風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

客に中出しされた瞬間貴女はいつもどう感じていますか?

あの生暖かさが最悪です。

[ スレ主さん ] - 2012/05/22 01:41


(001)

させなきゃいいのに。ソープですか。

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:44


(002)

無理やりされた事がある
今思い出しても腹立だしい


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:45

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

わたしも両手押さえつけられて無理矢理されたことある
今思い出すだけで腹立つし死にたくなる


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:49


(004)

なんで泣き寝入りしちゃうの?

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:53


(005)

瞬間も嫌だけど、後々垂れて来るのが気持ち悪い。

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 01:57


(006)

聖なる行為です。
底辺たるあなたがたは、中に出してもらえるだけ有り難く思わないと。


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:21


(007)

ドビュウゥッ!

予告なしに中に出しちゃうよ。ピル飲んでるかと思ったとか言って。
生で入れさせるのが悪い。俺みたいのいるから本番やる子は気を付けて。


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:29


(008)

↑その前にホスラブ卒業しようねキモヲタさん

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:34


(009)

好きな人なら「いっぱい出して」てなるんだけどね
客には出させねー


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:42


(010)

出された瞬間…てめぇふざけんなよって、そっこー電話して…(以下省略)←身バレするから。。
婦人科代金と慰謝料頂きましたよ~。
高くついたんじゃないかしら?まだ怒り収まらないけどね(怒)


[ 匿名さん ] - 2012/05/22 02:48


(011)

反町隆史は勝手に顔射すっから、琥珀とか出禁なんだよなw

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 04:37


(012)

そんなに中出ししたけりゃ鶯谷の婆店行けよ!

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 04:42


(015)

中国人によくした

[ 匿名さん ] - 2012/05/22 04:59


(018)

擬似行為するためにカネ払ってんだから
中出し程度でガタガタ騒ぐんじゃねーよ
底辺を生きるメスの宿命なんだよ
それがイヤなら幼少の頃から真面目に生きるべきだったね


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 15:29


(019)

金払ってたらなにしてもいい理由にはならないだろ。
無理矢理とか犯罪だし。 馬鹿も休み休み言えよ。肉便器だの底辺だの馬鹿のひとつ覚えみてぇにほざくしか出来ないのかよ。


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 15:37


(020)

生ですら断固拒否なのに中出しなんてありえない
そんな鬼畜はババアの店でも断る

はい、ババアですが何か?


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 16:02


(022)

嫌がる女に無理矢理挿入して中出しするのをしてみたい
AV見過ぎな素人童貞の願望です


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 16:50


(023)

AVの中出しや激しい手マンは計算された演出だ
店ではマネすんなよ


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 17:11


(024)

種付けとかなんか寒気がする……

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 17:12


(026)

まぁ大抵みんなピル飲んでるからね。中出しとか言って喜んでる奴は馬鹿だね。

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 17:25


(027)

ピル飲んでいるから大丈夫という短絡思考だから低脳だとか〇便器って馬鹿にされんだよ(怒)

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 17:49


(028)

オレのオキニは中出しされた後、あ~出てきたぁ・・・って言いながら楽しそうにしてる

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 18:29


(029)

中出ししてこそのsexだろ
中出しダメってこれからの風俗業界で生きていく気概あるんかいなww

ピル飲んで中出しさせるメスが稼ぐのさ、これからは


[ 匿名さん ] - 2012/05/30 23:44


(031)

ドMだからキモい人に出されると感じます…

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 23:47


(033)

たっぷり中出しした後、タバコ吸いながらマンコからしたたり落ちる精液見るのが快感だね

[ 匿名さん ] - 2012/05/30 23:51


(035)

惚れた嬢の膣内にたっぷりとオレの精液を射精するときの快感と幸福感は何事にも替えられぬものがある。

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 08:43


(036)

惚れた嬢って・・キモ過ぎ!

