風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

カラダ中、舐めまわすクソ客


主のお客様は全身舐めまわすクソ客が多く気が狂いそうです。
あんな格好こんな格好させられて、
髪からつま先までとにかくベロベロ舐め回す(怒)マジで鳥肌たってる。
舐め回されるために出勤してんぢゃねーんだよ。
みんな、舐め回し客をどうやって、制御してるんですか?
出勤後は思い出してしまってご飯も食べられません。


[ スレ主さん ] - 2014/07/23 17:22


(001)

客は舐め回すために指名してるから嫌ならやめるしかないでしょ

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:24


(002)

自分が舐め回したら?

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:26


エッチな道具の激安通販サイト


(003)

時間内、舐め回すだけ舐め回して抜かずに帰る客も結構いるよ。
フガフガピチャピチャ犬みたいだけど、はい!時間です!って言えば、サッと離れるから、楽っちゃ楽だけど、シャワーのときなんか全身かゆい気がする。
ワンコだと思えばかわいいもんだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:32


(020)

>>003
いるいる。あの人たちの目的は何なんだろうね…


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:29


(005)

お前の唾臭いから舐めんなよ!!
首とか指舐めるのマジでやめてくれ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:51


(007)

嫌だけど目閉じて我慢してる
それで満足してくれるなら我慢する!


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:56


(008)

唾がくっさいよね。

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 17:57


(009)

>>008
たしかに
あれって本人わからないのかな


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 18:00


(010)

あたしの強烈イヌ客
首顔耳なめ10分、全身ローリング20分、クンニ20分
月に数回、予約なしで突然来るから、
逃げられない


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 18:00


(013)

>>010
NGにしたらええがな!(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 18:33


(012)

>>000
舐め好きだって、誰でもとは限らない。主に、見てる男を舐めたくて たまらん気分にさせる独特のセックスアピールがあるんだよ。いやならSキャラに切り換えて、舐められる前に舐めろ、に一票。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 18:05


(016)

足の指舐める人って何なの(^^#
演技続行無理、ケラケラ笑いしてしまうよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 18:42


(024)

>>016 オイラはは脇の下舐めてネットリ吸い付きながら
乳首、横腹、手の指10本お口にネットリ吸い付きながら、キスして唾液の交換、そのあとはよつんばにいにさせて、アナルを念入りに舐めてからチュウチュウ吸い付いてそれが終わったらアナルをピクピク動かしてもらうんだお(^3^)/

そのあとわあ、足の指をネットリ吸い付きながら10本オシャブリするお^3^)
君を今度指名してあげるお!
いっぱい愛し合おうね!


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:41


(018)

脇の下ジュルジュル、首すじに吸い付いて離れない、ふくらはぎベロンベロン、足指ガブリ、、、
きもバカ客はうちの犬より遥かに劣る。
金に舐められてると自分に暗示かける。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:26


(027)

>>018 君のとこにもいくお(^3^)

店名おしえてくれたら通ってあげるお!

脇の下の毛穴チエックしてあげるおー(^○^)

足の指きれいにしておいてお(^3^)

足の裏もペロペロしてあげるおー(^○^)

予約名はペロもとで予約するお!!


[ ペロオジサンだお!! ] - 2014/07/23 19:46


(041)

>>018
金に舐められてるわろた


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 01:41


(019)

唾が臭い人は最悪

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:27


(023)

客が犬以下なのを実感する瞬間

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:37


(026)

>>000
攻めに徹する、相手に同等、それ以上の攻めをすればおとなしくなる


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:44


(028)

>>026 攻めなんかさせないお(^3^)

可愛ければマグロンでいいんだお(^3^)
最後はオプションで
ペロちゃんのオチンポミルク、どっくどっく発射するお(^3^)/

足の親指か、脇の下に発射するお(^3^)


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:51


(029)

足の指を舐めるのは素人
俺クラスになるとひたすら足の裏を舐め続ける


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:51


(031)

なにが悪いの?悪いことしてないよ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/23 19:57


(033)

イヌ男はパンストも大好き。きもっ。
唾液まみれのパンスト持って帰る奴も多数。あいつら家であたしのパンストと何してんだろ?きもっきもっきもっ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 20:59


(034)

>>033 まずお万個に当たる部分のニオイ嗅いでそれから足の爪先の部分のニオイ嗅いでるよ!!
フイニッシュはパンスト爪先部分に亀頭巻きつけて君の名前呼びながらドックンドックンぶちまけるんだよ!


