風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

風俗嬢の喘ぎ声は演技

演技疲れない?

[ スレ主さん ] - 2014/06/05 05:16


(001)

疲れる(--;)

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 05:22


(002)

>>000
はい


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 05:32

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

だって下手な客ばかりだからね。演技でもしなきゃ真顔のままになってしまうから演技するけど疲れるよね

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 05:46


(004)

この前来た客が「もっと大きい声出して」ってうるさくて、自分なりにいつもより大きい声出して頑張ってたんだけど「もっと大きく」ってずっと言われ続け、めっちゃ疲れたよ↓
もうやだなんなの帰りたいってくらい疲れた。
ちなみに客がいきそうになった時「イクーって(言って)」って言われたのはシカトしといたw

あの客が二度と来ませんように…


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:52


(005)

↑ウケる~

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:53


(006)

演技してあげてるのに「本当に感じてるの~?」って言われると「嘘に決まってます」って言いたくなる。痛いから早くイッてほしいだけです。

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:54


(007)

皆我慢してるんだよ、痛いとか嫌だとか言わずに…

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:57


(008)

仕事だよ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:59


(009)

本気で感じると声出なくなる。

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:59


(010)

あんまりイクまでに時間かかるとだるくなるね・・・・
まあ、あんあん騒いでればいいんだから水商売よりは楽かと^^;


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:00


(011)

演技できない
声でない
いつかクレームくるかも


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:01


(012)

仕事だよ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:02


(013)

演技というかサービスの一環だよ。
あと上向いてる時声出してるとむせそうになる。たまに隣の部屋からの喘ぎ声が急に咳に変わるとおたくも頑張ってるのね!って思う。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:05


(014)

喘ぎ声が急に咳に変わるのくだりで爆笑させて頂きました。

あるある!

あとタンがからんでグエッみたいな変な声出ちゃったりね。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:10


(015)

声優か(爆笑)

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:15


(016)

そう言うの飽きてきた。
喘ぎ声が耳につく。
入れる穴があれば良いからマグロ嬢の方が良い。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:18


(017)

たまにずーっと喘いでる姉さんいるけど何やってたらそんなに長い時間喘いでられんだ?って疑問に思う時がある

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:28


(018)

緩急つけて、オーケストラのように無音、吐息からクライマックスまでプレイの流れを意識して発声しております。

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:32


(019)

喘ぎ要らねー
正常位で責めても無反応の方が素な感じで良い。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:32


(020)

渋谷の某デリでは素人売りの店なのに大げさな位に喘げと指導徹底しています

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:34


(022)

>>020
そう言うのうるさいだけだからマグロで良いと言ってる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:37


(025)

>>022
声出さなきゃださないで、クレーム場合あるからね。マグロ接客なんてネットで叩かれるし。あ、ネットでそう書かれてる子に入ればいいんじゃないの


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:40


(028)

>>022
喘いでる光景って何だか覚めてくるよな。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 12:05


(021)

素人売りだからこそ本気で感じてるようにしたいんでしょう
素人店ソープでもぐったりしてるフリとか教わったし


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:37


(023)

お客さまが喜ぶようにやってるわけだからご勘弁くださいよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:38


(024)

演技で喘いでるだけなのに、本気で感じてると勘違いするバカがいる。全然気持ち良くないんだよっ!!

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:39


(026)

喘ぐより泣き叫ぶ振りの方が興奮する。
レイププレイ最高~


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:46


(027)

>>026
イメプ可能な店行けよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/05 11:58


(029)

ホテルで何処かの部屋からSMプレイしてるような声聞こえた
上手い演技声だなって思った


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 01:37


(030)

遅漏の人だと喉乾く(笑)

[ ソープ勤務 ] - 2014/06/17 01:54


(031)

演技でもなんでもいいです。
バイブとデンマ。オプションしてる、つらいだけの方がたのしいw仕事だから我慢してる感じとかそう言うのがたのしいのです~


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 02:08


(032)

なんにもされてないのに「んっ」とか言っちゃって

ヤベッ…てか今の何に対しての「んっ」だよ…やだもう恥ずかしぃ

とかって頭の中で一人ツッコミして笑いそうになるのを我慢する。


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 02:09


(033)

鳴きってさー自分で出しながら可愛い鳴きを研究したりして、あっ、今日の鳴きイケてるって自分の鳴き方によってるだけだから!
どのAV嬢よりも私の鳴きの方がイケてるっしょ!?ってひけらかすためにワザと外に聞こえるくらい鳴くだけだよ~完全に自己満足だよ!


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 02:18


(034)

客「あぁ…きもちいい…きもちいい…きも(←!)…あぁ」

客のあなたがなぜそんな上級テクを知ってるんだ?て爆笑しそうになった。
「きも…ぃいんっ」などと息も絶え絶えな感じでエロっぽく言えば、客は興奮してるし全然バレない。
実はキモいキモい言ってるだけなんだが。


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 02:22


(035)

>>034
わかる(笑)
「気持…い….きもい」ってワザと喘いでるけど客は気づかないから笑い堪えるの必死(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 03:09


(036)

あんたらヨユーあるなw さすがプロ(*^_^*)

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 03:18


(037)

ウケるw明日やってみよう!