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 12:46


(037)

中出ししたあと、膣から流れてくる自分の精子をベロベロなめて、ジュルジュルと飲んでる

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:14


(038)

次の客が舐める

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:20


(039)

前の客のと混ざってるだけ

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:22


(040)

私の場合と似てますが、痴女店に行くので、◯◯さんは騎乗位でガンガン責めて
中出ししたあと、私に顔面騎乗して、「ほら!口開けな!」とダラリと私の口に温かい精子を流し込みます。
オマンコきれいに舐めてお掃除するのよ!といやらしいこといいます。


[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:26


(041)

お前らAIDS確定!

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:32


(042)

確かに鶯谷の人妻店は中でいいわよ!
いっぱいだしてね。と当り前に言う。
でも、その後病気の不安が残る。
まだ今のところ大丈夫だが、きっといつか痛い目にあうだろな。


[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:33


(043)

すっごくしつこく擦り付けてきて、もういいやと諦めた…嘘の良い顔してこのハゲも意地悪なお客さんと変わらないなって思った。

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:39


(044)

俺はいろんな地域のデリで生姦膣内射精嬢しかリピってこなかった
1回も病気ない、カユミすらない
なんも心配いらないよ


[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:41


(045)

>>44 こまめに血液検査してるの?

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 22:43


(051)

1回目はスキンつけてたのに
何故2回目はナマでそこで出す~!?(入れた瞬間に出された)と心のの中で叫んだ
客の子供3回おろした


[ 匿名さん ] - 2012/06/04 21:55


(054)

わたしは中出しされると気持ちいい(笑)
Mなのかも


[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:07


(058)

女は犯されるための道具に過ぎない。
下手な知識や知恵は本来要らない生き物。女子教育は男子教育と全く別に考えるべき。
女は学科より、フェラチオ、修身などを必修教科とし義務化するべきなのである。
今より幸せに生きられる女がどんなにか増えることか。

アクメも若い段階で覚えさせるのがよろし。


[ 匿名さん ] - 2012/06/06 03:20


(060)

中出しは男の浪漫

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 10:25


(063)

生殖本能がそうさせる。
中出し最高言ってる男は、自分が結婚出来ないのを
薄々感じているから、本能的にさせられてる


[ 匿名さん ] - 2012/06/16 11:21


(064)

ピル飲んでるから風嬢は孕まないよ。一般人やれば?捕まって刑務所入って頭冷静になるかもよ?

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 11:24


(067)

>>64

そうだよね
刑務所入って頭冷静になるかもよ?
うけた


[ 匿名さん ] - 2012/06/16 11:36


(065)

この人AIDSとかの病気だったらどうしよう…って毎回思う。気持ち悪いからプレイ終了後すぐセぺで洗いながす。

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 11:27


(066)

お金払わなきゃ相手にしてもらえないんだよ…それこそ強姦しなきゃやれないんじゃない…可哀想なこと言わせないで(´д⊂)

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 11:30


(069)

刑務所の同部屋のヤツに肛門奪われろ

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 12:02


(070)

般若心経を唱えてる 中出し客はみーんな地獄行き。蒟蒻相手にやれっ!

[ 匿名さん ] - 2012/06/16 23:09


(075)

無理やり中出しされました。すごく小さい人で始め指か何か分からずもしかして入れてる?と気づいて慌てて逃れようとした時にはもう出されてました…あっという間で。すぐシャワーで流し出しはしましたが本当に頭に来たのと病気その他が不安なのとで気が狂いそうです。油断してたのがバカだった。

[ 匿名さん ] - 2012/07/11 22:05


(076)

なぜ無許可でなかにだすのですか
人非人ですよね


[ 匿名さん ] - 2012/07/11 23:51


(077)

うちはデリやから本番禁止や
中だしされたらレイプされた言うてKサツに届ける
うちの店はすぐKサツに届けるなんでも届ける
安心できるお客さんだけ残るから女の子は安心して働ける


[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:47


(080)

彼氏となら気持ち良いんだけどな(笑)客のなんかとやりたくないわ

[ 匿名さん ] - 2012/08/07 20:12


(082)

けっこう好き

[ 匿名さん ] - 2012/09/28 23:21


(084)

彼氏ってホストなの~ん?あ~ん?(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/01/05 18:16


