風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

太客・定期がキモくてたまらない人、いるよね?


諭吉が多めだから耐えてる。

[ スレ主さん ] - 2013/12/27 01:21


(001)

もともとそういう仕事だろ

[ 匿名さん ] - 2013/12/27 01:22


(002)

あるよ
王道デートばっかりしたがるラブラブ嗜好の爺さんメタボインポ、精通不可。
気持ち悪いが保険入ってくれるらしいから繋いどいた…

ついでに001が早速きもい


[ 匿名さん ] - 2013/12/27 01:28

エッチな道具の激安通販サイト


(004)

私もだ。だめだわ貸切しないでほしい。

[ 匿名さん ] - 2013/12/27 04:53


(007)

切った。キモ過ぎる割りには金がケチかった。

[ 匿名さん ] - 2014/03/09 15:25


(008)

定期が「ハイキング行きたいね、公園でお弁当食べるのもいいね」って言い出した。いいわけないだろ、いつも金けちる癖に。ハイキングとか馬鹿か?1日拘束するなら10万くらいくれる前提で話してるんだよね?

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 21:20


(009)

>>008 40過ぎのオッさんに同じこと言われた。お弁当作ってきてだって(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:34


(010)

>>008
ハイキングとかほぼ金かからないからね(笑)安く見積もるなと言いたいね


[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:37


(011)

優しいのはいいけどキモすぎてイライラするようになったから切った
こっちが話しかけないと話しが続かないし、話題の1つもふってこないつまんねー男だったよ


[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:46


(012)

>>011
いるいる!
趣味もない、友達もいない…
つまらない人間だと一緒に過ごすの苦痛。


[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:50


(015)

>>011そんなやつに5年耐えた私は病んだ。もう無理。害はないのに泣いてしまった

[ 匿名さん ] - 2014/04/27 00:53


(016)

>>015
五年も稼がせてもらった、だろボケ


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 07:47


(027)

>>015
わかる…プレイ中に生理的にもう耐えられなくて泣いたことあるよ…


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:55


(013)

嫌なのは切れ

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:54


(014)

遅漏。毎回疲れるし乳首攻めばかり気持ち悪い

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 22:58


(018)

うつ病で泣いているのに
出勤しようよとせがむオヤジ


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:16


(019)

私もキモ過ぎる定期に我慢限界
当たり障りない切り方ってどうすればいいんだろう


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:29


(020)

やんわり対応します

[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:33


(021)

>>020

ハッキリ言わないからシツコイだよ


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:33


(022)

粘着ストーカーになりそうな定期が3人もいて病む

[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:39


(025)

>>022
定期ってなに?


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 09:38


(026)

>>025
だいたい定期的に来る本指名客のこと。
2、3回来て天涯誘うような客よりはるかに上客だけど、思い込みが激しいキモ客だとかなり厄介で「君しかいないんだ」になると、もう大変。


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 13:29


(030)

>>026
定期って天涯で会ってる人のことなんじゃないの?


[ 匿名さん ] - 2014/05/08 14:47


(031)

>>030
俺もそう思う。
裏っ引き専門の固定客じゃないの?


[ 匿名さん ] - 2014/05/08 14:52


(023)

セコ客の定期は毎回無料店外の話しつこいわ無料で愛人になれだのイチャもプレイもガッツリで、正直客の中で一番キツイしウザイのに、「俺みたいな楽な客いてないだろ」って 笑うしかなかった。

[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:47


(024)

>>023
いるわ~、勘違いバカ


[ 匿名さん ] - 2014/04/27 08:50


(028)

定期「連絡来ないけれど自然消滅状態?」

そうだよ(笑)
朝からメールの催促やめてくださーい!


[ 匿名さん ] - 2014/05/08 08:31


(032)

金払いをはじめ全てがもたもたして人の神経逆撫でする
金渡してくれないとはなしも振らないし態度最悪にしてやってる(笑)
最初に渡せば少しは優しくしてやんのにいつまでも気づかないバカな脳ミソ
最後に渡したからって減額するわけないのにいつ気づくんだろ(笑)あのアホ定期(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/05/08 15:01


(034)

メールで会う約束してんのにわざわざ電話かけてきて「この前ミニスカートはいてもらって覗いたりしたよねー。パンスト破いたよねー。」いちいち確認してきて「今回もそれでお願いしてもいいかな?」とか打ち合わせ的な電話が長い!今日歩きながら電話してて発狂しそうになった

