風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

勃起して12cmって小さい?


トイレットペーパーの芯から5mm顔を出すんだが

[ スレ主さん ] - 2014/04/30 04:50


(001)

風俗店では小さい方がモテルよ

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 04:53


(002)

もてるわけじゃない

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 04:56

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

こんなスレ定期的にずっと立ってるけど、素人童貞の無駄な心配なのか

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 04:58


(004)

でも風俗嬢が一番勃起チンコ見てるわけだから、相談場所としてはうってつけでは?

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 05:06


(005)

私的には普通。細かったらやだけど。

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 05:08


(006)

主の長さは別に大丈夫だと思う。細かったりしてなければね。あとは硬さかな♪
太くても柔らかいのは気持ち良くはないし!私はサイズも太さも普通で固いのがすき!!


[ 匿名さん ] - 2014/04/30 05:12


(007)

じゃあ、トイレットペーパーの芯よりちょっと太くて(幅43mmくらい)、長さ14.5cm、ズルムケ、カリ高、まっすぐ、硬め、ちょっとだけ遅漏
こんなちんちん持ってる俺は彼氏のちんことしては合格だね
実際良いちんこと誉められるから良いんだろう


[ 匿名さん ] - 2014/04/30 07:40


(008)

生殖能力があれば問題なし

[ 匿名さん ] - 2014/04/30 07:47


(009)

>>008
妊娠させたことはない


[ 匿名さん ] - 2014/04/30 10:22


(010)

AV男優でもたまにいる

[ 匿名さん ] - 2014/05/07 08:09


(011)

生殖能力はチンコの大きさじゃなくて精子の大きさでしょ?

[ 匿名さん ] - 2014/06/11 12:06


(012)

ちょっとだけ遅漏は無理だわ~

[ 匿名さん ] - 2014/06/11 12:14


(015)

自分の膣のサイズにピッタリのチンコと硬さ以外は全く無理。意外と有りそうで無い。少しでも大きかったり小さかったり、柔らかかったりするとダメです。

[ 匿名さん ] - 2014/06/11 12:24


(017)

>>015
大根がピッタリなんだろ?


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 13:21


(018)

>>015
伸び縮みしない、堅いマンコなの?


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 22:59


(020)

>>015
気持ち悪い。稼ぎに来てんでしょ?
ぶすでモテなくて店に男探しに来てんの?客なんて金になればよくない?


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 23:06


(019)

イクの早ければ小さくても何でも楽でいいや。
デカチンの遅漏が一番疲れる。面倒くさいし迷惑だ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 23:03


(022)

嬢が短小認定するのって何センチ以下なの?

[ 匿名さん ] - 2014/06/11 23:12


(023)

最短小記録とかいうスレで、お菓子の「コロン」2個縦に繋げただけの細さと長さのチンコが今のところ最小っぽい
手の小さな女性の小指レベルで、亀頭が爪くらいだってさ


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 00:14


(024)

それはデカクリレベルじゃん(^-^;

[ 匿名さん ] - 2014/06/12 00:16


(025)

>>024
小指レベルの長さのクリあったら異常者だろw


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 00:17


(026)

小指クリ舐めたい

[ 匿名さん ] - 2014/06/12 00:55


(029)

7.5割はほぼ同じ大きさだよ。
多少大きいやつがいてあと2割はちいさい。
かたちがおかしかったり、遅漏やブサイクのどれかに全員当てはまる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 01:39


(030)

100人男がいたら99人は身長160センチから190センチの範囲に収まるだろうけど、チンコは12から15センチに収まるのは80人くらいでしょ。チンコの大きさには結構ばらつきがある。

[ 匿名さん ] - 2014/06/12 02:00


(031)

15もあれば充分デカチン
あとは長さより硬さと太さとカリ高とズルムケが大事
男は長さばっか気にしすぎ
12でも何とも思わないよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 03:32


(033)

>>031
激しく同意!
少し太め。カリ高で程よい反り具合。
逝けると確信して少し興奮する。
でも、セックス雑な手マンしかできない男や潮吹きに拘りすぎると、残念。
宝のもちぐされ


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 03:57


(032)

ってか!長崎よりトイレットペーパーの芯にはいるとか細くね?
ソッチノホウ心配した方がいいかも!


