風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

30才以上の風俗嬢さん、ピル飲んでますか?


30過ぎると妊娠する確率がガクッと下がると聞いたので。

もし飲まなくても大丈夫そうだったら止めようかなと思っています。


[ スレ主さん ] - 2014/06/15 13:12


(001)

頭大丈夫?

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 13:18


(002)

>>001大丈夫ですが、なんで??

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 13:28

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

HIVに感染する確率は、陽性者とやってもわずか
だからHIV陽性者とも生でやっても平気だよね?

って言ってるようなもんだよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 13:47


(004)

ピルは美容の為に飲んでる

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 13:56


(005)

加齢で妊娠する確率が下がったとしても
妊娠する機会は一気に跳ね上がるでしょうが…
特定の相手と週一でセックスするのとは訳が違うんだよ?


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 14:17


(028)

>>005
主さんはピルを服用してると妊娠しにくい体になるんじゃないか?って不安なんだと思います。


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 11:12


(006)

ピルは性病予防で飲むんだよ?

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 14:19


(007)

>>006バカなの?

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 14:29


(011)

>>006
ラピアクタ、パシル。


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 15:55


(008)

ピルはのまないとね!

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 15:21


(009)

飲んでる。それプラスS着

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 15:42


(010)

主、「飲まなくても大丈夫そうだったら」って何が大丈夫なのかを心配してるの?とりあえず頭は大丈夫じゃなさそうだけど

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 15:47


(012)

わたしヘルスで基なしだけど、万が一の為と予定がハッキリするから飲んでるよ。一年に一回ピル抜きすれば問題ないんじゃない?
あとは血栓の検査半年に一回やってれば。


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 15:59


(013)

また死亡事故あったよね

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 16:03


(014)

>>013
ヤーズ?


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 16:04


(015)

私は肝臓に腫瘍ができちゃったよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/15 16:29


(016)

>>015
低用量?中容量?


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 16:34


(020)

>>015低用量ピルを長年飲んでました。血液検査は異常なしだったが 人間ドックでたまたま肝臓に腫瘍が見つかり飲めなくなりました

[ 匿名さん ] - 2014/06/22 00:42


(018)

ピル飲まなくていいのなら飲みたくないよね
体むくむし怠くなる


[ 匿名さん ] - 2014/06/15 17:33


(019)

主が三十路ならこの思考はヤバい

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 02:18


(021)

飲んだ事ない

[ 匿名さん ] - 2014/06/22 01:04


(022)

確率が下がるって自分でもわかってるんだよね?下がるだけって。
30歳以上で出産してる人身近にいてないの?釣りだよね?


[ 匿名さん ] - 2014/06/22 17:42


(024)

飲んでないよ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 20:16


(025)

40後半からピル飲みはじめた人いるけど、なんでだろうね?

[ 匿名さん ] - 2014/07/11 08:41


(027)

>>025
生理はくるからね
ピルは避妊だけじゃなく生理日調整や生理痛緩和のために飲む人もいる


[ 匿名さん ] - 2014/07/15 23:46


(029)

37過ぎると排卵数が急激に下がる。だからってピル飲まなくていいってことじゃないけど。

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 11:21


(030)

前に病院の先生に聞いたら妊娠を望む場合ピルを止めてから半年くらい普通の体に戻るまでかかるかもしれないと言われました。妊娠を望むなら早めにピル止めて普通の生理周期にしたほうがいいのかもしれないです。

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 11:28

関連記事

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : ピル 風俗嬢 HIV セックス 性病 ヘルス 生理

2014/07/24 16:15 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する