風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

本番が本当に嫌で…


箱ヘルで働いてるのに本強客が多過ぎて、断っても素股のとき事故装って挿れられたりします。すぐ突き飛ばしますが。スタッフさんはすぐに呼んで!と言ってくれてますが、そうすると少なくとも一日一人はNGもしくは出禁になる勢いで、スタッフさんに「またこの子か…」と思われないか不安で呼ぶのを躊躇してしまいます。本番しない!と決めている方は、事故?でも挿れられたらすぐにスタッフさん呼びますか?あとピルは飲んでます。

[ スレ主さん ] - 2014/07/10 06:40


(001)

呼ぶよ。挿れられた一瞬でも先走り汁は出てるわけだし。うちの店ははスタッフに然るべき処置を受けた客から妊娠したときの費用を請求できるし。自分の身を守れるのは自分だけ。もっとスタッフさんに頼ってもいいと思う

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 06:43


(002)

私デリだけど本強客の常套手段が、入れないから栗にこすっていい?
ってこすりつけてきて事故を狙うか、いいでしょ、お願い入れさせて~のパターン。 生でこすられるの嫌だからゴムつけさせたら余計OKと勘違いされる。スタッフが近くにいる環境なら気にせず呼べばいいと思う。何かあった時の為のスタッフなんだし。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 08:35

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

ピルは飲んでない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 08:36


(004)

何の為に店に売上金落としてるの?そういう時に守ってもらう為でしょう?スタッフに仕事与えないと!

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 08:38


(005)

クズ従業員の仕事っぷり見てると落とし1割でも高いと思うよね

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 10:51


(006)

スタッフなんか何もしないしあてにならないよ
覚悟してチン入れすれば済む話。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:10


(007)

くりに先をこすりつけても妊娠する可能性あるよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:14


(008)

働くなら客に厳しい店じゃないと
今の客はヘルス=本番っておかしな勘違いしてるから
本番させる女の子が多くて、それを店も黙認してるなら、お客は当然のように本番しようとする
面接の時に店長にしっかり確認したほうがいいよね
本番強要されたらすぐコールしていいですかって


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:20


(009)

↑お引き取り下さい
次の方どうぞ


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:25


(010)

↑出禁客乙

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:29


(011)

ハッキリ言ってスタッフはウザがってるしあなたを嫌ってるよ。
あなた以外でコールしてる人はほとんどいないでしょ?
つまり本番は暗黙の了解という事
風俗する子は本番大好きな子ばかりだからあなたはエステの方が良いよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:35


(013)

>>011みたいなのがいるから真面目な女の子が泣きを見る
ルール破ってるのは誰?ガサられてブタ箱入れられろ


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:44


(015)

>>013
ブスは本番言われないから安全だね


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:51


(012)

私デリでひるましか出勤しないけど本番したいとかお金払うとか言われても断ればそれ以上されない。しつこく言ってくるのはたまにいるけど。
客層悪いとこなんじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:37


(014)

普通にするでしょ、気持ち良くてお金入るなら無問題じゃんw

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:49


(016)

>>014
客として気持ちいいわけがない(笑)ネカマ乙。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:51


(017)

ネカマおやじの妄想スレ終了!!

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 11:53


(019)

>>000
本番が嫌でって(笑)
風俗辞めろよ。それで解決。
箱は普通に基盤できるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:05


(022)

>>019
だよな、基板出来ない女は店のお荷物。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:09


(023)

>>19
>>22
デブサイク、金なし、髪なし、家庭なし、性欲だけしかないオッサン乙


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:11


(028)

>>022
ですねぇー
基盤出来ない嬢なんて店に必要ないでしょう。
基盤はしないだの綺麗ごと並べるよか、基盤して早く風俗上がった方がよっぽどおりこうだし、店からも贔屓されます。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:21


(031)

>>028
100%同意。ソプだって元々は木梨前提だからね。ヘルスが木梨の理由が無い。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:23


(020)

確かにヘルスは客がうざすぎて働くのが馬鹿馬鹿しいwwwww
うざくて馬鹿な客に付き合えるのは何も考えずに基盤する馬鹿な嬢だけ
馬鹿嬢はホイホイ基盤して自分の価値下げてる


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:08


(021)

客層悪いお店なんだね。他探してみては? イライラするでしょ??

