風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗のウザい客あるある


初回から店外を誘う

[ スレ主さん ] - 2014/03/10 07:42


(001)

全部の知ったかぶる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 15:04


(002)

>>001
それ、いろんなスレで叩かれてる竿灯みたい。
私は嬢です。


[ 匿名さん ] - 2014/03/10 15:16

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

本指なんだけど遅漏なのにいつも60分

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 15:21


(004)

落ち着きがない

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 19:03


(005)

新規フリーで下の名前呼び捨て

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 21:44


(006)

アナル舐め下手

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 21:45


(007)

常連ぶる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 21:53


(008)

飲み ご飯の誘い
ウザい


[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:00


(009)

アナル舐めしないキモ客

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:02


(011)

アスペルガーの客

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:11


(012)

Nスト

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:27


(013)

初回で本名教えてとしつこい

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:30


(014)

本当は何歳?って質問

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:33


(015)

ひとのカバンを勝手に漁る

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:33


(017)

>>015
それは犯罪者


[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:35


(016)

説教してくる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:34


(018)

部屋入ったらいきなり、パンツからチンコはみ出させて待機してる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:36


(019)

タイメンしていきなり、ヘコヘコカクカク服越しにサカってくる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:38


(020)

毎朝、事務所や待機所の外で待ち伏せ

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:40


(021)

将来俺専用のセフレになってとか、頭沸いてる夢を語ってくる

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:41


(022)

他嬢のプレイ内容や噂話をペラペラ自慢気に語る

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:42


(023)

しんだら一緒のお墓に入ってという爺さん

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:45


(024)

プレイの時に、言われんでもやるのに、一々フェラしてだのスマタしてだのする前から指図して来る奴。

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:47


(025)

本番断ると、本当にほんばんした事ないの?とかしつこく聞くやつ。
更に、次指名したらさせてくれるんだよね、とか聞いて来る奴、
更に、させないって言ってるのにまた来て、指名したんだからやらせろとか言う奴


[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:49


(100)

>>025 わかりすぎるー昨日そんな客についた。しかも初対面で本強だった。 二度と指名してくれなくていいや

[ 匿名さん ] - 2014/06/11 02:25


(026)

やれた嬢とやれなかった嬢の名前連ねて得意気に掲示板とかに書き込みしてるやつ

[ 匿名さん ] - 2014/03/10 22:53


(027)

根拠のない自信

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 11:19


(028)

月1か2ヶ月に1回しかこないくせに、君の指名に貢献してるね俺。と、えらそーにいってくる奴

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 11:23


(029)

でも確かに貢献はしてるじやん

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 11:35


(030)

えらそーに言われるのが嫌なんです。月4とか来てくれるお客さんはそんな態度でかいひといません。

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 11:51


(031)

シャワー中に触ってくる客。落ち着けよ!って思う

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 11:54


(033)

>>031
魅力的なお前を前にして落ち着いていられるか!w


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:31


(032)

月4とかも、うざいしキモいw

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:28


(034)

ラクな客なら月4はありがたいよ

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:35


(035)

いい男は

・ウザくなく月1くらいで通ってくれる
・メールすぐ返してくれる
・店外を誘わない
・清潔感がある
・優しい


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:36


(036)

>>035
有料店外ならいいでしょ?


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:40


(043)

>>036
店にいたほうが埋まるから、効率よく稼げるんだよ
一人の客のためにわざわざ出掛けて、だらだら付き合うの嫌だから、店外いや。


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 15:04


(038)

ここを見て自分は違うと思い込んでる

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 13:49


(039)

有料店外もお断り。

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 14:03


(040)

本強客ばっか。疲れる。

[ 匿名さん ] - 2014/03/11 14:48


(041)

用もないのにメールしてくる客ウザい。

ねぇねぇとか書いてんじゃねーよ。


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 14:54


(042)

新規のフリーカード払いの客
嫁と娘と社長自慢で超うざい


[ 匿名さん ] - 2014/03/11 14:58


(044)

キモバカ汚客、週末はゴミ持って来るなよw

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 11:41


(046)

いい男いいなあ

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 11:51


(047)

