風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗で知り合った女友達

知り合った女友達と何処まで仲良くできますか?辞めてからも友達になれるか?

[ スレ主さん ] - 2014/06/14 14:32


(001)

風俗以外の共通の話題があれば。趣味とかね

[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:35


(002)

相談に乗るのはいいけど、何も変わろうとしないし
どうしてらいいの?って頭悪いから疲れる
お前もう三十路なら自分で考えろよと言いたい


[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:49

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

趣味も合わないから切る
最近Facebook教えてとか言い出して
調子に乗らせてしまい反省


[ 匿名さん ] - 2014/06/14 14:51


(004)

やんわり切りたい
シカトして、そのあとLINE削除しよう


[ 匿名さん ] - 2014/06/14 15:23


(005)

風俗嬢同士の友情なんてあり得ないよ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 15:07


(006)

無理 悪口大好きばばあとなんか仲良くもなりたくねー

[ 匿名さん ] - 2014/06/16 15:10


(007)

風俗で仲良しごっこしたがる女って自分がない人ばっかだね
自分探ししてるのに付き合うなら時給ほしい


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:11


(008)

まったく必要なし

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:27


(009)

風俗で知り合い仲良くなっても、
腹黒いから余り深入りはしない


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:39


(010)

むやみにベタベタしてくる人ほど裏腹だからね
ずっと一緒の店にいて尊敬するような人もいたけど
個人的な関わりは持ってないよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 08:50


(011)

一人が風歴隠して人並みの幸せをつかみ、一人がもはや風俗嬢であることを隠す余裕すらないくらい困窮して金に困ってしまったら、何が起きるか想像してみて下さい

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 09:20


(012)

久しぶりにメール来たと思ったら病んでますアピール。遊ぶ約束してもドタキャンばかりだし、もう友達でも何でもないから連絡してくるな。

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 11:56


(013)

仲良しごっこ面倒くさ。話かけて来るな。

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 01:15


(014)

>>002
三十路…まあね。いくつになっても誰かに相談したいものさ…。


[ 匿名さん ] - 2014/06/29 01:19


(015)

風俗でなかよくなったところで嬢客店の悪口言い合うだけで黒くなるだけ

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 01:23


(016)

風俗では友達は御法度。

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 03:28


(017)

友達同士で風俗とか理解出来ない

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 04:20


(020)

>>017

すごいわかる。しかも同じ店とか。


[ 匿名さん ] - 2014/06/29 13:14


(018)

虚言壁、嘘つき、リスカ、病みおんなばっか

[ 匿名さん ] - 2014/06/29 04:56


(019)

>>018
待ち合わせに30分遅れるしな
やっぱ社会人でこれはない


[ 匿名さん ] - 2014/06/29 05:05


(021)

じぶんが稼げないからって、一緒に辞めよう、一緒に面接行こうと誘ってきだす。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:16


(029)

>>021こっちは普通に稼げてるのにうざいよね

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 12:29


(022)

退店したら無関係ですね

在籍中は多少おしゃべりする程度です


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:21


(023)

やっぱカッスい子が多い

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:23


(024)

辞めたら店を探し客のふりして叩く

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 01:32


(026)

24
いる いる


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 10:23


(027)

>>024私もやられた
あんなひどい性格とは思ってなかった


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 10:27


(025)

要らない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/05 02:14


(028)

なれない。やっぱどこかずれてる。
なので上がったら、まともな友達作りましょう。


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 11:08


(030)

>>028同感

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 12:30


(031)

非常識でおかしい子ばっかり
信じるとか以前に相手にしていない


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 13:03


(032)

外でごはん食べても仕事の話するやつとか
余計なストレスでしかないからいらんわ(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 13:08


(035)

>>032
指名の返しかたとか教えて欲しくて人気嬢と連絡先交換してゴハン行った地雷嬢がいたよ。人気嬢が自分の地雷っぷりに呆れているのに気づいたのか、以来その人気嬢のこと「たいして可愛く無いのに自分のこと可愛いと思い込んでる。」とか散々悪口言ってたよ。結局干されたけどね


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 22:38


(033)

人気ない者同士が群れても、ろくなことない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 13:10


(034)

風俗同士で外ご飯なんてしたくない、無理

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 13:11


(036)

店しばらく休んでて
会長から直接出勤要請あったから出勤するのを連絡先交換した嬢に出勤する事にしたの電話で話したら、えーそこまで戻ってきて欲しかったのって明らかに面白くなさそうだった。
連絡するんじゃ無かった


[ 匿名さん ] - 2014/07/08 01:29


(037)

>>036
あんた気配り足りないよ。そんなの昼間の職場でも同じ。風俗だからとか関係なし。上役や幹部からの連絡や内容を、うかつに話すのは人間関係壊すだけ。
逆をやられたら貴女はどう思うか、相手の立場になって考えてみないと。


[ 匿名さん ] - 2014/07/08 01:35


(038)

風俗が長い女ってやっぱり狂ってる

[ 匿名さん ] - 2014/07/08 01:49


(042)

>>038
昼職と掛け持ちしてても風歴長い子は狂ってることが多いよね


[ 匿名さん ] - 2014/07/13 11:59


(039)

確かに気配り足りなかったかもです。その嬢には店辞めるかもって話しを以前してしまい急に何で出勤するの?って聞かれたから話してしまいました。さすがに会長からとは言わず店長から連絡来た事にしましたが…言葉足りず分かりずらくてごめんなさい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/08 01:50


(040)

贅沢する時もあるけど貯金もできるくらい稼いでるから、生活に困って風俗してる子とは話合わない

[ 匿名さん ] - 2014/07/11 15:37


(041)

関わらない方が身の為だよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/11 16:12

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 風俗嬢 地雷嬢 指名 人気嬢 ソープ デリ

2014/07/16 16:32 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する