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 03:25


(038)

キモいキモい!いいね~キモいと思ってほしぃ~嫌がってくれればくれるほど。
テンション上がるわw
そこまでして金ほしいってのがいいよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 03:35


(039)

キムチ…って言ってるのに喜ぶ客www
笑いこらえるの必死w


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 03:43


(040)

キムチw
今度の出勤で言ってみよw


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 04:21


(041)

あまりにもク○ニがソフト過ぎて演技してたけど途中 何分か寝ちゃってた!
冷や汗かいた…


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 04:54


(042)

アーンアーン今日の晩飯なんにしよー!
アーンアーン今日の稼ぎ額数えたーい!
アーンアーンなーんでお前はそんなにブッサイクー!?とか
喘ぎながら言ってみたいよ本当にw


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 04:54


(043)

やっぱり売女ってレイプされても怒りしかねぇーんだろうな(笑)金にならないって(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 04:59


(044)

>>043
なんで当たり前過ぎる事書くの?
あんたの発言に怒り覚える。


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:05


(047)

>>043
レイプされても金払えば納得するのが売女


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:18


(045)

低いドスのきいた声で喘いでみたいwう゛う゛う゛~~~おおお~~~~と悪魔のダミ声みたいにw

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:09


(046)

>>045
それやりたいw
あと携帯いじりたいw


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:16


(048)

嫌な客だったしAVついてたから突かれてる時にそれをジーッと見ながらアー、アン、アン、アーアーてロボットみたいな喘ぎ声出したことあるよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:20


(049)

>>048
マグロの方がマシ


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:23


(050)

>>048
本番ありなんだね、尊敬する


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:23


(052)

>>050
は?


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:31


(053)

>>052
え?


[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:32


(055)

みんな言ってるように良客にはとびきりの名演技の喘ぎで、おもてなししてますよ。クソ客のみに、ぶっきらぼうにして地雷接客してるだけですw

[ 匿名さん ] - 2014/06/17 05:52


(056)

Fの時、客が見てない隙に白目むいてみるw
ちょっとした楽しみw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 00:48


(059)

>>056
やるやる!笑


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 00:57


(057)

あっあっあっいっいっいっうっうっうっえっえっえっおっおっお~~~~~~
なんて
いい加減に発声しても大丈夫なんかもねw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 00:51


(058)

〔か〕行で喘ぎ声してみたい

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 00:53


(060)

な行 でもいいよ

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:06


(062)

みんな感じてるわけないんだし疲れるから少し位お遊び入れたっていいよね

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:23


(063)

>>062
いいね。つまらないから自分で自分にツッコミ入れて楽しむんだね。今度からやってみよう


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:25


(064)

マットヘルスで基本寝てるだけの俺は嬢の喘ぎ声聞かないからこのスレ新鮮で楽しすぎるwww
ホント嬢の皆様お疲れ様です、大変だね演技すんのも
演技してる最中も暇だろうし
キ・・・キモ・・・キモいぃ
には笑ったwwww


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:25


(065)

そうよ。客が『気持ちいい?気持ちいいでしょっ?』に『き、き、きも………』少ししてから『きも………ち、いい』と言ったことあるし。

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:29


(066)

>>065
いいね。最近ストレス溜まってるからやってみる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:32


(067)

一生懸命演技して喘ぎ声出してたらクシャミ出そうになり我慢し「…………!」と喘ぎ声がピタッと止まりそのうちフガフガしてしまいブシャッ!ととうとうクシャミ出たことある
客もブシャッには動きが止まったw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:34


(068)

いつも適当に声出してて違うこと考えたりしてるから客が愛撫しなくなったのに
気づかずまだ声出してたわ
気づかれたかな?・・・。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:35


(069)

友達の風俗嬢が
「こないだアンアン言ってたらチンコ入ってなかったw」
って言って笑ったw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:46


(070)

喘ぎ声のさいちゅう客の指入れ痛くてあん、あん、イテッ!と正直に言っちゃったことある

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:48


(071)

指入れとか全然気持ち良くないよね!!
潮吹けるからさっさと出してイッたふりしてる


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 01:54


(072)

風俗嬢の演技が見たくなってきたw
バイブオプションして90分つっこんでみるよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:02


(073)

嬢さんのこういう面白い書き込み見てると、
感情の通わない風俗でマジで感じてもらうって相当ハードル高いし、そこまで辿り着くくらいに風俗に通い詰めるのは金の無駄って感じがする
彼女の世界一になれればいいから彼女の体だけ一生懸命研究しよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:09


(074)

>>073
マジに感じてるときもあるよ。でもやっぱり仕事だから脳は興奮しないんだ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:12


(075)

>>073
お前には無理だな
女はみんなこんなに気持ちいいの初めてが口癖


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:13


(076)