すぐ、店外自慢したがる竿灯。妄想だってバレバレ。ウザイんだよ、てめえ

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 11:53


(049)

有料店外しても「今月ちょっと余裕なくて」とか「まだ時間いいじゃん」って馴れ合い発生させてストレスになるから最初から店だけでいい

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 11:56


(050)

空気読めない、察するという言葉を知らない

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 18:52


(051)

風俗店員にすべて結び付く

[ 匿名さん ] - 2014/03/14 18:59


(053)

初回から質問攻め
・なんで、この仕事してるの?
・この店長いの?
・エッチ好きだから働いてるの?
ウザい質問ばかり。帰りはダラダラして準備が遅い上にアドレス聞いてくる。
そもそもウザ客だと思われる奴は複数の嫌な事を1人で全部してくる。


[ 匿名さん ] - 2014/03/14 19:05


(060)

>>053
まさにそんなウザさの詰め合わせみたいな客きた


[ 匿名さん ] - 2014/03/30 00:40


(061)

>>053
確かに質問攻めウザイ!!

お金貯めてどうするの?
1日何人くらいつくの?
じゃあ1人○万円だから1日○万円くらいか~
辞められなくなっちゃわない?

テメーに関係ねーわ!!


[ 匿名さん ] - 2014/03/30 02:52


(063)

>>061
たくさん稼いでいるって思ってるみたいキモ客は


[ 匿名さん ] - 2014/03/30 03:07


(083)

>>053
うちのキモ客彼氏かと思った。
60分コースの中でキモ客フルコースやらかした挙げ句、アドレス教えたら店外の鬼要求。店外したら即効で犯されたw
店外でトイレ後にフェラをねだり、大したから尻は触るな、と注文。
まずい差し入れ、アルハラ、他のキモ客の悪口は朝飯前w
私が店をやめてからは、私が性欲処理に困っていると思い込んでいる。
女性はみんなエッチ好きだと思い込んでいる。
まだ三十代でこれだから、今後がやばそうだw


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:50


(084)

>>060詰め合わせwwwプチフールかよ。

キモ客フルコースとは
ご案内でうまく誘導されてくれない
即即したがる、風呂前にキスしたり触ろうとする
攻めたがる、攻めが下手
生でしたがる
質問責めにアドレス要求
帰らない


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:54


(085)

>>084
そういうの、池袋にいっぱい来る


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 08:36


(089)

>>083
キモいと思う客にアドレス教えて店外してしかもやって辞めた後も付き合いあるって、さすが風俗嬢ですねw


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 10:04


(054)

本指で「この前、競馬で勝った」とか言ってくる奴
だったらチップくれたらいいのにと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/03/14 23:16


(062)

>>054
競馬で勝ったから来れただけだから次は無いよと(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/03/30 02:56


(055)

いちいち なんで? どうして?
って言われると殴りたくなる


[ 匿名さん ] - 2014/03/14 23:18


(057)

>>055
殴ったら


[ 匿名さん ] - 2014/03/14 23:19


(058)

>>055
アスペだね


[ 匿名さん ] - 2014/03/14 23:20


(064)

「脱がして『あげる』」
「洗って『あげる』」
「イって『いいんだよ』」


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:11


(065)

いきそう?いきそう?
行く時いってね


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:12


(068)

>>065
あるあるW
しかも「ホントにイった?」「女は何回もイけるんでしょ?」って苦痛を与え続けられる


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:30


(071)

>>068
あるよね~
AVの見過ぎじゃんとか思うけどww


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:43


(066)

酔っぱらいマジ嫌い

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:19


(067)

かわいいね、かわいいね、と
ローションまみれの手で頭から顔からくちゃくちゃに触りまくる客。
あと、汗だくで圧死しそうな勢いで抱きつく客。


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:29


(069)

>>067
ゴメン


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:30


(070)

わかればよろしい

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:42


(072)

一番ウザいのは会ったことがあるのに指名料無しで来る客(冷)

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:46


(073)

アナル責めてくる客w

やめろって言ってんのに全然聞かないw


[ 匿名さん ] - 2014/03/31 00:47


(080)

>>073うらやましいな、そういうお客さん少なくて辛い。。

[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:11


(074)

肉便器っていう客

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 01:23


(075)

