風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

ナンバーにした嫌がらせ


ナンバーから引きずり落とすため、こんな嫌がらせしましたなど懺悔して下さい。

[ スレ主さん ] - 2013/12/05 13:38


(001)

悔い改めよ。

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 13:40


(002)

最悪だね。
惨めだね。


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 13:45

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

言えない。

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 13:48


(005)

意地悪いろいろして辞めさせた。辞めたらお客回ってくると思ってた。
けど、その人辞めたら他の人気嬢も辞めて、お客が店に来なくなった。
結局、その人のおこぼれが回ってたんだよね。

今頃気づいた。自分が惨め。
その人は他でまたナンバーになってる…


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 14:58


(016)

>>005
風俗店あるあるだね。
私の指名振替(おこぼれ)をもらってる分際で叩く女性、大体分かってた。
お客さん、またこっちに戻ってきてペラペラ喋るんだもん。。


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 22:20


(007)

嫌がらせする前に何故その人がNo.になれるか勉強して見習うべき!!サービス内容がいいからとかいう暇嬢いるけど自分もしてる事で人気出ないからムカつくだけでしょ!?No.は他に客をもてなす方法が身に付いてるだけ

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 15:08


(009)

>>007自画自賛乙wパコパコw

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 17:07


(010)

スキンにまち針で穴空けてやったwカゴに入ってたぬいぐるみマッキーで落書きしてやったwそいつしばらく粘ってたけどやっと飛んだwでも他店でまたNo.1らしい。ウチはくび\(^o^)/

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 17:31


(012)

>>010
因果応報 仏門に入りなさい


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 17:34


(015)

ぜひやってほしい女がいる(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/12/05 17:51


(017)

ナンバーになりたくて鬼出勤までしてるのにランカーにしかならない嬢が
いつもナンバーの陰口言ってて怖い


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 22:24


(018)

>>017
ランカーとナンバーってどう違うの?


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 22:32


(020)

引きずり下ろすほどのものを何か持ってんの?w
本当に馬鹿だよね。


[ 匿名さん ] - 2013/12/05 23:20


(021)

稼げないってか、人気無いのが悔しいんだね。それはお気の毒だとは思うけど、客だってちゃんと選んでるんだからさ。。

[ 匿名さん ] - 2013/12/06 04:34


(022)

嫌がらせ大好き

[ さ○ ] - 2013/12/06 09:37


(024)

仲良くしてた子がランキング入りしたのが許せなくてお客やドライバーにその子の悪口言いまくってたら店長にばれて干された

[ 匿名さん ] - 2014/02/20 01:01


(025)

自分より人気嬢に喧嘩売って、もし店でもめたりすると、店にいられなくなるのは自分だよ

[ 竿灯 ] - 2014/02/20 01:51


(026)

店スレで無い事叩きまくった

[ 匿名さん ] - 2014/02/20 01:53


(028)

NSなんてしたことないし、そんな素振りも見せたことないのに店スレでNS扱いされた
そのまま流れを見てたらたまた ま擁護してもらえたからよかっ た
今までお客さんがやってんのかなと思ってたけど、こういうの 見てると女の子なのかなと疑ってしまう
他の女の子と喋ったことないのに怖いわ


[ 匿名さん ] - 2014/02/20 01:58


(030)

>>028
あんまり関係ないかも知れないけど、似た事あった。
ヤリマンじゃないんだけど家に遊びに行ったりご飯食べにきただけでやろうなんて考えないじゃない?対話力がないと言うか我ながら墓穴掘ったなと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/02/20 02:15


(029)

ナンバーだったとき、客にブログ荒らされてるのかと思ってたら 同じ店の女だった事結構あるよ。 普通に挨拶して喋ってたから 怖かった

[ 匿名さん ] - 2014/02/20 02:07


(031)

掛けてあるコートに鼻水つける

[ 匿名さん ] - 2014/02/20 23:10


(038)

>>031
ささやかだなw


[ 匿名さん ] - 2014/02/22 19:11


(032)

ワロタwwwww

[ 匿名さん ] - 2014/02/20 23:15


(034)

風俗嬢にも輝ける奴と輝けない奴がいるわけだ

[ 匿名さん ] - 2014/02/21 00:08


(035)

看板だったナンバーが辞めたらいっきに客が減ったよ。

[ 匿名さん ] - 2014/02/22 18:32


(037)

店スレでボロカス書くぐらいかな

直接はさすがにできない


[ 匿名さん ] - 2014/02/22 19:08


(041)

ナンバーに嫌がらせして虚しくならない?
僻んでるの丸出しじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/06/16 18:10


(042)

本当に迷惑。
店客の需要に合わないなら他店に移ればいいのに。


[ 匿名さん ] - 2014/06/16 18:22


(043)

叩きまくった

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 19:17


(044)

自分でも頑張ろうと思わないの?

