風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

鬼出勤・長時間出勤の風俗嬢

風邪ひいたりしないのは元々、健康なんですか?
あそこや口、乳首痛くならないですか?
長時間出勤したいから秘訣教えて下さい


[ スレ主さん ] - 2013/09/16 14:37


(001)

毎日ヤクルト!

[ 匿名さん ] - 2013/09/16 14:53


(002)

格安ソ―プである程度フリ―着くならなら
ガバマン確定だね!


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:05

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

>>002
キツキツの嬢もいたぞ。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:06


(004)

>>003
売れて無いから。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:07


(008)

>>004
しまり悪くちゃ売れないよ(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:20


(005)

鬼出勤や長時間の嬢は本当に人気ない娘だよ、客からも病気やら金にガメついとか思われて敬遠されるし、今までそういう出勤の仕方する娘ってすぐ辞めて態度も悪いしクレームもダントツで短時間出勤の娘と本数一緒か少なかった。客からのイメージも悪いからネット指名も来なくて長時間の個室待機で暇だからって人気嬢を妬んで叩きまくってたり。

[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:08


(006)

飛び出て良いとこが無くて売りにする顔も体も無く接客も普通でこの娘は多分売れないな、すぐ消えるなって娘程、鬼出勤やらオプラスするのを嫌って程見てきました。

[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:12


(007)

>>005
>>006
主は秘訣を聞いてんだよ。暇嬢しかいない店の店員はそいつら暇嬢と共に仲良くやれや(爆)


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:18


(009)

私は帰りに、下腹が張るような痛い感じがあるから、カイロ貼って帰るよ、次の日の朝には(^-^)v

[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:24


(010)

鬼出はホス狂い確定!w

[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:26


(012)

>>010
きもい妄想乙
しかもスレチだしな。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:27


(011)

長時間勤務の秘訣は極力ストレス溜めないことだよ。
ストレスが体調不良の原因でもあるから。
嫌な客についたとしてもいつまでも根に持たず直ぐ忘れるようにするとかかな。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:27


(015)

週6・生理休暇は5日の鬼出勤嬢ですが‥

年に数回風邪はひくんですが、熱が出るほどの風邪をひいたら休みます。あとは薬でごまかしながらの出勤です。
口は痛くなりませんけど、アソコや胸は時々痛くなることはあります。そんな激痛ではないので、そこは我慢です。

とは言え、基本的に私が不人気嬢だから出来ているんだと思います。人気あったら、たぶん無理。
主さんも、もし今、それなりの人気があるなら、鬼はしない方がいいと思いますよ。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:30


(016)

超いたいよ、乳首とれそうになるしまんこなんか最悪。濡れなくなるし痛いし。
絶対やめたほうがいいよ


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:31


(017)

私は週4の生休7日の鬼。
鬼したくないのに固定された。


[ 匿名さん ] - 2013/09/16 15:32


(022)

>>17
ギャグだよね?
鬼じゃないし笑


[ 匿名さん ] - 2014/03/17 08:55


(023)

>>017は?鬼どころかゆるいだろそれ
月12日出勤で何いってんだか


[ 匿名さん ] - 2014/03/20 10:57


(020)

鉄マンなんだろうね

[ 匿名さん ] - 2014/03/17 08:15


(025)

出勤時間がわからないからどこからが鬼出勤かわからない

[ 匿名さん ] - 2014/03/20 11:28


(026)

おに出勤すると稼げるからどうせ1日来たんだからとことん頑張りたい派だよ!

[ 匿名さん ] - 2014/03/20 12:06


(028)

>>026すごい!ダラダラしてたけど私も頑張ろう!!そして4月一杯で辞める。

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 00:04


(027)

オーラス12時間なら鬼じゃない?
ソープの場合。


[ 匿名さん ] - 2014/03/20 12:15


(029)

ソープで週5か6。平日6時間、土日13時間。生理休暇はなし。
体調悪いと薬飲むくらい。あとは特に何もしてない。
自分でもびっくりなくらい鉄まん。


[ 匿名さん ] - 2014/03/22 00:22


(030)

一日三時間出勤で週六日って鬼出勤?