↑それはいい。割りきってくれてて好き。好き好きと情を押し付けてくる<客>キモい。

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 01:25


(076)

>>074 そんなこと面と向かって言うヤツいるんだ。小心者が匿名だからエラそうに言ってるだけかと思ってたよ。

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 02:19


(077)

60代くらいの老人客って外でまで下ネタ言う人多くて嫌い

[ 匿名さん ] - 2014/03/31 15:19


(078)

普段は全然店に来ないくせに、ランキング落ちた途端に、落ちてたけどどうしたの?とか聞きに来る客。

[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:08


(079)

好きにしていいよ、ってw
じゃあ放置でw


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:11


(081)

案内の時点からさわってくる

[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:15


(082)

>>081
アナルを?


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 07:20


(086)

潮吹かせようとガシガシテマン痛い奴。痛いから!マヂAV見過ぎ!痛いから!辞めて欲しい。
後酔っ払いで口移しで酒飲ませようとしてくる奴。口移しとかキモくて吐きたくなる!
マヂ勘弁。


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 08:49


(087)

キモ客って違う客の悪口好きだよね。
同族嫌悪かな?w

待合室で隣にいた奴が臭くてさー
俺臭くないよね?w

だと。くせーよハゲw


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 08:50


(096)

遊び方も分からない糞なオヤジ共へ
膣の中に指をいれて激しくやれば気持ちいとでも思ってるだろうけど
ただ痛いだけなんだよ!


[ 匿名さん ] - 2014/06/10 06:31


(097)

あなるの指入れも然りだわね…

[ 匿名さん ] - 2014/06/10 07:02


(098)

優しくダメと言うと有りだと勝手に思い込む。
来ちゃ迷惑だった?とか、ウザいとか思ってるでしょ?て何故か嬉しそうに聞いてくる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 01:21


(099)

>>098
ウザいって真顔で言ってやりゃいいじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/06/11 01:23


(101)

初回、ふりー、ショートのくせに要求だけはすごい。そらなりの金額払ってから言って下さい。断ると機嫌悪くなりネットに悪口書き込むくそ客

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 19:00


(102)

新人狙いはリピならないの分かるから手抜き。あと質問攻めなのウザイ。全て適当に答えてるけど

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 19:03


(103)

「どうしてほしいの?」って聞いてくる人。
何もしないでほしいんだけど


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:32


(105)

>>103
本当だよね、時間終りまで何もしないで下さい。言葉も発さないで下さいって感じ


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:44


(104)

質問うざい客いるよねー。何処に住んでるか聞いてきたり何でこんな仕事してるか、とか
旦那さん知ってるかとか、知ってる訳ねーだろって感じ。んじゃお前は行ってるの女房に話すのか?って言いたい。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:44


(106)

また次くるからさ、やらせて、っていう客!!
お前バカだろって思うわ。次来てから言えって思うし
ショートで呼んでて金にケチなのみえみえでやらせて、とはお前バカだろ!?って言いたい


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:46


(107)

客きも過ぎ
金使い過ぎ 
バカ過ぎ
おんな知らな過ぎ
過ぎ好き


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:47


(108)

君も気持ち良くなってって言われてもテクなしじゃイケないし。演技でアンアン言ってたら気持ち良くなったら入れたくなったでしょ?欲しい!?欲しいって言って
だってさ。チーン!!て感じ


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:48


(109)

他のばかな客の話で盛り上がりすぎ

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:48


(110)

金だけ払ってさっさと逝け

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:48


(111)

初回からロング

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:48


(112)

金でなんとかなるんだから、自分のことぐらい 女に頼るな
バカ客 バカ客 バカ客
二度と来るな


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:49


(113)

君って人気嬢だけど、何をしてくれるの!?だって
だから「普通にサービスしかしませんよ」って真顔で言ってやる


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:50


(114)

バカハゲ親父
風俗なんか来るな
性欲だけは 人並み


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:50


(115)

バカをしに来るんだから賢そうにしても変だけど少しはマシに見える

バカがバカ丸出しじゃ
マジ嫌われるんだよね


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:51


(116)

金無いんなら、来るなよ
金有るんなら、いい人ぶらないで


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:51


(117)