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:08


(024)

私は店で本強されたらすぐにお店の人に報告してます。 3回報告して、3人とも家庭崩壊だったり罰金支払ったりしてましたよ~ 私はそれで罰金分もらえました
馬鹿客は気をつけてね☆


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:13


(026)

>>024
店教えてくれ、間違って入らない様にするから。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:17


(025)

事故で入りそうなプレーやらせなきゃいいじゃん

やらせる時点で客も期待するんだよ!

客には受け身徹底させればいいのに バカ女多い


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:15


(027)

クリに擦らせてとか言われたら断ればいいだけ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:17


(030)

>>027
クリに擦るなんてごく普通のプレイ。
それを断るのは単なる地雷。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:22


(033)

>>030
地雷じゃないよ 断っても、良い客だけの指名とってれば干されない


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:25


(029)

ヘルス利用客はマナーが悪い

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:22


(038)

>>029
確かにそう


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:33


(032)

要約すると「どこでもマンコしたい!!」か
けだものだな


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:24


(035)

取れないだろ。
少なくともよっぽどの事が無い限りフリーは付けないよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:28


(036)

本番したい男の書き込みばっかじゃん

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:29


(037)

私はスマタはしますが、ハッキリ言うのと受け身で客に自由を与えすぎないのとテクで1度も挿れられた事はありません。
しつこい客はプレイ中止か店員を呼んだり後から報告したりしますよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:30


(040)

それをヘルスの店長の目の前でも言えるのかな?
部屋の中、女性と二人きりになるから居丈高に本番要求するんでしょ
ヘルス客のそういう卑怯なところが大嫌い


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:39


(041)

>>040
嫌なら辞めれば良い事ですよ
甘ちゃん言っても稼げないです


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:43


(046)

>>041
正当化しようと乞食が必死


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:54


(047)

>>041
駄目なものを「稼ぐ為なら本番ぐらいする」という発想のオマエが甘ちゃん。
ヘルスにはヘルスプレイがある。本番はヘルスプレイではない。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 13:23


(050)

>>047
ヘルスは基盤をする所。
いやならピンサロ・手コキに行け。


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 15:25


(051)

>>050
どうしようもないアホか本当に脳内気の毒な奴か知らんが、だったらそれを店員に確認しろよ。
で、店HPの基本プレイに掲載させろよ。
言い続けて言い切れば事実になると信じてるアノ国の人間か?


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 15:40


(042)

非本番店で本番乞食するなんて、浅ましさの極致、品性下劣

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:49


(043)

>>042逆手にとって客選んでお金もらえば稼げるわよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:51


(045)

>>043管理売春で店ごと捕まりニュースで本名、顔晒しw

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 12:53


(048)

>>000
ホテヘやデリならともかく
箱は営業の存続がかかってるから本強客には厳しいよ
バシバシ言ってよし
いちいち言うのが不安なら、スタッフに言う前に客に厳しく言って良し
デカイ声で、やめろっつてんだろ!で桶


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 13:34


(057)

つか俺、ガチで毎回基板してるけど出禁とか一回も無いよ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/10 17:10


(059)

>>057
油断すんなよ
嬢によっては問答無用でコールされるから。一種のストレス発散みたいな感覚の嬢だっている。出禁だけじゃ済まなかったらどうするつもりだ?w


[ 匿名さん ] - 2014/07/10 17:35

関連記事

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : 本番 箱ヘル 素股 本強 ピル ヘルス デリ 基盤 マンコ

2014/07/13 16:45 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する