(085)

中出しとかキモイな!
友達の友達では、援交の人に中出しされて妊娠した奴居るけどね苦笑い聞いた時わや引いた


[ 匿名さん ] - 2013/01/05 18:39


(086)

中出しされたあと、ちんこを抜く時タラタラっと出てこない方々ないかな?なるべく出される時は腰を上げたり膣の入り口を締めたりしてるんだけど…
垂れるとシーツ汚しちゃうから気になって…


[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:21


(087)

抜く瞬間にティッシュ3枚かぶせる

[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:26


(088)

1日何本もイカせる仕事しておいて、中出しで怒ってもねえ。体や自分を思ってと言うよりは損したとかの理由で怒ってそう。説得力ないよ。

[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:30


(089)

アホ?
あんたも仕事しててクライアントに無茶ぶりされて許容できることとできないことあるでしょ


[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:40


(090)

そこまで怒れるのは性を商売にしてない人じゃないの?ってこと

[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:42


(091)

88さん納得!

[ 匿名さん ] - 2013/01/18 04:06


(092)

危険日、予測してる?

[ 匿名さん ] - 2013/01/18 04:48


(096)

女性が気持ちいいと思える中出しをしてみたい
風俗じゃ無理だよね


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 07:18


(097)

まずは結婚しろ

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 07:31


(098)

私はほぼ毎回お客様に中だしして頂きますが、

いきり立ったチンポでガンガン穴を掘られて、
出すぞ!グッ!!と言いながら、
ビクンッ! ビクンッ!
と子宮めがけて発射された瞬間に 体内で一緒にイク事が出来ます。

出されてイク。
私の1番好きなイキ方です。セックスされてるという体感が出来ますもの。

私No.1五年目です。


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 07:42


(099)

↑膣の中汚いよ

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 07:44


(100)

飲みたいからお口に出してと言います。

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 08:02


(101)

原田氏にしなさい

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 08:11


(102)

オキニに生中最高!!

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 19:44


(103)

中出ししたけりゃ結婚しろ!仰る通りだけど、ブサメンのオッサンだから結婚自体が難しい。
そう言う訳で風俗利用して、毎度生中出しのオキニにはホントお世話になってます。
だからほかの嬢には入らないようにしてる。
別に浮気云々でなく病気伝染して迷惑かける訳いかないから。せめてもの気持ち。


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:13


(104)

妊娠へいきなの?
中だしなんてありえない


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:29


(105)

身体の中がじわっと暖かい感じがして
幸せな気分です!


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:30


(106)

実際出されても何の感覚もない。妄想で書いてんなよあほ

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:32


(107)

低量ピル飲めば妊娠しない。
本音は妊娠して責任取ってあげたい。


[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:33


(108)

>>101さんの様なユニークな人、好きです

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:35


(109)

>>98>>105 は
元妖怪ブス整形女か前科もんだから
なんでも出来るんだろ?

 

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:36


(110)

高級ソープ店でナンバーワンになるために、年末ピル飲み続けて生休返上してた嬢いたよ。

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 21:38


(114)

前の客と今の客の精子が中でケンカしてるのが分かるぅ~

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 23:06


(115)

なんで中出しされるんですか?そういう店なの?

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 23:08


(116)

そういった店ですよ

[ 匿名さん ] - 2013/01/30 23:11


(117)

いつも中出しのオキニに感謝!

[ 匿名さん ] - 2013/02/02 15:31


(118)

ピル飲んでるから大丈夫だけど、中出し許してるのはあなただけ

[ 匿名さん ] - 2013/02/02 15:56


(119)

その言葉は全員にね

[ 匿名さん ] - 2013/02/02 16:20


(121)

客の中出し許す基準って何?
カネ?イケメン?常連?


