風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

リピートしすぎて怖い客


初回にドア開けて挨拶した瞬間に60分延長
次の日も来て
3日後にもまた来て60分延長

1週間に3回も来た
怖い

ちなみにエステです
耳かき店殺人のようにならないことを願う


[ スレ主さん ] - 2013/06/03 01:12


(001)

週三でくる客なんてよくいるじゃん

[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:17


(002)

>>001
よくいるの!?
初めてなんで怖いと思いました>_<


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:18

エッチな道具の激安通販サイト


(003)

たまーにいますよ、そういうお客さん。
場合によるけど、私は本気で惚れられてる時が多い。
冗談ならいいけど、本気の目で口説いてきて、ある意味怖い。
鴨客にはなるけどね。
危険を感じそうならNGにするべき。
もしくは、店に、このお客さんの時は延長なしで、と伝えておく。


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:18


(004)

嫌だなと思ったら新人勧めてる。可愛い新人さん入ったみたいだよ~とね

[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:20


(005)

前店で週5客いたよ
金ある客で私がいない日も他嬢に入る風俗依存
別にストーカーにはならないよ


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:20


(010)

>>005
マジですか!ビョーキですね(´Д`)


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:26


(006)

私は週三レベルで通う客はいい人多いから怖いなんて思った事ないけどなー
やったーって思うけど


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:20


(007)

最初にガーッと使って店外に持ち込み元を取るのが目的

[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:24


(008)

私もそういう客がいましたが、何やら勝手な思い込み(ある日突然帰り道に肩組んできて、お前は俺の女だって言ってきた。ハア?です。)をしてるそぶりをみせたので、
深入りしない内にNGにしました。引っ張るだけ引っ張るって子もいるかもしれませんが、ちょっとキャラや外見的に自分の好みではなく、
Hもこちらの痛みとか何にも考えてない様な独りよがり的な感じが見受けられたので正直キツかった。ってのもあって。


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:25


(009)

一週間で一日置きに来て20万は使っていたと思います、いいホテル使ったし。
せっかくだから広いバスタブにお湯ためて5分でも入る位の余裕が欲しかったのに(冬で寒かったし時間も長かったから、その位は私の事を考えるなら優しさがあってもいいですよね?) 彼は時間惜しんでガツガツガツガツ電マあて続けたり…
それ自体、キツイでしょ。


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:26


(011)

我慢はしましたけど四回で限界でした。それがまだ月一なら我慢出来たかも。
一週間ですから…「また!?」って感じだよね。
あなたも客に必要以上の金使わせる前にキッた方がいいよ。
でないと怨みに変わりますから。
好みじゃないなら尚更。早い内に。


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:27


(012)

先月50万以上使ったと思われるお客さんがいた。
去年から来てるけど、月ごとにどんどんお金使ってる、、
切りたいけど、その人が来ると3~10万になったりして、もったいなくて切れない?
本人は、振られても後悔しないとか言ってるけど、、怖いよなぁ


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:33


(013)

この前 テレビでエステの常連客が家に盗聴器仕掛けてたのやってたよ

軽い感じで通ってくるならいいけど、ちょっとでも変な雰囲気感じたら即NGにした方がいいと思う


[ 匿名さん ] - 2013/06/03 01:33


(014)

みなさんはどう対処しますか?
本気で悩んでいます。
週1~2なんですが、毎回来ては惚れてる内容の事言って来て、はじめはハマってくれたかー。って嬉しかったんだけど最近怖いです。
そうゆう人慣れてないので…( ; ; )
適当に誤魔化してるとうまいなー。とか、どうせ俺はね!って言われるけど、メールの返事がないと嫌味を言うようになり、気味が悪いです。
アド変えて、切ってもいいんだけど、
店前で待ち伏せされたら怖いし…
とても居心地がいい店だから、辞めるなんて考えられなくて( ; ; )


[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:16


(015)

>>014
店長に相談。
その際、店長が言葉を濁すようならば、その店はダメだよ。


[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:34


(020)

>>015
ありがとうございます!
あまりにエスカレートするようなら、相談者してみます。


[ 匿名さん ] - 2013/09/11 00:50


(021)

>>020
嬢を守るために店がある。
報告・連絡・相談はマメに店長にしておくが吉。
もし仮に、店長が客視点に立つならば、それはそういう店だったと見極めがついた訳。


[ 匿名さん ] - 2013/09/11 00:55


(023)

>>020
>あまりにエスカレートするようなら

いますぐ相談したほうがいい。

それを逃げる店長ならば、飛ぶべき。


[ 匿名さん ] - 2013/09/11 01:00


(016)

週三で来るとか頭おかし過ぎ

[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:36


(017)

ストーカーに遭わない風俗嬢は一人前とは言えない。

[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:37


(027)

>>017
風俗嬢として一人前になんてなっても何にもならない。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:03


(018)

そのうち「いくら使ったと思ってるんだ!」とか言いそう。

[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:40


(019)

家の前に偶然居合わせる事があるかもね。
あくまでも偶然。


[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:42


(022)

>うまいなー。とか、どうせ俺はね!

良客に偽装したアホ。

もっと本音をグサっとぶつけてやったほうがいいよ。

イイ人演ずると自分が損するよ?


