来るレベルなら整形で修正で済む。
きっと君はもっと醜い顔だから無理だよ


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 09:52


(080)

>>076
でも、エビちゃんは小顔で手足が長いから。


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 10:45


(078)

整形前はオリラジのあっちゃんに似た板野友美でもあんなに綺麗になったんだから奇形レベルのブスじゃなければ余裕

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 09:56


(082)

正確に言うと顔の小ささじゃなく頭の小ささだよね
顔だけなら髪型でどうにでもなるけど頭とのバランスはどうにもならないし
ガリとナイスバディとの違いと同じ


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 22:14


(083)

>>082が結論を出しますた

[ 匿名さん ] - 2014/08/05 22:28


(084)

整形で何とかなるのはせいぜい数ミリ単位
数ミリで治る人は元もまあまあ可愛い
数センチレベルのブスはむしろ元々の絶妙なバランスが崩れて不自然になってきもくなる


[ 匿名さん ] - 2014/08/05 23:05

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 整形美人 AV女優 板野友美 芸能人 ブス 美人

2014/08/08 17:04 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する