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 19:35


(045)

ナンバーの容姿に当てはまるのスレは批判しまくるw

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 19:55


(046)

自分がされたら嫌なことはやめましょう

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 19:58


(047)

幸せそうな人ってムカつくから仕方ない

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:02


(049)

>>047
あなたは幸せではないの?


[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:05


(048)

ナンバーもお金以外は不幸だったりするよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:03


(050)

嫌がらせする人の心理→自意識過剰。自分のことでいっぱいいっぱい。自分が超可愛い。つまり幼稚。

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:20


(051)

可哀想な人

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:22


(052)

うちの店、ナンバーでも叩かれてないし、評判良い。
ナンバーというか恨まれてるひとに問題があるのでは?


[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:27


(055)

>>052
経験から言いますが。叩く人の内面性の問題ですね。
あとは、お店の雰囲気。売れてる嬢のびっしり埋まったスケジュールや精算表が見えるなど、配慮ない場合。事務所で一度も他嬢に会わなくても捏造ネタで叩かれることがあります。


[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:32


(059)

>>055
写真良くして鬼勤した結果のぶっちぎりの突き抜けた本数を
部長が成績不良な人との個人ミーティングで吹聴したそうで
それが広まり色んな人から嫌われて嫌がらせされたな前の店
本当に贔屓でもなんでもなかったのに


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 22:11


(053)

ナンバーな人の心理→自分に良い自信を持っている。周りの者に思いやりある。空気が読める。これは風俗と限らずこういう人間が企業でもたくさんいたら会社もどんどん良くなる

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:29


(054)

嬢に「◯◯ちゃんに入っちゃダメだよ。一杯サービスしてあげるから絶対に指名しないでね!」って言われた事が有る。

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 20:30


(058)

>>054
うわ~あたしナンバーだけどそんな意地汚いこと言ったことないよ…逆に他嬢薦めもしないけど笑


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 22:09


(057)

仕事バッグに鼻くそポイ

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 22:00


(061)

>>057
お前には糞付きテイッシュ入れてやるわ


[ 匿名さん ] - 2014/07/12 07:56


(063)

ホスラブで執拗に名前を出し、悪いイメージを植え付ける

[ 匿名さん ] - 2014/07/13 04:13


(064)

風俗でナンバーこだわるより社会に役に立つ仕事でナンバーこだわるってこだわりは思いつかない?

[ 匿名さん ] - 2014/07/13 04:27


(065)

>>064
思い付いたならあんた風俗やるなよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 04:30


(066)

>>064
風俗しか続かないだらしない低学歴女には、社会の役に立つ仕事は風俗しかなかったんだよ!


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 04:33


(067)

>>065
風俗しか働けないからでしょ


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 04:34


(069)

>>064
社会で頑張ったら手取り月150万貰えるの?

そういうことだよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 05:07


(070)

>>069
脱税で密告されて追徴課税


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 05:13


(068)

猫被りが上手いから人気なのか、
素の接客で人気なのかによるよね。

素で良い子は裏でも優しくて謙虚だったり、売れてて納得な子。


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 05:05


(073)

挨拶は聞こえないフリして無視。

[ 匿名さん ] - 2014/07/17 05:26


(074)

私物をゴミ箱に

[ 匿名さん ] - 2014/07/21 15:50


(075)

愛車のガラスにアロンアルファ

[ 匿名さん ] - 2014/07/21 22:23


(076)

ロッカーの鍵穴に楊枝突っ込んでボキリ

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 02:18


(077)

タイヤパンク

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 02:37


(078)

置いてある衣装に唾や鼻水つける

[ 匿名さん ] - 2014/07/31 04:05


(079)

靴踏む

[ 匿名さん ] - 2014/07/31 04:08


(081)

ナンバーは可愛くて何かされてもやり返そうとしたりしない穏やかな子が多いから、荒っぽい性格の暇嬢の標的になりやすいんだよな

[ 匿名さん ] - 2014/08/01 15:52


(085)

>>081
てか暇嬢だから荒っぽくなるんじゃないの(笑)
連日お茶ならそりゃ発狂するわぁ~


[ 匿名さん ] - 2014/08/02 11:16


(082)

荒っぽい性格の暇嬢ならうちの店にもいます

[ 匿名さん ] - 2014/08/01 15:53


(083)

000引きずりおとしたからって他の所でその人はうまくいっている。

[ 匿名さん ] - 2014/08/02 08:00


(084)

ホスラブで叩きまくる

[ 匿名さん ] - 2014/08/02 10:33


関連記事

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : 人気嬢 風俗店 NS ヤリマン 風俗嬢 ホスラブ

2014/08/04 18:45 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する