>>074
「きっと演技なんだろうな、攻めてても演技で声出してるだけなら虚しいな」
って思っちゃうし、そう思うと気持ちも萎えちゃうので、俺にはソープとかヘルスは向かないっぽいですね
初対面の女の人を攻めるってのもあんま気乗りしなくて。信頼関係が無いのに平気で攻められるハートの強い男が羨ましいわ
いろんな女の人抱いてみたい欲求はあるけど、やっぱお互い分かり合ってる方がいいなって読んでて思いました
風俗初心者だったんだけど早々に上がりそうですw
長文すいません、ここ楽しいので読者に戻ります


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:15


(077)

>>073彼女いて風俗遊びもやってるのかい?親不孝じゃなくて彼女不幸だな

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:18


(078)

彼女いるなら風俗行っちゃ駄目だよー。
命に関わる病気持って帰って移したら取り返しが付かないし風俗に使うお金でプレゼントでもしてあげなよ、とマジレスしてみるw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:19


(079)

>>076
まぁね~嘘の世界で嘘の喜び感じるより心からの喜び感じる方が満たされるのは間違いない。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:19


(080)

>>076←でもアンタまだマトモな方だよ
そうだよ風俗の世界も嘘の塗りかたまりなんだよ

彼女いる男性なら風俗行かない方がいいよやっぱり


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:20


(081)

旦那や彼がいて風俗やってる女の人はいっぱいいると思いますが

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:43


(082)

>>081
そりゃお金の為ですから。
遊ぶ立場と働く立場を一緒にしちゃいけないよw


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 02:56


(083)

>>082 同感。こっちは仕事だしね~ 見ず知らずの男に感じるほうが逆に怖い

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:05


(084)

どうすればいかに演技が磨けるか、興奮するアエギ声出せるか研究してる(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:06


(085)

>>077
>>078
ごめんサッカー見てた
「会社の付き合いで行くくらいならいいよ、お金払ってプロの接客受けるだけだし」って言われて、取り敢えず行ってみただけなんだ
でもやっぱ申し訳ないからもうどうしようもなく避けられない時以外は裏切らないようにするよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:23


(086)

>>085
そこに自分の意志は全くなかったのかい?

男ってすぐそう言う言い訳するよね(笑)。


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:28


(087)

>>086
ん?
会社の付き合いの前に、一度も行ったこと無いの恥ずかしいなと思って取り敢えず自分の意思で行ったんだよ
書き方悪くてすまんね
で、行ってみた結果、内心嫌だと思ってるかもしれない初対面の女の人を攻めるのは楽しくないし慣れなさそうと思ってもういいかなって


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:30


(088)

>>087
そっか、意地悪い書き方してごめんね


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:38


(089)

>>088
いえいえ
ホスラブ居ると攻撃的で嫌な自分出やすいだろうしね


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 03:46


(090)

>>089
黙れ!いい加減にしろよ、貴様!


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 18:18


(091)

演技もっとうまくなりたい。 ヘタクソな客だとアエギも棒読みになる(笑)
気持ちいいどころか痛いしキモイし(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 12:58


(092)

一応アンアン言うんだけど全く濡れないとゆー

体は正直で困る


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 12:59


(099)

>>092
だからウエトラがあるじゃん


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 14:38


(093)

>>092
アンアン、アンアンお疲れw
たいへんっすね。


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 13:40


(094)

早く逝ってもらわなきゃこっちが疲れるしねー
相手するのはその客だけじゃないんで。
『お互い同時にいかなきゃ俺いかないんだよね』てオッサンが一番面倒。


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 13:55


(095)

指入れ痛ぇな~早く止めてくれないかな~思いながらアンアン言いながらうっすら目を開けたら
客がこっちの顔や様子ガン見しながらマンコいじりしてた (笑)
やべ、ちゃんと完璧に演技出来てたかな? (笑) 様子伺う位ならなら、もっと上手く触ってくれればいいのに(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 13:58


(096)

演技だとわかってる客も多数いる中で

年寄りクソジジイは自分の腕を本気で信じているバカもいる

感じてるはずだ
とか
今まで相手した女は何人もイッたよ
とか

これだから年寄りはしょーもない…と言われるんだよね


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 14:05


(097)

もう演技してる感覚がないなあ
一切感じてないけど自然と口から出てる
爺さんが調子に乗って「おら!行け!おら!」って言ってきたときは一瞬マグロになってやろうかと思ったけど


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 14:15


(098)

だからさ、小さい声でゐ句って言えばリアリティがある。

[ 匿名さん ] - 2014/07/01 14:35


(103)

顔とか声より肌の色とかアソコの色見る。
そして大抵打ちのめされる。

ところで、潮はコントロールできるってたまに耳にするけど、子宮降りてくるのもコントロールできたりするの?


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 15:05


(104)

>>103が来店したら
その肝顔で嬢がゲンナリすることでしょう


[ 匿名さん ] - 2014/07/01 15:09


(105)

客も演技してるからお互いさまww

[ 匿名さん ] - 2014/07/01 15:35


(106)

演技疲れる~ でも早く終わってほしいから頑張る

[ 匿名さん ] - 2014/07/01 15:41

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 喘ぎ声 イクーっ マグロ嬢 デリ ソープ レイププレイ AV嬢

2014/07/04 16:08 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する