風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗嬢から昼職へ


10代の時からキャバ→セクキャバ→デリ→で最終的にソープでも働きました。
でもこのままじゃダメだって思って、今年から、決意して昼職に就き、なんとか続けてきました。
それでもやっぱり普通の人の感覚になるのは大変で、タクシーを使ってしまったり、今まで友達と頻繁に飲みに行ってたのも行けず、給料入っても欲しい服など買える余裕もなく、ストレスがたまるいっぽうでした。。


[ さや ] - 2014/06/23 21:40


(001)

ついに、先週から無断出勤をしてしまい、会社から鬼のように電話が来てます。
風俗に戻るか、あやまって昼職でちゃんと続けるか正直今迷ってます。。。
どうしたらいいでしょうか、、。


[ さや ] - 2014/06/23 21:41


(002)

自分で決めろ
甘ったれんな


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 21:42

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

無断出勤ってなんやねんwww

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 22:46


(004)

頑張りなよ
時間に送れず毎日行くこと、基本じゃん


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 22:50


(005)

決意して昼職に就いたのだから今のストレスは当時の副作用

一般の人は当たり前の生活をしているよ

これから出会う異性は昼職と夜職ではリスクが違うよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 23:08


(006)

先週から無断欠勤じゃ戻りたいって言っても戻れるのかな。

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 23:08


(007)

>>006
手遅れだと思う


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 23:10


(008)

ここで風に戻ったら一生売春婦の生活だよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 23:15


(009)

素直に自分の過去を書いたのだから
皆さんの温かい異性の意見参考にしたらいかがですか

男は風俗嬢をお金払ってその場の欲を満たす道具として扱うよ

一般社会で頑張りな


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 23:27


(010)

みなさんのあたたかいカキコみ嬉しいです。。
そうですよね、今戻ったら一生風俗でしか働けないですね。。


[ さや ] - 2014/06/24 00:02


(011)

005と009書いたものです
素直で正直だから
表社会の人は応援してくれたのではないでしょうか
人生これから

頑張れ


[ 1 ] - 2014/06/24 00:09


(012)

サイテー!!

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 00:12


(013)

主は正社員で無断欠勤?
戻ってもいずらいんじゃない?


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 18:12


(014)

主は何歳?

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 18:12


(015)

わたしはそれで今まで仕事を続けてました。でもそれも今週で終わり。
来月からは就職活動します。


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 18:14


(016)

もったいない事したね~

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 18:16


(017)

肉便てホントにみんな社会不適合者ばっかりだよね

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 21:17


(018)

どうしても辛いなら掛け持ちからやってみ?
あまりほめられることではないけどね。
急に環境変えても大丈夫なのはよっぽど覚悟ある人だし。


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 21:52


(019)

電話は会社にきてほしいんじゃなくて安否確認&解雇通告では…
違うトコで一から頑張った方が良いのでは…


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 22:11


(020)

もったいない。頑張って続けてほしい。

[ 匿名さん ] - 2014/06/25 11:28


(021)

明日面接。職歴の最初のほう、だいぶ盛ったんだけど大丈夫かな(;_;)
後の8年はちゃんと働いてました。
あ~不安でドキドキする。


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 17:02


(022)

>>021
頑張ってください(^^)


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 17:04


(023)

>>021
まじがんがれ


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 17:50


(024)

>>023
なんか癒されたw


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 17:59


(025)

応援ありがとうございます(;_;)
緊張して吐き気が。
頑張ります!


[ 021 ] - 2014/06/25 20:13


(026)

何事も諦めたら終わりだね

[ 匿名さん ] - 2014/06/25 21:24


(027)

明日面接。自信ないな~

[ 匿名さん ] - 2014/06/26 09:23


(028)

>>027
面接まで行けたら大丈夫!
書類さえ通らない私はアラフォー。
一般職に戻れるのも若いうちだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/26 10:09


(029)

今は昼間の仕事大変だね。応募者も多いし。

[ 匿名さん ] - 2014/06/26 22:42


(031)

俺なんて、わいせつ冤罪が会社にバレて、人事に呼び出され顛末書、始末書数枚書かされ、自宅待機一ヶ月、それでも会社行ってるぞ。俺は悪く無いとい信念と大企業で給料も良いから辞めない。サラリーマン根性もハンパじゃない。脱風俗がんばれよ!

[ 匿名さん ] - 2014/06/26 23:03


(035)

>>031
普通会社に居られないよな
特に最近 女性の上司多いから


[ 匿名さん ] - 2014/06/26 23:05


(037)

冤罪なら無問題でしょ

[ 匿名さん ] - 2014/06/27 10:19


(038)

>>031
出世できないから辞めたほうが良い。将来年下の上司にコキ使われる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/27 10:20


(039)

辞めて再就職なら行先は中小しかないから、給料半減で諸手当も劣悪になる。青い鳥探しなんてバカやらずに、籠の鳥に耐えていまの給料もらい続ける人生がベターだよ(*^_^*)

[ 匿名さん ] - 2014/06/27 10:32


(042)

>>039
人生は1回しかないんだよ。籠の鳥でいいの?守りの人生って面白いですか?給料安くてもやりたい事やった方が良いよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/27 20:40


(040)

気づくだけまだましだよ!
風俗は楽して多額の金を手に入れるから、生活レベルもあがってなかなか一般人のような生活を送るのは難しいかもね…
将来の事思って不安なら、二度と風俗の世界には戻らないよう強い意思を持って自分で乗り越えるしかないよ!
風俗や愛人でいつまでも生きていけないから!


