風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

耳や顔舐める客(怒)


洗いづらいところは舐めないでほしい。
耳とか洗いづらいしお湯入ると中耳炎になりやすいし、顔は化粧してるから洗えないし本当に迷惑
まぁそういう気遣いもできないから風俗来るんだろうけど、いらない客なので適当接客で名刺も渡しません!!


[ スレ主さん ] - 2014/07/20 13:08


(001)

唾くさいの残るからイヤ

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:14


(002)

私、だめ~って言って避ける。9割の人が『なんで?』って聞いてくる(笑)嫌に決まってるやろ。臭いしありえん。嫌がる女の耳とか舐めてまじ誰得?(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:16

エッチな道具の激安通販サイト


大体が拒否ればやめてくれる。
でもたまにしつこくやり続けるのがいる。しんでくれ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:18


(004)

NGにする

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:21


(005)

わかるわw
やめてって言ってんのに舐めてくるやつ
しねw


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:23


(006)

なんで?聞かれたら、『唾液つくの嫌だから』って言う

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:25


(007)

逆切れされたら?

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:27


(008)

>>007
バカすぎるそんなやつ。出禁になるよ(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:30


(010)

てか舐めて興奮する?
顔とか耳は好きな人にやられるのも嫌


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:32


(011)

顔なめんじゃねーよ
くせー


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 13:34


(012)

歯磨きしたからいいでしょ?はないよね

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 15:13


(013)

なにが悪いの?悪いことしてないよ?

[ 匿名さん ] - 2014/07/20 15:16


(015)

>>013
だから悪いんだってば。終わったあと耳の中シャワーで洗うと中耳炎になるリスクがあるし髪の毛が濡れる。顔が濡れたりしたら化粧とれるし。こんな嫌なことのために舐めさせないよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 17:58


(017)

私は平気
ウェットティッシュで拭く


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 19:13


(022)

>>017
ウエットティッシュだけじゃ気持ち悪い
つば取れた気しない


[ 匿名さん ] - 2014/07/21 13:48


(020)

化粧やり直す時間くれるんだったらいいよ
落として一からやるから一時間は必要だけど


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 19:42


(021)

ほんとくさいからやめてほしい
不愉快過ぎる


[ 匿名さん ] - 2014/07/20 19:43


(023)

つばの臭い。。とれないよね。キモイ

[ 匿名さん ] - 2014/07/21 14:17


(024)

そんなんは地雷接客します。

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 11:35


(026)

歯茎舐めは?

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 11:54


(027)

キモイ

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 11:56


(028)

鼻の穴に舌入れてくるのやめてほしい

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:07


(029)

>>028 いるよね。
鼻とか何の為に?って思うし
イラつかせたいだけ?
本当キモい


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:10


(030)

男っつうのは、穴という穴にはとにかく突っ込みたいもんなんだよ

これは本能だからやめられないんだ

鼻の穴ん中だって、舌の先っちょねじ込みたいし、アナルだって手でむんずと広げて匂いたいし、

それが男だからな

女には理解し難いだろうが

犬見てみな、おんなし事やってるから


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:17


(031)

>>030
お前は出禁だ


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:18


(032)

>>030
同じ事やってるのはよくわかった。てめーは犬かよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:19


(033)

↑鼻とかなめたら生理的にきついからその場でそこは舐めないでってキッパリいう。リピされたくないしいらないからね

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 12:20


(041)

オキニは耳なめさせてくれるよ。
嬢に好かれてるよね?


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:24


(042)

>>041
我慢されてるのがわからないのか
多分嫌われてるぞ


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:24


(043)

>>042
舐めていいか聞いてから舐めてるよ。
気持ちいいって言ってくれる。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:43


(044)

>>043
聞けばいいって訳じゃない


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:50


(045)

>>044
えっ!?
嫌なら断ればいいじゃん。オキニは「いいよ!」て言ってくれるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:56


(049)

>>045
それ、「イヤだ」って言えないだけだと思う。本指つなげるためのガマン。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 15:11


(046)

耳たぶをハムハムしたり、フゥ~っと息吹きかけたり、舌先で耳穴ドリル舐めは基本でしょ(笑)

てか、耳のお掃除したげてるんだから、いやがらないでほしい


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:59


(047)

>>046
してあげてるってw
頼んでねーwww


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 15:01


(050)

>>046
じゃあ、あなたも誰かに同じことしてもらえば?どんだけ鳥肌たつかわかるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 15:12


(048)

顔舐めるの理解できない。汗とアブラとファンデの味するだけじゃん?

