風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

包茎の正しい洗い方


汚いから剥いて洗おうとしたら、そんなやったら痛いの分からない?って言われた…オチーン

[ スレ主さん ] - 2012/01/06 12:55


(001)

せっかく洗ってやってるんだから痛くても我慢しろ!

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:06


(002)

洗うな

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:08

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

キタナイ…

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:09


(004)

火星じゃなくて真性ならゴム対応でいいよw

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:10


(005)

剥いていて痛いという出来損ないチンコには「剥いてキチンと洗えないとだめなんですよぉ~。ゴム付プレイになりますがいいですか?」っていう

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:12


(006)

ゴムつけますねって言えばいいだけだよ!

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:14


(007)

真性包茎いらね

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 13:32


(008)

そうなんですかあ?包茎初めてだから扱い方わからなくて‥。良かったら包茎の事色々教えてください
で客瞬殺オチーン

↑実際にオチーン狙ったわけでもなくやっちまった


[ 匿名さん ] - 2012/01/06 19:49


(009)

↑馬鹿っぽい
主は頭が真性だよ


[ 匿名さん ] - 2012/01/06 19:52


(010)

火星ちゃんにはむいたら痛いか聞いて痛いならすべてタッチもゴムつきで
剥いてあらえるならとくにかりのとこは念入りに洗いそのあと皮をもどしてやりフェラはパックンしないでさおをチロチロしとけばよし そしてクールに激しく手術すすめる
ホウケイ撲滅キャンペーン


[ 匿名さん ] - 2012/01/06 20:43


(011)

真性でお風呂入ってからプレイの時は竿をちょっと舐めてゴムつけてインなんですけど、皆さんもそんな感じですか?それとも最初からゴムつけますか?

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 20:48


(013)

011最初からゴムだよ。決まってんじゃん。

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 21:33


(012)

プロですね♪
包茎なら風俗来なきゃいいのにね


[ 匿名さん ] - 2012/01/06 20:49


(016)

012包茎だと誰も相手してくんないから風俗にくるんだよ

[ 匿名さん ] - 2012/01/11 13:09


(014)

汚いから、全てゴムつける

[ 匿名さん ] - 2012/01/06 21:50


(017)

真性の人って「ぱくってして」ってうるさい人多くて嫌い
くさいし


[ 匿名さん ] - 2012/01/11 13:26


(021)

あたしも最初からゴム
強烈に臭いの自分でわかんないのかな…?


[ 匿名さん ] - 2012/11/07 19:34


(023)

わかるよ?自分でも臭いの…
そんなクッサイのを洗わずに風俗女のクチにぶち込むのが快感なんですけどね


[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:46


(026)

>>023
真正はやばいだろ


[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:50


(024)

うち、真性はゴムフェラでいいよ

[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:49


(025)

真性なんかリピートしてほしくないから地雷接客するw

[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:49


(027)

即尺?

[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:51


(028)

図々しい真性は麺棒か何かで皮の中のゴミをぬぐいとって嗅がせればいいんじゃないの

[ 匿名さん ] - 2012/12/14 00:52


(029)

真性は先端からストロー入れて息を吹き込んで膨らまして遊ぶべし
誤って吸い込んで憤死しないでください


[ 匿名さん ] - 2012/12/14 22:17


(031)

包茎禁止店ある?

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 20:24


(032)

即尺の醍醐味はチンカスだらけのチンポをそのまましゃぶらせること

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 20:49


(033)

即尺希望=不潔

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 22:29


(034)

イメクラの夜這いなら、包茎でも、大丈夫だ。

[ 匿名さん ] - 2013/05/20 00:12


(035)

皮を剥いて洗ってはいけない。ミネラルが流れ落ちる。

[ 匿名さん ] - 2013/05/20 04:53


(036)

早く切れよ

[ 匿名さん ] - 2013/05/20 23:46


(037)

包茎の皮とコンドームの見分けがつかなくなると危険である。

[ 匿名さん ] - 2013/05/20 23:52


(038)

洗う前に舐めろよ、仕事だろ?