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 00:27


(031)

うちの店は週6~7週末でたまにオーラスで入ってる子いるよ!No.1だよ!大学生らしい(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 00:29


(032)

出勤時間に緩い高級ないかな。2本で止めてそのあとはデリに出勤したい。格安ソプだと本数つかなきゃ稼げないから疲れそう。かといって高級で三本となると集中力ないし。

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 00:36


(033)

13時間以上毎日待機で週6日出勤で待機中は朝昼夜コンビニ御飯、イヤになる。

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 19:30


(034)

>>033
糖尿病になっちゃうよ。少し減らしたら?


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 19:35


(035)

ここまで暇になる前は長時間というよりつきっぱ9時間ならやってた
箱ヘルで週6出勤で休憩無しのつきっぱ
スマタでスクワット状態で足に筋肉付いたよね
お尻もキュっと引き締まったし
1日2回スタミナある食事ばっかしてたかな
夜は必ず飲んでた

疲れるけどこれくらい忙しくないと働いた気がしない
今は暇だー


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 19:44


(036)

長時間出勤なんてしたら次の日休まないといけないから意味ないわ

鉄マン凄い


[ 匿名さん ] - 2014/04/06 19:47


(038)

50の糞婆オープンラスト鬼出勤引くよ

[ 匿名さん ] - 2014/04/06 23:53


(039)

長時間勤務は辛いから早い時間に帰えらせてほしい。スタッフ自分がオーラスしてるから嬢にも強制するの止ほほしい。

[ 匿名さん ] - 2014/04/07 05:14


(040)

待機4時間でロング二本だから平気

[ 匿名さん ] - 2014/04/07 05:16


(041)

ホテヘルですが まだ私 3か月しかいませんが 姉さんの中に 毎日 オープン~ラストまで居る人います… 暇だからか お布団セット持ち込み ずっと寝てるか 食べてるか… 休んだの見たことない…

[ 匿名さん ] - 2014/04/07 07:28


(042)

↑住んでるのかも

[ 匿名さん ] - 2014/04/07 07:58


(043)

個室待機だけど、朝に出勤するとイビキうるさい… 更に部屋くさいし、清潔感が全くない。体調崩しましたよ(笑)おかげさまでしばらく休みますわ。 あんなのに着いたお客さんが可哀想で同情する…

[ 匿名さん ] - 2014/04/07 08:41


(044)

時間や出勤減らしてくれるよう、それとなく言っても却下だし、長時間で苦しい。

[ 匿名さん ] - 2014/04/16 14:33


(045)

毎日オーラス17時間出勤の嬢さんすごい

[ 匿名さん ] - 2014/04/16 15:08


(046)

人妻店で朝から深夜まで働いて待機室を自宅のようにしてた人見たよ。

[ 匿名さん ] - 2014/04/16 17:24


(047)

鬼出、長時間はデブ率高い人気姫のおこぼれや、フリー狙い、あわよくば客がつけば良い的な考え。

[ 匿名さん ] - 2014/04/16 18:01


(054)

>>047
うちの店もそんな婆さんが鬼出勤待機してる。
指名ないからオコボレ待ち


[ 匿名さん ] - 2014/05/05 17:17


(048)

うちもいるよ。家なくて待機を自宅にしてる人。
5年位住んでるみたい


[ 匿名さん ] - 2014/04/16 18:04


(049)

いるいる、自分の部屋状態。
オーラスって気持ち悪い


[ 匿名さん ] - 2014/04/17 17:20


(050)

ここ最近うちの待機にもいる。
完全個室じゃなくてカーテンで仕切ってるだけだから結構見えるんだけど、今日出勤したらその女の子がスウェットで出てきてびっくりした。


[ 匿名さん ] - 2014/04/17 17:23


(052)