[ 匿名さん ] - 2014/06/12 03:52


(034)

トイレットペーパーは長さは決まってるけど(11.4センチ)、太さは製品によってまちまちだから基準にならないんだけど。

[ 匿名さん ] - 2014/06/12 16:11


(035)

鏡に写すと大きく見えるよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 09:31


(036)

先細り極度の仮性は最悪。中途半端にしか剥けないから洗いにくいし、入れても気持ちよくない。
大きさより形だよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/20 09:40


(037)

>>036
カリ高って重要だね


[ 匿名さん ] - 2014/06/20 09:51


(038)

お客様なら10cmでも12cmでも早漏で優しい人なら大歓迎です。デカくて遅漏、態度悪いのはイヤです。

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 12:10


(040)

>>038
ていうか、客なら10-12センチが理想じゃん


[ 匿名さん ] - 2014/06/22 07:40


(039)

客として好きなチンコ、って良くわかったけど(小さめでズルムケで早漏で清潔)、
プライベートとして好きなチンコって、
大きさや太さ、形、硬さなどはどんな感じなんだろう?


[ 匿名さん ] - 2014/06/20 16:29


(042)

>>39
長さは15センチあれば大丈夫。
太さはバナナくらいでいいや。
カリが適度に張ってて、先端部が平らじゃないのが好き。

重要なのは硬さと動かし方。
手マン上手いなら最強。


[ 匿名さん ] - 2014/06/22 07:50


(044)

>>042
お前はデカ過ぎで嫌われてるから。


[ 匿名さん ] - 2014/06/22 08:07


(043)

実物は12センチなんだけど、鏡に写った奴は15センチありそう

[ 匿名さん ] - 2014/06/22 07:52


(045)

12センチって女子の身長で言ったら156センチくらいだから、チビというほどじゃないし、あまり話題になりにくいサイズだね。話題にして欲しければもっと頑張って10センチのチンコになって下さい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 15:57


(046)

剥けてればそこそこ大きく見えるけど、包茎だと短小に見えるサイズだね

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:55


(047)

剥けてる12センチ>包茎の15センチ

[ 匿名さん ] - 2014/07/07 08:21


(048)

丁度良い大きさのお客さんのチンコは何回も逝ける。

[ 匿名さん ] - 2014/07/07 08:31


(049)

普通だよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/07 08:35


(050)

客のチンコなんてどうでもいい
客は嬢の足のサイズなんか気にしないでしょ?
それくらいどうでもいい。
とにかく剥けてて汚くなければそれでいい。そして早くイって。


[ 匿名さん ] - 2014/07/07 08:56


(051)

最も印象に残らないサイズかも

[ 匿名さん ] - 2014/07/11 09:37


(052)

それくらいのサイズで指入れなし3分以内にいって後はてきとーなマッサージでいいなら良客認定してやる。

[ 匿名さん ] - 2014/07/11 09:45


(053)

15センチ位が誉められるレベル
以下はソチン
でも客ならソチンが一番歓迎サイズ
本番店ならスキンがぬけそうで地雷


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 10:01


(055)

>>053
実際いつも抜けてるorz


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 10:21


(060)

>>053
12センチならゴム抜けないでしょ。10センチ以下だと危ないけど。


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 14:31


(054)

>>000
丁度良いです。


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 10:10


(056)

12センチですか(^^)v
仕事では最高ですよ。
10センチ以下か17センチ以上は仕事しづらいかな(><)


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 10:45


(058)

プライベートだと14~15cmがベストだけど、
仕事じゃ11~12cmくらいが楽でいいかな


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 11:38


(059)

12cmってなんかフツーよりちょい下って感じじゃない?
12.5~13あたりが平均じゃないの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/11 14:24


(062)

長さでどうって言われてもね。チン周、向き、硬さ、カリの形、持続力とか色々ポイントあるんで。

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 09:06


(063)

エノキレベル

小さい、彼氏には不充分


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 09:13


(064)

自分のブツの性質を理解していて、相手の女性を気遣ってあげられたら誰でもいいチンコですよ
向きが変なら気をつけていれてあげるとか、イキにくいなら休憩してあげるとか、早いなら前戯しっかりしてあげるとかね


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 09:15


(065)

マンコ小さめだから、客としてももう少し小さい方がありがたい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 03:42


(066)

>>065 私も同じ意見。大きい人迷惑。彼氏候補からも外れる。ただし、大きくても早漏(挿入して2分以内でイク)ならok。

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 11:12


(067)

12センチは標準マンコ嬢の理想サイズだから、小さめマンコだと10センチくらいがいいんだろうね

[ 匿名さん ] - 2014/07/25 07:47


(068)

デカくて長いのは痛いから苦痛、12センチは私のベストチンコだよ♪

[ 匿名さん ] - 2014/07/25 11:18

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 勃起 風俗店 童貞 チンコ 精子 ズルムケ 手マン 早漏 包茎

2014/07/28 16:22 | 客からひとことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

身長162cm
長さ14cmちょっとくらい
太さ3cmくらい
包茎
受け専
童貞
非処女

どう思う?

No:40 2017/09/05 07:56 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する