俺は仲間に夜の帝王だって言われてる。って言ってた客いたけど、テクもなきゃ、貴方が?って感じ
帝王って単なる金使って性欲みたすバカな帝王だろって言いたい


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:52


(118)

普段から周りに相手にされてないから水や風の女には嬉しくてウザくなるんじゃない?
金がらみでないと
話し相手いない小さい情けない男だもんね


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 20:56


(119)

『サービス頑張らなきゃねー』と言ってくる客。こうゆう事言ってくる客にろくなのが居ない

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:21


(120)

チンコ好き? 得意技は?
タヒねブサイク


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:22


(121)

似てるけど
「何で風俗やってるの?Hが好きだからでしょ?」

好きな男とするHは好きだよ。好きでもない嫌な男と金のためにやる嘘のHを好きなわけがない。苦痛!
早く終われ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:34


(122)

年下が好きだから選んだよ。

お前より年上は老人しかいねーしw


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:38


(123)

AVの真似か、チンこ美味しい!?欲しい!?って言ってくる客

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:54


(124)

サービス中ずっと話しかけてくる客!!
舐めてる途中で会話させんなよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 05:56


(125)

俺とプライベートデート駄目!?俺じゃ駄目かなって聞いてくるから丁重に断ったら所詮オレは金でしかないんだなぁ~俺は好きで来てるのに俺は駄目なんだ~ってずっと言ってた客

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 06:00


(126)

ずっと気になってて人気あるから常に予約とれなくてやっと会えたって言ってくれたのは嬉しいけど、俺の子供産んでくれーって中だししようと必死なうえに時間内ずっと触るかサービスさせてるかでウザ。
油くさい体が触れてるだけで鳥肌もの


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 06:04


(127)

顔に顔くっつけてきたり耳舐める奴
乳首甘噛みする奴
本気で嫌だって言ってんのに恥ずかしがってると思って嫌がるとこばっか攻めてくる奴
ヒゲ擦り付けながら舐める奴


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:06


(128)

「入れればすぐにイくんだけどな~」…知らねーよ。そんなに入れたいんだったら迷惑料払えよ?

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:17


(141)

>>128 かなり同感。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:24


(129)

永遠に乳首攻めてくる馬鹿と
耳の穴に舌突っ込む馬鹿


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:28


(130)

新規ショートのくせに やりたい 入れたい どうしてもダメなの?ってしつこい奴マジ殺意わく

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:39


(131)

Gスポット探して突っ込んだ指を曲げて膣壁引っ掻くバカ

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:53


(132)

なんで客って指入れ好きなんだろうね?バカじゃねーの。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 08:56


(133)

ローション嫌いとか言って自分のテクで濡らそうとする
カサカサのクリ擦って時々濡れたか穴に指入れて確認してくる
舐めたり指に唾つけて滑りよくしようする
からの条件反射の汗みたいな湿り気なのに自信つけてドヤ顔


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 09:03


(134)

30代客に多い指入れガシガシ。手をどけても無言でしかめっ面しても止めないし、大嫌い。一度に大量死してほしい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 11:15


(135)

ガシガシ客はウザイ
同じ様にアナルをガシガシして大量出血させて殺したい


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 12:21


(136)

>>135そんなことばっかり考えてるからガシガシ客に当たるんだよ

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 12:33


(140)

ごめん、俺。ガシガシする。

ガシガシしてていつも思うんですけど、こんな力いっぱいガシガシしてて絶対気持ち良くないだろうなって、でもガシガシするのが面白いんですよ。

いつもガシガシされてる風俗嬢のマンコなら大丈夫ですよね?


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:22


(147)

>>140
人として最低。


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:36


(153)

>>140とことんダメな男

顔も心もブサキモじゃ救いようがねぇなぁ


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 19:00


(142)

やっぱ風俗男は全国共通言動パタパタだね
あるあるすぎる


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:26


(143)

→パタパタ(訂)パターン 自分でもワロタ

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:26


(144)

ガシガシする人ってAV情報真に受けてるモテないツラばっかり。
イケメンと比較すると哀れ過ぎ


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:33


(145)

ガシガシする人って顔だけじゃなく心も不細工だよね。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:45


(146)

まんこ舐めたい

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:56


(148)

AVばっか観てるオナニー野郎は最初まんこ普通に触ること出来てるのに自分が興奮してくるとだんだん力が強くなる。
気使って言わないと最終的にありえない力になってる。
どうだ!まいったか!みたいな感じ?