>>050
いるよねww
ジャージとかで出てくる女の子w
自分ちだと思ってんの


[ 匿名さん ] - 2014/04/17 17:38


(051)

出勤時間は何時から何時ねっ!って決められる、1日24時間なのに半日以上待機とか正直きつい。

[ 匿名さん ] - 2014/04/17 17:36


(053)

缶詰め状態でキツイよ~(´д`)

[ 匿名さん ] - 2014/05/05 16:46


(055)

うちの店に20時間待機の太ったおばさんいるよ。部屋わかれてるけど、生理以外鬼出鬼時間で、仕事少なくゴロゴロしていびきかいて寝てばかり気味悪がられてる。仕事ある人じゃないからなおさら気味悪い

[ 匿名さん ] - 2014/05/05 17:25


(056)

風俗上がる気もなく長年鬼出勤してる人は社会に出てまともに働けないタイプだろうね
普通は精神的にも辛いし見切りをつけるもんだと思うけど
基盤して楽に稼いでる証拠だよ
手抜きせずに毎日毎日やってるわけがない


[ 匿名さん ] - 2014/05/05 17:35


(057)

デリで時間じゃなくて4名様まで限定にしてるんだけど
たまに超ロングが2つも入る日があって
そうなるとHPの記載が鬼長時間ぽくなってしまうw


[ 匿名さん ] - 2014/05/05 17:56


(058)

半年一日も休まなくて毎日12時間勤務の最年長婆がいる。リピないからフリー優先になってるのが腹立つ。まさしくフリー泥棒。人妻店で働けよ婆

[ 匿名さん ] - 2014/05/21 06:26


(060)

>>058
金借りてんじゃない


[ 匿名さん ] - 2014/05/25 00:23


(059)

もう少しで休めそう店があのような事になって正直助かったかな。毎日睡眠不足ろくな御飯も温かいもの食べれないかったから辛さも少しは楽になりそう。

[ 匿名さん ] - 2014/05/25 00:21


(061)

いつも疲れる~、鬼勤させてる人、いっそどっか行けばいいのに。

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 16:56


(062)

店のボス いなくなってよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 16:58


(063)

脳梗塞起こしそうに頭痛いときある。気を付けなくちゃ。自炊してる人とかスゴい、私は寝る時間少しでも長くしたいな。

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 01:11


(065)

長時間嬢って歪んでるのしかいない

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 01:14


(066)

キタナラシイ

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 06:23


(067)

汚い人いるね

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 07:37


(068)

鬼出は自分が稼げないからだろうけどね
人気ある人は出勤をコントロール多少はできる
でも人気あるからこそ
店がお願いだから出勤して!ちゃん居ないと困る
と言われてしまい
無理する辛さもあったりするけどね


[ 匿名さん ] - 2014/05/30 07:44


(069)

同棲するので引っ越すから諸費用稼がなきゃ

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 08:17


(077)

>>069
男が出さないんですかねー。
あたしも似たような理由で鬼出勤したことある。
まだ家電揃えてないし、しばらく出ないと。家賃も半額払ってくれないし、この元キモ客が(´・ω・`)
差し入れのかわりにチップよこせ。
腹立つから拡散してる。


[ 匿名さん ] - 2014/05/30 10:12


(071)

人気有って鬼出してる目標のしっかりした嬢もいる。

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 08:19


(072)

風俗嬢は賞味期限が短いからさっさと稼いで上がるのが賢い子。

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 08:22


(073)

6時間週6日出勤の自分は鬼だけど、オーラスで週7日、生理時も休まず!の嬢の存在知った時は流石の私もビックリしたよ
上が居たとはね
(;´゚д゚`)


[ 匿名さん ] - 2014/05/30 08:23


(074)

