風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

No.1の嬢にクレーム出した場合ってどうなる?


地雷接客された

[ スレ主さん ] - 2014/07/04 13:02


(001)

お店の人はあなたに丁重に謝るよ。
ただそれだけ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:05


(002)

人気姫に嫌われる=客側に非がある クレーム出しづらい

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:08

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

>>001
正解


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:09


(004)

クレーム出して何が目当てなの?謝罪?返金?

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:13


(005)

返金なんてあるわけない

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:16


(006)

地雷でも、接客されてサービス受けた以上はお金が発生するからね。

これが、服脱がない、触らせない、口きかないみたいな地雷だったらまた違うんでしょうけど。


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:22


(007)

どんな客にもほぼ同等に接するNo.に嫌われ手抜きされるって何したんだ?

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:26


(008)

人気嬢にクレーム出したとこでその娘にダメージはない

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:26


(009)

いらない客にはひたすら手抜き地雷接客
その他の人には超がんばる(*^_^*)


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:29


(014)

>>009
あるね
普段気遣いなど頑張ってリピーター掴んでるんだから、たまに遭遇するイヤな客にはかなり事務接客。
店は逆に何があったのと心配してくれる。


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:45


(016)

>>014
そうだよね
私もうざ客には何もがんばらない


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:52


(010)

あるある

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:37


(011)

あ~こいつが変わった客だったんだなあって。正直店側は思っているけど、客商売だから一応謝ってくれるでしょ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:42


(012)

内容によるわな

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:44


(013)

うちは客からクレームあると逆に『変な客つけちゃってごめんね!』と謝ってくる

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:45


(083)

>>013
うん、だいたいこうだよね。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 02:46


(084)

>>083
私も先週これ言われたww


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 03:27


(096)

>>013
良いな。
「来なくなったらどうするんですか」と怒られる

そのくせヤバそうな客には二度と来ないように地雷しろと


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 16:32


(097)

>>096
あなたナンバーワン?
それは嫌な店だね


[ 匿名さん ] - 2014/07/14 13:48


(015)

うん。たまに嫌な客には嫌って態度示さないと、店が調子こいて、「どうせナンバーなんだから平気でしょ」的に、他嬢が手を焼いてるような変な客や厄介な客までつけてくるからね。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:51


(017)

>>015
だね


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:54


(018)

ナンバー1だけど、自分と合わない客には最低限のサービスしかしない

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:55


(019)

私なんて目も合わさないよw

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:57


(020)

と毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやす!(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:59


(022)

店から大事にされてるし信頼されてるからクレーム出した客が出禁になるよ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 14:17


(023)

私も

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 14:50


(024)

>>022
辞められたら困るからな


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:19


(025)

俺も経験ある。古株だったが、俺が掲示板で叩いたら1ヶ月後に辞めていたな。地雷接客は初めての経験だった。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:40


(026)

>>025嘘だぁ。地雷接客何度もされてる変な肝客w

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:50


(027)

>>026
嘘じゃねーよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:51


(028)

>>025

辞めさせたい理由は?


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:54


(029)

>>025
それたまたまタイミングあっただけだよ。おまえのクレームのせいじゃない


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 23:55


(031)

>>029私もそう思う

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:01


(032)

>>025掲示板でなく店に話せばいいじゃん
言えないの???
こういうサイトやネットならできるんだ


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:03


(034)

>>032
掲示板が効果的。仕事を舐めている奴はは問答無用、叩かれて当然。


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:10


(035)

>>025
そう言う女々しく陰険な男だから人気嬢に地雷されたんだよ(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:11


(037)

>>035
地雷接客したら叩かれるの当たり前じゃん 店スレ見ろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:15


(039)

>>034
ごくろうさん
10年叩かれ続けてるけど人気も指名数も変わらないよ私
おかげでネチっこいねらーが来ないから客層良くなった

粘着叩きあんがと


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:37


(041)

>>034店に言えないってことだねw

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:01


(033)

キモい客には地雷接客しちゃう
その他の良客には超ブリッコで何でもしてあげる

ナンバーワンだよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:09


(038)

>>033キモさの度合いは分かんないけど全くの個人的な気持ちで地雷接客するような女がナンバーワンの店は使いたくない( ̄^ ̄)

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:28


(040)

地雷接客とかかれてもかわらないよ
私は自分で反論スレあげるのは 店茶の危険があるときと 稼ぎ時の前だけ

見てるお客様はだまって都合つけて来てくれるし

本当にありがたいなと思ってます。


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 00:58


(043)

良嬢は叩かない 仕事を舐めている人間は叩かれて当然 まぁそれだけの事なんだがな

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:07


(045)

>>043このクソにとって都合のいいやり方されちゃ嬢もたまんねーだろーな

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:09


(047)

>>043
正論だな。必死こいて反論している女がいるようだが、ならぬものはならぬのです。


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:14


(050)

No.1それは店1の脱税王妃

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:24


(051)

>>050いいじゃんソレ
羨ましいか?