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:39


(149)

>>148
お前の手コキもそうなってるから!


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:45


(150)

>>149
残念。ソープだから!
オナニーし過ぎると手コキでしかいけなくなるから気をつけな


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:47


(152)

>>150
大丈夫、中出しでしか逝けないから。


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:58


(151)

性病検査したことないのに検査してるよ、病気ないよとか言うやつ。検査の話細かくしたら会社の健康診断異常なしだよとか言い出したw 会社の健康診断で性病検査なんてないでしょw
一度も性病検査してないアホ男多すぎ


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 18:57


(154)

尿道なのにクリだと思い込みガシガシしてくる客。痛いからヤメろ。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 19:01


(155)

>>154客の尿道にも同じようにしてやりましょう

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 19:02


(156)

ガシガシにはハッキリごめん痛いわって言う
ガシガシじゃなくても痛ければ言う。てゆーか指入れ痛いしクリじゃなきゃ逝かないんだー
って先に言っちゃう。
地雷とか言われようが、痛いもんは痛いし。


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 19:27


(157)

『給料いくら?』『どの位稼いでるの?』これ聞いてくる奴は8割図々しい

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 21:19


(159)

>>157 わかる。勝手にバック推定して、1日に相手する人数も出勤日数も勝手に決めて客が1人で計算し始めたりされた(笑) しかも『そんなにお金にならないでしょ?』とか決めつけられたし。
自分より稼ぎ良かったら気に入らないから稼いでてほしくない願望なのかな(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:34


(158)

自分は乳首噛んだりガシガシしてくる癖に手コキが痛いとか言ってくる包茎客が鬱陶しい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 21:48


(160)

しつこい奴、来店良くするしつこいは最高、おかねにならないしつこい奴。嫌いが大嫌いになります。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:37


(161)

人の稼ぎ聞くお客いる、頭おかしい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:38


(162)

毎日毎日送られてくる日記メール

[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:40


(163)

プレイ終わって体にタオル巻いてベッドで会話してたら 何でタオル巻くの? ってひっぺがされた
いきなり私の毛をむしってきて『ある程度抜いとかないとベッドに散らばるよ』 って
何コイツ! て思った
そんな剛毛じゃねーし(笑)
メールメールウルサイし人の稼ぎ聞いてくるし何もかもウザかった
よく結婚できたなって思う


[ 匿名さん ] - 2014/07/03 22:42


(181)

日記メールすんな!!メールは店に来る前後だけにしろ!!

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 00:01


(182)

店のHPの個人プログにメール何度もするのはウザいもんなの?

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 00:05


(183)

>>182
うん


[ 匿名さん ] - 2014/07/04 00:10


(185)

人の稼ぎ聞くお客いる、頭おかしい。

[ 匿名さん ] - 2014/07/04 13:04

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 店外 キモ客 肉便器 AV 中出し アナル舐め セフレ 風俗嬢

2014/07/07 16:11 | 風俗嬢の本音COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本コール鳴ってるのに
大丈夫でしょ
と腰を振るバカ

上がりコールしてドア開けたのに
どこいくの?とか抜かすハゲ

キスマークつけてくるデブ

歯磨き適当な口臭男

洗体中に乳首弄ってくるクソ

湯船に浸かってるときに手マソしてくるクズ

デカイでしょ
とか自慢するナル
自分から言わなくても本当にデカかったら嬢から言われるはずです

No:2 2014/07/12 15:01 | #SFo5/nok URL [ 編集 ]

全然店こねぇくせにメールばっかり送ってくんじゃねぇよ
ファミレスでいいから食事いなかい?とかwww
馬鹿じゃねぇのw
金ねぇくせに店外誘ってくんな
初詣?は?お前となんかいくかボケ

ストレス溜まりすぎて愚痴書かせてもらいました。

No:12 2014/12/04 03:00 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する