[ 匿名さん ] - 2013/05/22 18:21


(039)

洗ってから舐めるのが仕事だが?即希望なら高級ソープ行け

[ 匿名さん ] - 2013/05/22 18:25


(042)

真性以外は皮むいて洗うのが当たり前。そんなことも知らない男は不潔。教育していいよ。チンコの洗い方おしえてやって。

[ 匿名さん ] - 2013/09/10 17:26


(043)

ヴィンテージのジーパンと同じ。剥いて洗ってはいけない。

洗いたい場合は、熱湯は避けて、サッと流すだけにすること。その際にも皮を剥いてはいけない。


[ 匿名さん ] - 2013/10/26 07:23


(044)

ズル剥けチンコが一番

[ 匿名さん ] - 2013/11/03 19:54


(047)

部屋にはいったとたん、おしっこ臭い?うんこ臭い?悪臭しました。
一緒にシャワーしたときに「俺、まだ子供なんだよね」と、真性包茎だと告げられました。
洗いながら・・むいたら痛いと言われ余したが、悪臭が・・・チンカスの臭いがシャワーの時点でプンプンするので精神的にきつかった。

もちろん、ゴム付きでフェラしました。
でもかなり臭かった。本人は臭くないのかな?あれじゃ一生不幸だな。周りも


[ 匿名さん ] - 2013/11/03 23:02


(048)

私、風俗歴長いけどどこの店でも真性ホーケー君はまともな相手しなくていいと言われるよ。
不潔だし無理でしょと・・・死体と同じでしょと
包茎と当たるのは交通事故みたいなもの。当たったら笑顔もつくらなくていい。ゴム着きで適当に放出させて別れる
もう来ることはない。
包茎野郎も通えるほどの経済力はない。
稼ぐ男に包茎はいない。断言する。


[ 匿名さん ] - 2013/11/03 23:12


(049)

ちんこは剥いて洗うのが基本。剥いたら痛いとか言ってる男は基本がなってない。中学生くらいでちんこの皮剥くだろ。普通はさあ。

[ 匿名さん ] - 2013/11/03 23:13


(050)

超臭ち~ん♪

[ 匿名さん ] - 2013/11/04 00:14


(051)

風俗は少し我慢して
その金で手術するのが先ではないのか


[ 匿名さん ] - 2013/11/04 01:40


(054)

真性って事?オェ

[ 匿名さん ] - 2014/02/18 08:06


(059)

俺は平常時ミニマム、勃起時ミドルの仮性だけど

平常時の小ささにみんな寛容だよね?内心「ウハーちいせー」って思われてるのかしら………

優しく剥いて洗ってくれるお姉さま方に感謝


[ 匿名さん ] - 2014/03/02 10:14


(060)

みんな火星。プレイ前にササッとむく。

[ 匿名さん ] - 2014/03/18 15:13


(062)

俺も平常時はミニマムだが、膨張率が凄くて勃起時はかなりデカくなる その上硬い

逆に言うと、収縮率も大きくて平常時はまあその、皮が余り気味に…


[ 匿名さん ] - 2014/03/20 01:31


(063)

剥いて大丈夫か? とまず聞きます。剥いては大丈夫でないという客には、フェラはゴム着か手コキになる旨を伝えます。それで了承しない客はフロントに伝えて、即退店となります

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 08:48


(064)

正しい!

[ 匿名さん ] - 2014/03/26 02:17


(066)

向けるレベルなら全然問題ないしよくある。
痛くてむけないのはヤバイ。年代物の匂いがするよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:18


(067)

剥けるならカセイだよ
フニャフニャの時にシャワーで中にお湯突っ込んで泡を指でねじ込んで思い切り洗う!


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:21


(068)

昔ピンサロにいた時に真性来た。擦らないでって言われたからオッパイ吸わせたりちゅーしながらさわさわしてた。
何度もリピしてくれて楽だったな。チンの病気なんだなと可哀想に思って優しくしてた。
今ならオエーだけど。


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 14:46


(070)

肉便器が即フェラするのが当たり前だろ

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 15:24


(071)

高級だけじゃないの?

[ 匿名さん ] - 2014/07/22 16:14

(072)

高級もしないからwしかもゴム着用
嫌なら退場
当たり前でしょ


[ 匿名さん ] - 2014/07/22 16:16

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 包茎 真性包茎 チンコ フェラ 風俗 即尺 チンカス イメクラ

2014/07/25 15:43 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する