>>073
よほどの事情があるんでしょうね。身体壊したら身も蓋もないから心配だわ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/30 08:57


(075)

4時間くらいだけど週6勤だ
時間もうちょっと長くすればいいんだけどそれが出来ないから日にち出る
あと普通に暇で稼げないから


[ 匿名さん ] - 2014/05/30 09:45


(076)

鬼出してるとなかなかリピにつながらないよね。稼ぎたくて鬼出するのに。

[ 匿名さん ] - 2014/05/30 09:49


(078)

暇なのに鬼勤、暇だから受け時間延長、迷惑な女

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 16:32


(080)

>>078
わかるー。
稼ぎたい気持ちはわかるんだか。
お客くらい呼んだら?
新人でもないのに


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 09:37


(083)

>>078 その気持ち凄くわかる

[ 匿名さん ] - 2014/07/12 13:09


(079)

鬼出勤嬢には入りません
鬼出勤は手マンするな、乳首舐めるな
注文がうるさいただの地雷
ガッツリ基盤にガツガツ3発抜くから、地雷は迷惑


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 16:44


(081)

自分が人気ないとかじゃなく、店自体が暇でゆっくりしてるから長時間出勤してネットやリピがいつでもこれるようにしないと稼げない
他の子はそんなにがっつり稼げなくてもいいバイト感覚だから忙しいのは嫌とすら言ってる


[ 匿名さん ] - 2014/06/30 05:37


(082)

うちは人がいなくて半ば無理矢理…

[ 匿名さん ] - 2014/06/30 05:53


(084)

うちの店は鬼出勤がナンバーワンだよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 02:25


(085)

ナンバーにこだわってるから休めない場合もあるよ 他の人に入られたら困るとか

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:05


(086)

鬼出勤、受け時間延長 あからさまな営業写メ日記。焦っているのか、または強要か? 色々と事情があると思いますが、多分何も変わらない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:14


(087)

素人新人なのに鬼出勤。日記も慣れてる感じ。絶対素人じゃないよね?

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:30


(089)

>>087
別に本当に素人である必要ないでしょ
年齢サバ読みなんかも然り


[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:45


(088)

長時間や鬼出勤嬢は2パターンいるよね。それだけ客持ってるから稼げるパターンとその逆の、数打ちゃ当たるかな的なパターン(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:40


(090)

>>088
数打ちゃあたるパターンの女は迷惑


[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:55


(091)

待機番長

[ 匿名さん ] - 2014/07/27 03:58


(092)

鬼出勤はホス狂いにきまってんじゃん!
エースだよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/27 05:03


(093)

>>092
本当多いよねー、それぽく見えない子もそうだったりするからね。


[ 匿名さん ] - 2014/07/27 05:07


(095)

>>092
私貯金の為に鬼出勤だけど。
今年中に4000万が目標


[ 匿名さん ] - 2014/07/30 16:39


(096)

↑すごい。鬼出勤してもお金がたまらない

[ 匿名さん ] - 2014/07/30 17:36


(094)

払込あるときは朝4時に起きて洗濯して行かないといけないし大変。近くの銀行とかだと6時起きぐらいで行けるけど。

[ 匿名さん ] - 2014/07/30 16:34


(097)

休むと客取れなくなるから鬼出勤してる人もいたよ。週6勤務して検査とか一切してない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/30 19:15


(098)

ダンディーとかほぼ皆鬼出勤だし、店の方針とかもあるんじゃない?

[ 匿名さん ] - 2014/07/30 19:28


(099)

どっぷり

[ 匿名さん ] - 2014/07/30 19:43


(101)

自分のことできない、5時間しか寝れないし。お掃除もしたいし、夏物も買いに行けないし、仕事おわって見るテレビも眠さで頭に入ってこない。

[ 匿名さん ] - 2014/08/01 07:37

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 格安ソ―プ ホス狂 まんこ 鉄マン ソープ ホテヘル

2014/08/03 17:31 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する