[ 匿名さん ] - 2014/07/23 21:51


(038)

ここに出てくるキモ客さんたちみたいに、じーっくり時間かけて舐め回してやるぜって、いつも張り切って望むんだけど、ひくついたアソコが視界に入ってくると、辛抱たまらずについついそっちに飛びついてクンニ始めちゃう。もっとたっぷり焦らしてからのはずだったのに、、、orz

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 01:32


(039)

クンニだって、ゆーっくり、そーっと時間かけてって思ってるのに、ついついペースが早くなって、一通り3周くらい舐め回したら、やがてネタ切れに。トータル何十分も舐め回すって、一言キモ客っていっても、なかなか誰でもできることじゃないと思う。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 01:38


(040)

首から下なら全然楽だからずっとやってろと思う

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 01:39


(045)

>>040
わかる~
私は胸から下がいい


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 03:22


(072)

>>040
わかる。
顔とか耳とか洗えない所は困るけど
それ以外で首から下なら気のすむまでどーぞ!って感じ。ガシガシ手まんや
乳首こりこりされるより全然マシ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:14


(042)

どんだけ女の身体に飢えてるんだろー
すごいよ逆に


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 02:04


(043)

月極犬客二年目。舌痛くならんのか。よく飽きないわ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 02:08


(044)

足なめるやつ、バカだなーって思いながら舐めさせてる。汚いのに。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 03:00


(046)

クリトリス大好きな俺は多分何時間でも舐められるな
でも色や形、匂いが良くないと1秒たりとも舐めない
またばばあや反応が悪い女も舐めない


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 03:45


(050)

>>046下手なクンニは別に気持ち良くないし、しつこいといつまでやってんだよって演技も長続きをさせられない。反応してる→演技、反応悪い→しつこいなとうざくなってきてる。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 07:09


(054)

>>050
間違いないw


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 14:51


(047)

まさに犬w

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 06:47


(048)

彼氏より客の方が舐めるけどなんで?

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 06:51


(049)

クンニの長さは愛の深さに比例するってよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 06:54


(051)

>>049
しないよwセフレにはクンニがっつりやるけどキスしないし彼女には両方がっつりだ


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 07:17


(052)

昨日、このスレみて、ゾッとしてたら、
口開け一番で120分でイヌ客ついたあ。
パンツもベトベトにされてキモイキモイキモイキモイキモイ。
吐きそうだから早退しました。
バカ面、歯欠け、団子鼻、どデブの60代クソジジイ。
NGにした。


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 14:47


(056)

全身舐めまわしなんて基本プレイにないんだから、拒否ってよくね?
せめて首から上は舐めるなと


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 15:07


(057)

新ジャンルで舐めまわすだけの店作れば、結構ヒットするはず。
時間内、遠慮なく舐めまわしたい客は意外に多いよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 16:39


(058)

そんな店は嬢が耐えられなくてムリ

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 16:41


(060)

>>058
そんなに耐えられないもんかなぁ
終わったあとしっかりシャワー浴びればよくね?


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 16:57


(063)

俺も全身舐めまわし好きだな。
顔、耳は仕方ないけど、脇舐めNGだとつまんないな。
それ以外の部分NGは店やめてくれって思う。
 

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 17:04


(066)

>>063
舐めまわしキモ客の気持ちがわからない。なんでナメナメしたいの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 17:59


(065)

舐めまわしキモ客うぜー(´;ω;`)
舐められたらシカトします。


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 17:11


(067)

バイ菌だらけで汚いし臭いから嫌だ!耳や顔は一番こまるね。次の客に影響する!面倒だけど顔あらってる。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:05


(068)

ヘルスで本強とか、S着店で生要求とかはルール違反の知恵足らずがやることだけど、全身舐め回しは合法。
嫁や彼女にはやりたいけど出来ない輩の方が多い。
嬢の皆さん、ここは一つ、男の本能と思って、時間内は我慢して下さい。
それまでは良い本指としてニコニコだったオキニが、全身舐め回しに転じた瞬間から、二度と予約できなくなりました。
それも5人全員。つらいです。


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:07


(069)

>>068
なんで嫁や彼女にはできないの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:10


(073)

>>069
バカヤロー 嫁や彼女にそんなことしたら変態疑惑が浮上して日常が気まずいだろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:15


(070)

私自分で攻めるのだるいから適当にあんあん言ってりゃ喜ぶし舐められた方がいいな~。どうせからだ洗えるし。

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:11


(071)

なんにも悪いことしてない舐め回し派に清き一票を!
金払ってるんだし。
どこの店も全身舐め回しは禁止事項に入ってないんだし。
あれヤダこれヤダと、わがまま言うなよー!


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:12


(074)

あたしはSだし、舐めてる姿に萎えるからクンニすら無理(´・ω・`)

[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:26


(077)

本番強要してきた客にこの間「おいしいでしょ?」って言いながら口に足の指突っ込んでやったよ
でもまた指名するって言うからNG店に言っといた。ストレス溜まる客は病む原因だから切る


[ 匿名さん ] - 2014/07/24 18:58

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 舐め回す イヌ客 セックス クンニ 手まん クリトリス 本強

2014/07/27 17:39 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する