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 15:01


(054)

>>050
オチンチン起っちゃうでしよ(爆)


[ 竿灯 ] - 2014/07/22 16:26


(055)

客だけど耳なめてくれる嬢たまにいるよ!鳥肌たつけど結構気持ちいい~
嬢の耳舐めるのも基本だな。断られたらやめるけど。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 13:19


(056)

耳汚い客いる
耳汚いやつは他も絶対汚い 特に臍と足の爪
顔舐めされたことあるけどすぐ洗いに行った


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 13:25


(057)

この時期、客なんてただでさえ暑苦しいんだからやめてほしい
あっさりさっぱりしてよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 12:06


(065)

>>057 お前がこの時期出勤しなければ解決

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 13:06


(058)

本指になろうがならなかろうが絶対無理だから拒否する。そんなん好きなやつ本指にいらない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 12:13


(064)

俺のオキニは穴と言う穴全部尻の穴まで舐めてくれるから、俺もお返しに全部舐めてあげてるよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 12:52


(066)

でもさぁ、俺、回春マッサージされによく行くんだけど
めっちゃサワサワされた後にマッサージ嬢に、チクビいじられながら耳タブをハムハム、耳もとでフーフーされるんだけど、それまでデロンてなってたティムポが一気にカチカチビンビンになって、ドクンドクン脈打つほど興奮状態になるんだよ

これは間違いなく相手をイカせるための前戯としては必要なんだ
嬢も、キモイとか汚いとかどっか置いといて、素直にありのままにあの気持ちよさ、興奮を味わってほしいな


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:03


(067)

>>066
勘違いもはなはだしい
気持ち悪い、迷惑だって言ってるのに、何で風俗脳って自分に都合良く変換するんだろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:26


(068)

>>066
客相手じゃ気持ちわりーし、興奮しねーよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:28


(070)

>>067
風俗ってのは、自分の欲求を相応な対価を払って満たすところであって、嬢に気を使うところではないのでね
なぜ、高額な金を支払いながら、あれこれプレイの制限されなくちゃいけない?
店だって、耳舐め顔舐め禁止してないでしょう?
店が禁止しない以上、君らに拒否する権限はないのだよ?


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:34


(069)

キモい客は無理です。

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:30


(071)

嬢の嫌がるプレイは禁止です

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:37


(072)

入れるな!と言われれば入れたくなるのが、人間の性なら
舐めるな!と言われれば舐めたくなるのもまた人間の性なんだよ?



[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:38


(073)

>>072
出禁になるといいよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:41


(074)

とはいっても、このままじゃ折りあいがつかないよなぁ(笑)
じゃあ、サランラップ持参で嬢の顔や耳にラップして、その上からベロンベロンに舐め回すのはOKなのかな?


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:42


(075)

さっき、名案が浮かんだんだけどさぁ
季節柄、人工呼吸ごっこもやりたいなぁなんちゃって(笑)

人工呼吸する側、される側、両方やりたい!
嬢の吐息を感じたいし、ボクの息吹も感じてもらいたい!


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 14:47


(078)

耳毛、鼻毛でてる客いた。

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 17:14


(080)

すごい高速で舌先尖らせて鼻の穴交互に塞がれると息苦しくなる・・やめてほしい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 17:30


(081)

現実客のことなんか一切良く思ってないんだから嫌がることバシバシやってやるのが一番だぞ(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 17:32


(082)

何が悪いの? 悪いことしてないよ!!
舐められるのが職務でしょ、きちんと職務を全うしなよ!!そんなことも理解できないの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/28 17:48


(083)

このスレ見てると自分のお客さんがこういうキモいのでなくてよかったって優しくできる気がする(笑)感謝感謝。

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 18:01


(091)

コールして下ろす
そんな客いらん


[ 匿名さん ] - 2014/07/29 15:33


(094)

主様へ

ニンニクを食べて
逆にお客の顔と耳。鼻の穴に よだれを飛ばしてあげてください

もう 舐めてこなくなりますょ


[ 匿名さん ] - 2014/07/29 15:49


(098)

あれもこれもやだなんて言ってない 首から上に触れるなと言っている
普段女に触れないから顔面舐めたいとか気持ち悪い思考になるわけ?


[ 匿名さん ] - 2014/07/29 15:59


(100)

何かに書いてあるのかな? 首から上って?

[ 匿名さん ] - 2014/07/29 17:11


(101)

>>100
風俗の常識です


[ 匿名さん ] - 2014/07/29 17:15

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 出禁 地雷接客 アナル オキニ 本指 回春マッサージ

2014/07/31 16:25 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する