風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

キモ客のイカれた台詞


『もうイッていい?』

早くイケよ。3分前にも言ってんだよ。


[ スレ主さん ] - 2014/07/01 07:26


(001)

手コキしてるときに、『玉も揉んでー、あ、やばいイキそう』って言ってオナラされた。

[ 匿名さん ] - 2014/07/01 07:36


(002)

フェラしてるときに、『君、上手いね。彼氏が羨ましいな。』

うるさいよ。早くイケよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 07:39

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

>>001
風呂上がりに「指引っ張って」言われて触ったとたんおならされた事ならある。○カジマってジジイ


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 07:51


(004)

クリトリスを一舐めして「イッた?イッた?今イッた?」って聞く老害。イッてないですよって答えると「お前は不感症だ!!」ってキレる始末。

[ 匿名さん ] - 2014/07/01 07:51


(014)

>>004
なんでこんなにバカな客が存在するんだろう。。シネって思う


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 10:16


(005)

『君とはHの相性が合うね』

は?


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 08:18


(006)

>>001
おめでとう(*^▽^)/


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 09:04


(007)

私001と003以外全部あるんだけど(^-^;
一番キモかったのは超早漏の客で入れて一分も経ってないのに「イキそう!ちゃんもイケそう?…あっイク!」
「ごめん、先にイッちゃった」
お前とじゃイケる訳ないから(笑)
てか早すぎんだよ


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 10:29


(009)

>>007
なんで?早いにこしたことないじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 11:22


(008)

『こないだ行ったソープなんかさー酷いもんだよ。恋人気分のイチャイチャプレイしてくれないし、イッた後お掃除フェラしてくれないんだよ。酷いよね。』

私もね。


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 11:18


(010)

マット準備中。
『ねぇーねぇー○○ちゃんて何でこんな仕事してんの?飲み屋とかの方がいいじゃん。変な客とか来ちゃうと大変じゃん。考えた方がいいよ。』

お前みたいな客が一番ウザいよ。
早く歯磨けよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 11:24


(011)

>>010
マット準備中ってwうけたw
マットを準備する女w

なんかおもしろいな


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 11:30


(012)

『源氏名なんて言うの?だいたい聞くんだけどね~(俺を)いかせられない下手な女には聞きもしないんだけどねー』
私はちゃんと抜いたけど、 別に聞いてくれなくていいから


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 12:03


(013)

椅子で洗い中。
『凄い形のいいおっぱいしてるね。パイズリとかされたら瞬殺だね。』

さわんじゃねーよ!早く済まして終わらしたいんだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 10:12


(015)

私キャバだけど、
『こないだあそこのコンビニにいたでしょ?あの辺に住んでるんだー。俺もあの辺なんだ。』

引っ越そう。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 10:29


(016)

人妻店勤務。
今日は不倫だと思って楽しもう
なんて言いながらの本番強要。。
イヤイヤ不倫するならこっちも相手を選びますよ!!
誰がモグラみたいなオッサンと本番しなくちゃいけないんだよ!


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 10:36


(017)

>>000 ウケル

[ 匿名さん ] - 2014/07/02 10:48


(018)

マット中。

『ねぇキスしていい?俺騎乗位だとキスしながらじなきゃイかないんだよね。』

早く言えよ!5分位やってんじゃんかよ。
ていうか、髪さわんじゃねーよ!ひっぱたくぞ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 16:45


(019)

『オッパイ舐めていい?』

ハゲ頭キモいんだよ。


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 17:32


(020)

『美味しい?』

旨いわけないだろこんなの!


[ 匿名さん ] - 2014/07/02 17:45

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2014/07/05 16:08 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する