[ 匿名さん ] - 2013/09/11 00:58


(024)

あたしも出勤の度にくる客いて付き合ってとかデートしよのメールばかりで交わしきれなくなった時あったけどキッパリそーゆー対象には見れないって言ったら店にすらこなくなったよ!
来なくていいならキッパリいったほーがいーよー


[ 匿名さん ] - 2013/09/11 01:29


(025)

週3でエステ行ったら肌が ピカピカになりそうだ

[ 匿名さん ] - 2013/09/11 07:50


(026)

NGにしたら大丈夫なものかな?
私も最近怖くて怖くて
待ち伏せされないか怖い


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 03:47


(029)

>>26
正直、NGにしてアッサリ切れる客もいれば、問題起こす客もいる。
実際に、その客を見てる自分で判断した方がいいと思う。
店長に相談するにしても守ってくれる店長もいれば、
稼ぎがいいから見ないフリの店長もいる。
突き放すわけじゃないけど、ここのを鵜呑みにせず、
一回自分で状況整理してから行動した方がいいよ。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:10


(030)

最近(てかやっと今頃?)異性からのアプローチを断ったり避けたりすると「もてているとでも思ってるのか。」とか「優越感に浸ってるんじゃねえ。」とか、そう取る人がいると知った。
誤解だ(┬┬_┬┬)


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:21


(032)

>>30
そういう人って、やんわり断ると伝わらないし、
きっぱり言うと怒るよね。
どうすりゃええねん。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:32


(033)

>>032
付き合えば問題解決!w


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:34


(031)

上手く切らないとうらまれ仕返しあるよ気を付けて

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:29


(034)

前にいた。歯がないやつで毎回来るたびに仕事が変わるの。自分で話した事覚えてないみたい!8回目の時にマット中に首締められたからタオルでフロントに逃げたら、店長とボーイが客に怒鳴りに行ってNGにしてくれた!捨て台詞が後ろ気を付けろよ!て言われた瞬間に店長がお前捕まりたいのか!!て怒ったら急いで帰って行った。

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:35


(035)

>>034
それ犯罪だよ。
いつか捕まるよ。そいつ。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:38


(036)

首しめたり 唾を顔に吹き掛けたり 髪を引っ張ったり 腕や足にわざとアザをつける客が居ると聞いた。

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:49


(037)

私は普段へこへこしてるってだけで、よく付きまとわれるよ。魅力あるんじゃなくて押せば言いなりになると思われてね。
でも溜めて溜めてキレるタイプだから、限度越えたらてめぇこの野郎って時間中にきれちゃう。何回も来た痛いリピ限定で。みんな手のひら返しで笑える。
刺される前に絶対引きずり回してやるからな


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:51


(038)

>>037

すげーわかる、あたしもそれ。
ちょっと抜けてるキャラでいると
なんなんだろう、本気で素だと思ってんのかな。

あたしは変に恨まれたくないから、コイツいい加減ウゼェな、と思ったら即出禁。

3年在籍してて、3人だけだからよっぽどの事なければ出禁にしないけど。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:56


(039)

>>037
ああ、わかる。女からもベタベタされたりしない?
誰とでも当たり障りなく接しているつもりが、いい人に思われちゃう


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 04:57


(042)

>>039
ある。
女の子にもなめられやすいよね。よほどの恨みない限り嫌がらせされても挨拶無視されてもチクらない。
だけど我慢の限界来た時に社長にちくって首にさせる。
弱気なナンバーだからって影で嫌がらせしてくる奴は一撃必殺w客も然り


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:07


(045)

>>042
そういう人ってもてた事ないんだろうね。人に優しくされた事がないのかも。
ペットでも捨てられていたり貰われっ子の方が、甘えん坊だったりするよね。
逆もあるけど。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:14


(047)

>>045
うん、優しくしてあげたいしそれが仕事だし。女の子と波風立てない努力もいるけどさ
それを越えるストレスが来たらパーンとなっちゃうよね。
見かけ腰低い子をなめてかかってるクソガキは男女問わずいらつく。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:18


(049)

>>45
その理屈だと、ペットもいつか噛み付いてくる流れだから、一緒にしてはイカンw


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:43


(040)

嬢に惚れた客はそのうち駅で待ち伏せ。家をつきとめられる。
ある日、僕と結婚して下さい!と攻めよられ結婚してくれなかったら君を刺して僕も死ぬ!とナイフ出してきます。
怖いぞー!


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:03


(041)

まだ50にもいってないんだから、チラ裏の前に>>000の相談に乗ってあげた方がいいと思うの。

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:05


(046)

>>26が原因か。真面目に語って恥ずかし、私の1時間返して><ネル。

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:15


(048)

もうストーカー

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:40


(050)

この時間は遅番の子がみんな晩酌始める時間だからさ!
チラ裏も懐スレも許したげようよ


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:50


(051)

お肌に悪いから寝ようぜ。
と書きつつ、まだ自分は寝る気がないのであった。


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 05:52


(052)

ストーカーと呼ばないでー

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 06:10


(056)

>>052
駅でばったり男


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 09:12


(058)

>>056いるいる

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 10:10


(053)

通う目的は基盤

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 07:46


(054)

俺は高級ソープで同じ嬢に短期間で
リピートしてるけど
すごく喜んでくれるぞ


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 07:56


(055)

>>054
目的は店外ロハ


[ 匿名さん ] - 2014/01/03 08:25


(057)

お金が続かなくなったら、外で待ち伏せするんだろうな。

[ 匿名さん ] - 2014/01/03 09:34


(059)

こわい。私を探しまくって2ちゃんに私のことハチャメチャに書き込みしてる人がいる。辞めて2年以上経つのにマジやめてほしい;_;あんなに時間も金もかけたのに許せないとか、マジ怖い。

[ 匿名さん ] - 2014/06/27 02:20

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗嬢 ナンバー ストーカー 基盤 高級ソープ 店外ロハ

2014/07/01 16:37 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する