風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

1番屈辱だった客の要求②


好評につき…
前スレ大賞は裸でラジオ体操


[ スレ主さん ] - 2014/07/15 08:06


(002)

客の前で剃毛

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 10:33


(004)

>>000
サブタイに吹いたwww
裸でラジオ体操は屈辱すぎるwww


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 19:58

エッチな道具の激安通販サイト


(005)

前スレの、裸でラジオ体操以外の笑える優秀作品貼ってく


仰向けに寝かされて、お客さんが私の顔の上にウンチスタイルでアナル舐めさせられました。いくぞ!って言ったから射精するのかと思ったら、アナル舐めさせられている途中で物凄いオナラされました。イクと言ったのは射精じゃなくオナラだったんです。臭さとオナラで舌がしびれました。泣けました。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:26


(006)

私は顔に跨って逆におならして!おならして!ってすごい気迫で迫られたから、恥ずかしい感情を押し殺して思い切り踏張ったら実が出て…もう臭いし客に怒られるしで泣いた。

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:26


(007)

3P希望のお客様と店の女の子の前で、
一人だけ全裸でKARAの尻振りダンスを10分ぐらい真面目に真剣にやらされた。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:28


(008)

千円で基盤

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:29


(009)

超イケ面のお客様の前で裸でローラのものまねをさせられた。私が似てなくて何回もだめだしされた

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:31


(010)

ホテヘルにて。ドアを開けたら紙が貼ってあり、「指令 四股を踏みながら、力士特有のアレを言いながらこちらに来なさい」…元気よく「どすこい!どすこい!」って言ったこと。

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:34


(011)

鏡の前でパンツTフロントにされてオマ○コに食い込みしてるんだよって言わされた。

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:39


(012)

臭い人に臭いって言われた((T_T))

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 20:41


(013)

キモブサ客に
「君とは相性いいね、結婚してあげようか」
とニヤけながら言われたことある。
ガチで風あがろうと思った。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:43


(014)

妖精みたいだろ?ってシラフで言われた

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:44


(015)

やっぱ全裸カラオケあるね
あれなんなんだろう。オヤジが告ってきたの断ったら3○コースで、一人で全裸カラオケさせられた。店の女の子の前でやらされたのは結構屈辱だった。もち出禁。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:56


(016)

「外人みたいに喘いでくれ!」ってお願いされて、恥ずかしいけどオウオウ喘いだら馬鹿笑いされた

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:57


(017)

毎回毎回ロングでプレイ中ずっとプロポーズ

大概の御客は大丈夫だけどこれは生理的にだめ


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:59


(018)

客が持参してきた全身タイツ着せられた

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 21:59


(019)

お尻の穴を触った指を匂わされて「クチャイクチャイ」って言わされたこと。
あんなに恥ずかしいことなかった。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:02


(020)

筋肉バスターやらしてって
言われた

今までで最強に痛かった


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:03


(021)

90分のプレイ時間中に「おなら」をしたら5万円あげると言われて頑張ってしたら、
「くせ―、何食べてやがんだwww」
と言われて約束の5万円を貰った時
お金でプライドを捨ててしまう自分が情けなかった・・・・。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:04


(045)

>>21クッソワロタwwwwwwwwww

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 16:00


(065)

>>021
その客につきたいわ
私ならいくらでも出せる


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 05:42


(022)

ジムでインストラクターしているお客様に「色々なトレーニング方法を考案しているんだ」と言われて、ひねりを加えた腹筋や背筋、脚を片方あげた状況での腕立て伏せ・・・等々、時間いっぱいまでやらされて実験台にさせられたことです。次の日筋肉痛で大変な思いをしました・・・・・。

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:05


(023)

キモ客が部屋にはいるなり突然キチガイのように「ア~ナ~ル~ス~タ~ン~プ~!」と絶叫しながら丸出しにした尻を私に押し付けてきた。
正直怖くて泣いた。


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:07


(024)

締めてるのに「締めて♪」って言われた時
そりゃー悲しかったねぇ


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:13


(025)

時間一杯水風呂の中で潜望鏡やらされた。風邪引いた

[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:17


(026)

以上、前スレオールスターズでした。

個人的に準優勝は「ア~ナ~ル~ス~タ~ン~プ~」


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 22:18


(027)

俺は外人並の「おぅ~おぅ~」で、馬鹿笑いw
女の子も大変だなw


[ 匿名さん ] - 2014/07/16 00:09


(029)

幼児プレイ??
部屋入った途端ママァーー!!って…
僕○○って名前だから○○ちゃんは甘えんぼだねーって頭撫で撫でして?
って色々言わされやられさた


[ 匿名さん ] - 2014/07/16 09:13


(035)

>>029
マザコンプレイは当たり前だろ
嫌なら肉便器辞めろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/17 15:17


(031)

\3000でえっち。
はぁ?っ睨みつけといた。


[ 匿名さん ] - 2014/07/16 14:06


(032)

裸で逆立ちと腕立て伏せやらした

[ 匿名さん ] - 2014/07/16 14:10


(037)

口内発射した精子を自分の手に出して、それをまんこにぬってオナニーさせられた
超やだったっ


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 12:35


(046)

>>37
きもすぎる。ってか断りなよ?そいつがAIDSだったらどうするの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 16:02


(038)

要求禁止うちの店(*^^*)

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 12:38


(050)

すんげーきも客にちゅーしてーチューがいーのーっっ!って甘えられたこと。まぢ吐きそうだった

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 12:45


(051)

オシッコかけられた時は泣いた

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 13:25


(052)

>>051
泣くんじゃなく、怒りなさい


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 13:28


(056)

ウズラの玉子を入れられて海亀の出産の真似をさせられた

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 01:58


(058)

>>056
次回は大根入れて貰え
収穫シーンみたいだろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 02:05


(063)

>>056 普通の鶏卵じゃなくてよかったね

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 05:35


(059)

全裸でビートたけしのギャグを一通りやらされた

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 02:32


(060)

みんなよく辞めないね

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 04:06


(062)

うづらとか浴尿とか…特殊な風俗店?じゃなきゃド変態客でしょ…普通の風俗店なら嬢はそんなことやらされないし万一やさられそうになったら普通断るよ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 04:22


(064)

>>062
だよね?
私ももし言われたら断るよ
なんでも要求受け入れるなんてアホだね


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 05:40


(067)

アナルに入れたソーセージを食べさせられた

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 09:48


(068)

店には秘密で浴衣デートしよう!

[ 匿名さん ] - 2014/07/26 10:05


(070)

洗面器におしっこしたけど頭から掛けられた
自分のおしっこなのに臭かった


[ 匿名さん ] - 2014/07/26 17:09

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル 射精 基盤 全身タイツ 肉便器 口内発射 オナニー

2014/07/29 16:32 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する