[ 匿名さん ] - 2014/05/09 02:39


(035)

なかなか逝かないデブのじいさん、人に汗ポタポタ落としながら、うめき声みたいの出して腰振るけどキモいしイカないし...ち〇こ小さいくせに腹がでてるからほぼ入ってねえし!まともな定期なんて一人もいない(TT)

[ 匿名さん ] - 2014/05/09 02:45


(036)

035>汗ポタポタ辛いよね( ;´Д`)
あと、お腹で圧迫されて喘ぎじゃなくて苦しさで声と息が漏れるw


[ 匿名さん ] - 2014/05/09 03:00


(038)

>>036そう!生理前とかで情緒不安定だと泣いちゃうもん

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 02:38


(051)

>>035
デブじゃないけどゴリラみたいな顔でそういうのいるー!すぐ女をなにさせる、エッチ糞へた、腰動かせない、黙ってりゃ永遠に女に腰振らせる、とにかく貧乏。

出禁した


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 08:25


(037)

店変わってからもう何年も合ってない昔の太客から、超久々に着信あり。
留守電聞いた限りでは、金貸してくれって事らしい。
風俗大好きな人だから、私と切れてからも他の女に散々お金を使ってた結果だと思う。
そりゃ昔はお金使って貰ったけど、他の女に使って無くなった金を、なんで私が補填しなきゃならないのか…。
て事で無視してますけど。


[ 匿名さん ] - 2014/05/09 03:02


(039)

今日は恐怖の定期が来るーー
行きたくない行きたくない
昨日のメール「明日楽しみ^ - ^いっぱいえっちしようね」きもすぎて泣いたキャンセルお願いします


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 04:46


(040)

>>039
気持ちわかるなー
オキニと会う前って前日とかめっちゃテンション上がる
絶対ベロチューする!!とかやりたいことノートにまとめたり幸福感がすごい


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 05:01


(042)

どうしても会いたくないから遅刻しよう…
本当に本当にイヤだ。これでもう来ないで欲しい。店に怒られるけどそれでもいい。


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 09:10


(043)

>>042
NGにすれば良いだけじゃん。バカですか?w


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 10:24


(044)

店来てくれるだけならいい
メールがうざすぎる
メンドクサ・・・どんどん嫌いになるわ。教えるんじゃなかった
サッパリ遊んで帰る寡黙な人がいいね


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 10:31


(046)

毎回来て頂いて本当に感謝してるけど
来店前に事細かく希望プレイをメールしてくるのやめてほしい。
今日も地獄の時間がやってきます…


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 11:41


(049)

キモい客って、年齢層はどれ位なの?

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 13:15


(050)

年齢層とか関係ない。キモいから太客に、なれるんだと思う。
恋人どころか友達もいないだろうなーって、ぐらい。
人に対して思いやり無いし会話が下手、話してて何の面白みも無い。食事したら決まって食べ方が汚い。
私だったら誰かと一緒にいる時間は楽しませよう!って思うし服装や食べ方にも気を使うけどね。そういう普通の気遣いが何も出来ないような痛い人が太客になる。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 07:43


(054)

>>050
何となく当てはまる部分あって納得(笑)うちの太客だわ。
違うのは思いやりはあるらしいけど、こちらの都合考えてないから余計なお世話になることが多いです(-_-)
とはいえ太客なんで、ちょっとづつ好みとか教えてまぁまぁマシになったよ。キモいけど


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:48


(052)

前日や出勤直前に、会えるからってテンション上がるのはわかるけど、
「もうすぐ会えるね」「いっぱい愛し合おうね」「いっぱいベロちゅーしたい」「プレイのリクエストしてもいいかな?」
とか、マジキモイんだよ!!
行くのが憂鬱になるし、本当に嫌いになる。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 09:38


(057)

>>052
そういうのはね、職場でもまったく相手にされない浮いた奴なんだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 16:08


(053)

キモ客は考えがもう普通じゃない。遊びは綺麗にお金落とすことが一番を理解できない貧乏人。
こちらのプラベを詮索せずにご自身の快楽だけ済ませて帰ってくれ。
限られた時間の中で気遣いしてくれる良客様にはこちらも最大に気遣ってお金いただくサービスを提供するから。
ほんと糞客はムカつく!