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:25


(052)

人気嬢をネットで叩いたとこで意味なくない?
ますます忙しくなっちゃうよ(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:26


(054)

>>052
だねw
叩かれたほうがネット指増えるし
本指もかわいそうにと来てくれるね
ナンバーだったらボロクソに叩かれても、粘着質な変なやつのターゲットにされたんだなくらいにしか思われないね


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:30


(056)

>>052
ネットで叩くと粘着基地外客が来なくなって楽になるだけなのにね


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:35


(079)

>>054正解。ますます客増えた。

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 01:51


(053)

出勤数少なかったり短時間出勤のNo.達はリピ数が多いってだけで店で一番稼いでるわけではない

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:28


(055)

風俗遊びを当たりハズレのあるギャンブルだと思えない奴は大体こうなる
地雷接客を受けたことには同情するけど、ただそれだけ
わざわざ嬢を恨み叩いたところで、嬢にとってはどうでもいいこと
脳内から記憶を消去したほうが清々しく過ごせると思うけど


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:35


(057)

ナンバーの子って不人気な子と違って、チェンジされても自分の容姿がタイプじゃなかったんだからしかたないと受け止めたり、新人にも優しいし、どんな客にもだいたい優しい。
地雷接客されるって、よっぽど嫌われる何かを無神経に言ったかしたかでしょ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:39


(058)

ナンバー1に通うのはキツイ…

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:43


(062)

性病ナンバー1

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:49


(065)

>>000
No.1嬢は客を選ぶよ。他の嬢にも嫌われてて注意情報回ってたのかもね。
いずれにしても、オマエは迷惑だからもう来るなっていう意思表示。


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:57


(066)

ハズレがきたら叩きましょう♪

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:58


(067)

ナンバーどころか地雷嬢からも店からもいらない客

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:59


(070)

主の態度が原因だったりしてね。人を責める前にご自身の態度を振り返りなよ。いくら一生懸命、笑顔で接してもグタクタ言う糞客ははやく消えたら?

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 09:34


(071)

↑お前が早く消えろ

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 09:39


(072)

>>071お前も消滅

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 09:42


(073)

単発接客してる女ガチでヘルペス保菌者!

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 10:28


(075)

>>000
リピートして欲しくない客だったんだと思うよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/05 10:44


(076)

どういうNo.1なんだろね。
ずーっと安定した人間の出来たNo.1が過剰要求の主を拒否ったのか、過剰過剰でたまたまNo.1になって天狗になってる勘違いNo.1にちゃんとしたプレイを期待してたのか。


[ 匿名さん ] - 2014/07/07 00:08


(077)

ナンバーにクレーム入れた所で無意味だよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 01:36


(078)

私ナンバーだけど機嫌が悪い時に20人に一人くらいの割合で超地雷接客するよ。
普段アンケートめちゃくちゃ良いから店員にもばれないで客がクレーマー地雷扱いされてるw


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 01:49


(080)

>>000
普通に聞いてもらえますよ。
ただし、No.1嬢は信頼もありますから、体良くあしらわれて終わり、というのが実情でしょうね。
次はもっと暇な嬢に入ってみてください。No.1嬢にとって地雷客であるあなたでも、少しは大切に扱ってもらえる可能性大ですよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 01:53


(081)

地雷には地雷なりの根拠があるのよ。
客がチョー不潔とか、極端に下品過ぎとか、物凄く臭いとか。
お願いだからもう指名しないでくれってことよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 02:25


(086)

>>081
そうそう
意味があっての地雷なんだよね


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 04:36


(082)

お金払ってもらってもアンタの相手はゴメンだわ、って意味だよそれくらい分かれよ野暮めが。

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 02:38


(085)

そんなもんだよね

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 04:35


(087)

嬢におかしいのもいるけどね

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 04:41


(088)

>>087
嬢がおかしい場合はもちろんあるけどこの場合は実績あるNo.1だからねぇ


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 04:44


(089)

人気ある娘に嫌われる=自分に問題がある

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 04:48


(090)

店員が客とナンバー嬢を天秤にかけたら、お金を落とす客一人よりも嬢のが大事に決まってる。
店は嬢の味方だからクレームしてもあんまり…。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:56


(091)

うちの店のナンバーワンならありえるな
美人でスタイルいいけど、性格めっちゃきつくてM男の太客数人でほとんど貸し切りだから
初見のショートとかゴミ扱い


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 14:09


(092)

>>091
うちは逆。サービスはハードでデブスババア


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 14:12


(093)

なんでメール教えてくれないんだよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 14:17


(094)

>>093
ゴミ帰れ


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 15:45


(095)

贔屓されても良客ばかりついてるから地雷やりたい放題 格安ばばあ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 15:51


(098)

性器ヘルペス移されたけどこれクレームだよな!

[ 匿名さん ] - 2014/07/14 14:01


(099)

性病は最悪ですわ

[ 匿名さん ] - 2014/07/14 14:12


(100)

俺も淋病感染した。

[ 匿名さん ] - 2014/07/14 14:19


(101)

ヘルペス完治しねえーし

[ 匿名さん ] - 2014/07/14 14:44


(102)

ヘルペスは完治なんてしないでしょ

[ 匿名さん ] - 2014/07/14 14:56


(103)

>>102
完治しないのか…


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:05


(105)

病気移されたとか客にも嬢にも責任あり!!

貴方だけ‥君だけは嘘でーす


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:11


(107)

>>105
感染したのは事実!


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:16


(106)

病気もってくんのは客だよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:12


(108)

店晒せ

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:16


(109)

高級店

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:21


(110)

許せん

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:25


(111)

高級ヤバイな!!

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:31


(112)

拭かないち○こ舐めるから、ピンサロより病気貰いやすい

[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:39


(113)

不特定多数としてるNo.1
保菌者多い


[ 匿名さん ] - 2014/07/18 17:49

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : No.1嬢 地雷接客 本指 風俗 チェンジ 性病 ヘルペス ピンサロ

2014/07/23 15:54 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する