[ 匿名さん ] - 2014/06/27 11:50


(051)

>>040 強い意志はあったけどヘルスの方が気楽

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:30


(041)

まずピル飲まなくていいのが最高。過食にならなくなったし食欲減っていった。

[ 匿名さん ] - 2014/06/27 18:56


(043)

間違えて残業のこと延長って会社で言っちゃった

[ 匿名さん ] - 2014/06/30 22:27


(044)

>>043
可愛い


[ 匿名さん ] - 2014/06/30 22:30


(045)

そんな馬鹿を雇う会社はない

[ 匿名さん ] - 2014/06/30 22:31


(047)

給料安くてもいいから人間関係に恵まれたい

[ 匿名さん ] - 2014/06/30 22:46


(048)

>>047
それは自分次第だよ
そういう人生歩んで来なかったから風俗なんでしょ?


[ 匿名さん ] - 2014/06/30 23:12


(049)

派遣なら、なんとかみつかるよ。
10年くらい、水商売と風俗しかやってなかった私でもみつかった。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:22


(056)

>>049
派遣はおすすめしないな。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:41


(050)

私、風俗戻ったよ。やっぱ楽ですね

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:28


(052)

>>050
戻った人 何人か知ってる
ここで、何やってんだよ 折角上がったのに・・・ 
えへっ て笑うんだよ 
でも、またすぐ上がった 良くわからん


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:30


(053)

>>052数時間で2万はもって帰れるし4回行っただけでパートタイマーより気楽に稼げる

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:35


(054)

>>050はいくつまで風で食っていく気?

主さん、頑張って昼職を続けて欲しいな(^-^)


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:38


(055)

>>054 46才までだよ!

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:40


(057)

>>053
一度風俗やると 辞められない?
家族が辞めてって言っても


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:42


(058)

彼氏が出来たから風俗辞めて時給900円のアルバイトで頑張ってきたけど裏切られたことでまた鬱とパニック障害になって辞めてしまった。
結局、風俗と水商売に逆戻り…。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:54


(059)

>>058
彼氏にはちゃんといろいろ 話したの?
なんでも。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:55


(060)

>>058
彼氏のせい にしてる?


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 23:59


(061)

きちんと出勤するというのが昼職の一番きついところだよね。風水嬢はこれができない。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 00:07


(062)

>>061
習慣なんだけどね。
新人の二三年間は大目に見てくれる会社多いけど、転職はいきなりレギュラーみたいな評価されるからね


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 00:10


(063)

正社員ってまず、風邪で休んでも白い目で見られるからね。「体調不良」なんて自己管理能力がないって言われるだけ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 00:12


(064)

昼職って来年の住民税と保険証高くなるから働きたくない

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 17:32


(065)

掛け持ちがちょうどいい。風一本だと感覚がおかしくなる。変ですか?

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 17:38


(066)

>>065
変じゃないですよ、正常な感覚でしょう


[ 掛け持ち ] - 2014/07/06 17:40


(067)

29歳、ほぼ風俗しかやったことない。。摂食傷害、やばい 何の仕事したらいい?男信用しない、中卒、資格ない、パソコン使えない、貯金0

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 17:56


(068)

>>067
申し訳ないけどそれじゃ厳しいかもね…


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 18:30


(069)

>>067
風俗、嫌なの?(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 18:32


(071)

>>067
とりあえず何か資格取ったみたら?
今の状態では履歴書も書けないよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 18:36


(072)

>>67さん 訓練学校行ってみては?

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 19:34


(073)

>>067
まず中卒どーにかした方がいい。
あとパソンコはワードエクセルぐらい使えないと話しにならないから訓練校無料だから通うことお勧めする。あとはやる気だよ。まぁ相当頑張らないと社会復帰無理だよ。別にいいなら風俗一生やればいいと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 19:42


(076)

>>67

介護は? 試しに無資格でも働けるとこあるから、体験させてもらえば?


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 23:17


(070)

私中卒、34歳風俗歴16年だからもっとやばいよ
簡単なアロマの資格取ってはみたけど履歴書の空白埋められないから面接も行けない


[ 匿名さん ] - 2014/07/06 18:34


(074)

風俗もバアになったら居場所がなくなるうえに、稼ぎも減るからね(-_-;)

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 21:03


(075)

正社員で働けててよかった…

[ 匿名さん ] - 2014/07/06 21:52

関連記事

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : キャバ セクキャバ デリ ソープ 売春婦 ピル 風俗 風水嬢

2014/07/09 16:01 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する