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 09:48


(055)

愛してるって言って?ハートいっぱいのメールちょうだい!電話ちょうだい!手料理食べたいな!ずっと一緒にいたいね!温泉泊まりいこうよ!俺のこと最初から好きだった?
3時間も4時間もよくずっとさわりながら次から次へとよくしゃべれるしゃべる( 笑)口が止まるとプレイ
チビでへんな顔なのによくそんな勘違いができるとあきれるのを通りこしてもう感心してしまった
この時は病みました。耐えきれずNGにしたけど強烈すぎてびっくりした


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 15:36


(056)

>>055
うわ~悪夢…笑


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 15:39


(058)

>>055
関わらない方が貴女の身のためだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 16:11


(059)

>>055
恐い…


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 16:12


(060)

55
背が低いのは理解できたが、変な顔とは…


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 16:20


(064)

>>055
旅行いこうとか
よくいってくるよね
めちゃ迷惑な話だよね。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 17:22


(076)

>>055
うわーこれ一番の太客と似てる。
チビだしデブだし臭いしまじ最悪だけど金払いは良い。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 19:37


(062)

手切れ金500万おいて帰れ!

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 17:04


(067)

嫌ならやめればいいのに 自己矛盾にきづけよ! リスクあっての高収入だろ! 甘えんな!

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 17:44


(068)

キモ客のしゃべりって、掲示板の書き込みみたいじゃない?一人で連投しているイメージ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 18:47


(069)

>>068
キモ客を相手にしてるんだね。
恥ずかしい。
キモ客の金で生活してるのは、可哀想。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 18:58


(082)

あー最悪、常連に盗撮されたかも…疑いもってて確認しなかったあたしもバカだけど

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 22:50


(084)

8年続いたおじいさん、入院してお見舞いにきてと言われおいったら10万円を最後だからといって封筒にいれてくれた。しんみりしてたらこの世の土産にくわえてくれと言われ、冷たいかもしれないが鳥肌がたってしまい触るだけにした。お金返すね、といったら受け取っておいてと寂しく笑われて物凄く後味が悪かった。

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 23:27


(085)

>>084
作り話だろうけど死臭の漂うキモさがあるな。
ハゲ爺、いい加減にホスラブ卒業したら?


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 23:32


(086)

>>084
あたしならお見舞自体いかない。行ったとしても、病人に金もらうとかできないからもらわない。
うちのばあちゃん82で入院したら途端に、大昔の知人が見舞うふりして病室きて、しにそうな本人に、いま金を1000万貸してくれと、鬼以上に鬼つうか悪魔(汗)ばあちゃん金もちだから貸したし(笑)いまピンピンしてるから借金返せというがいっせんも返ってきてないらしい(笑) 借りた奴まさかの地獄だろうなざまあ


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 23:41


(088)

>>084
冷たくない。正しいと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 23:45


(091)

000ですが、その後すぐに、キモくて堪らなかったジジイを切りました。
新しいお店で働く事にはなってしまったけど、精神的にはだいぶ救われた気がします。


[ 匿名さん ] - 2014/05/12 00:14


(093)

大嫌い。虫ずが走る。
地雷接客してるのに通い続ける太客の心理が分からない。
マジでキモい。金のために我慢!ひたすら我慢!


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 17:10


(094)

私きもいやついたから寝たふりして何もさせなかったわ
それでもキレないし金返せもいわないからラッキー
全部キモいのが悪いよね


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 19:30


(095)

50すぎのおっさんが、○○クンねーとか自分のこと語ってんの。キモいキモいキモいー!

[ 匿名さん ] - 2014/06/14 10:05


(096)

きらいでたまらん
ただがまん


[ 匿名さん ] - 2014/06/14 11:22


(097)

うちのお客
黄金バット似でキモイ
www


[ 匿名さん ] - 2014/06/14 15:58


(099)

エステなんだけど抜き10万フェラ20万って札束出して交渉してくる人がいる。断ったらやたらと気に入られ毎回チップだけ置いて帰られる…貧乏人には理解できない金持ちがいるんだなあと感心してるけどどうやったらあきらめてくれるかわからんわ

[ 匿名さん ] - 2014/07/28 17:51

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 太客 遅漏 粘着 キモ客 愛人 ベロチュー 地雷接客

2014/07/30 16:13 | 愚痴COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここで文句言うなってやつなんなの?
一般企業で働いてる人ですら
仕事の愚痴ぐらい言いまくってるし、書きまくってるのに

キモイ客もいるけど、良いお客さんもいるんだよね
違いはなんだろう・・・・・・
キモイのは欲深い、良いお客さんはさっぱりしてるね

No:14 2015/01/10 09:35 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する