風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

忘れられない!お客のチンチン


デリ嬢だけど、六本木の店にいた頃のハーフのお客さん!お父さんがアフリカ系の黒人らしく、ハンパなくデカかった!多分長さ30㌢位で太さはポカリの缶位あった。
押さえつけるられて、無理矢理入れられた。最初は裂けそうで痛かったけど、途中から超気持ち良くなっちゃった


[ スレ主さん ] - 2014/07/25 18:14


(001)

>>000
ある意味いい体験


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 00:11


(005)

親指サイズ!
楽だったわ~


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 00:53

エッチな道具の激安通販サイト


(007)

チンカスべっとりの客がいたけどキモすぎて忘れられない((泣)) あれ、普段から絶対剥いて洗ってないよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 02:48


(008)

>>005
そのサイズじゃ逆にむつかしいだろ
何するにしても


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 02:49


(009)

小指サイズのに当たった。握れないからつまんで手コキ? じゃなくツマミコキした(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 11:04


(010)

なぜか?細身のチビ客にデカチンコの人が多い

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 13:13


(011)

チンコ立ったら、チンコが回転した人がいた。
裏筋って普通表側向いてると思うんだけど、それがクルッて回って右側向いてた。しかも全体的に凄い曲り方で。いやぁ~驚いた


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 13:18


(012)

チンの真ん中から90度に曲がってる客がいたけどフォルムが衝撃すぎて忘れられない

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 13:27


(013)

そーいうのって自分で、あれ?変?って気づくのかしら?
勃起後って同性ならあんまり見れないよね


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 13:38


(014)

お客じゃないけど、イタリア人男性!めちゃくちゃ太かった!固さはイマイチでボンレスハムみたいなチンコだった

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 21:23


(015)

時々、奇形チンコみたいなのくるんだけど
その時はどう対応してますか?
亀頭が横についてるとか
包茎ではなく亀頭が無いとか…


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 21:59


(017)

>>015
見たことない。どうすると一番気持ちいいか聞けば…?


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 22:08


(016)

亀頭が横?想像つかない

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 22:04


(019)

BIGすぎるサイズはフェラできないよ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 22:10


(020)

挿入できればいいんだよ

[ 匿名さん ] - 2014/08/06 09:03


(021)

>>020
勘弁して


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 09:36


(022)

>>021
大根入れて訓練しろ


[ 匿名さん ] - 2014/08/06 10:12

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : デリ嬢 チンカス デカチンコ 裏筋 奇形チンコ 亀頭 フェラ

2014/08/07 16:33 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する