[ 匿名さん ] - 2013/02/03 17:03


(122)

金や指名以外に何がある?
イケメン探しにソープ務めしてる女なんていないよ


[ 匿名さん ] - 2013/02/03 17:11


(123)

オレとオキニのいつもやるのが、新妻妊娠プレイ。生はめしながらオレが逝きそうになると、オキニが訴えかけるような目をして、「あなた!中にいっぱい出してぇ! あなたの精子で妊娠させてぇ! あなたの赤ちゃん欲しいぃ!」って言ってくれる。その瞬間、半端ない精液がオキニの膣奥に射精されますじゃ!!
もーー最高(*^^*)


[ 匿名さん ] - 2013/02/04 14:29


(124)

そのあとオキニは、秘技!精液五段絞り~! っと言いながら、膣を器用に締めてオレの精液を5連続で絞り出す芸を見せてくれる(^_^;)

[ 匿名さん ] - 2013/02/04 14:43


(126)

オキニとはいつも生はめなんですが、中出しは嫌がります。
そこで最近は、最初の一番濃くて量の多い第1射と第2射を膣奥で思いっきり出して、すぐに抜いて残りを外出しにしてます。ただ実際は間に合わずに第3射も膣の中頃でだしてしまいます。
嬢は気付いてないようなんだけど、そんなもんなんですかねえ?


[ 匿名さん ] - 2013/02/05 09:53


(127)

↑長文うぜー

[ 匿名さん ] - 2013/02/05 09:56


(128)

126気付かないもんだよ。私それで好きな人だったからよかったけど妊娠結婚できたもん

[ 匿名さん ] - 2013/02/05 10:21


(129)

たった数秒の快楽の為に後の人生捨てたく有りません

[ 匿名さん ] - 2013/02/05 10:26


(130)

128
そ、妊娠が怖いんだよね。
オキニはまだ19歳だし、親元なんで怒られちゃうだろうなあ・・・なんて心配。


[ 匿名さん ] - 2013/02/05 11:59


(131)

暖かいのが身体に流れてくるの好きよ

[ 匿名さん ] - 2013/02/05 12:02


(132)

NNダメ。NS外出しOKって、意味なくねー!
妊娠もHIVもリスク変わらないのに


[ 匿名さん ] - 2013/02/07 00:09


(133)

単に、次の客いるからまんこのなかに精子残ってるのがやなんだと思う

[ 匿名さん ] - 2013/02/07 03:13


(135)

133
でも、オレのオキニの生中嬢は、むしろオレの方が心配して、次の客にばれない? クンニの時とか。って言っても、大丈夫、大丈夫!ばれたことないから!
って言ってる。だから俺はその嬢には、その日の一番にしかはいらない。


[ 匿名さん ] - 2013/02/08 12:44


(134)

NNとSNを
初心者に教えて下さい


[ 匿名さん ] - 2013/02/07 04:26


(136)

公衆便所から生まれた子供は公衆便所に置いてゆく…またはコインロッカー

[ 匿名さん ] - 2013/02/08 12:48


(137)

嬢なんて、その日1番以外やらんw
1番以外はただの罰ゲームだろw


[ 匿名さん ] - 2013/02/08 12:50


(141)

137
その日一番だと嬢の彼氏の精液舐めてる可能性もあるが…


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 10:51


(138)

精子は一日は生きてるらしいぞ

[ 匿名さん ] - 2013/02/08 12:51


(139)

若いのに中出し嬢って、
どんな人間なの?


[ 匿名さん ] - 2013/02/08 12:59


(142)

その可能性があったwwwww
やべー。どのタイミングで行っても無理ですやん。詰んだ。


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 10:53


(143)

その日のいちばんならとかアホすぎて話しにもならねえ

[ 匿名さん ] - 2013/02/10 12:31


(144)

何だかんだ彼氏もキモ客の精子舐めてるってことだな(笑)

[ 匿名さん ] - 2013/02/10 12:43


(145)

くっそ!?間接的にやりチンホストの糞男とヤってるって事か!?
なんてこった……
気持ち悪気て吐き気しそう……


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 12:49


(148)

1回。ゴムが破れて仲田氏状態になったことある。風俗嬢と生・・・
検査行きまくったよ
嬢から何度もメール来たけど、全部無視したな
あの嬢今頃どうしてんだろ?(笑)


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 13:44


(149)

おまえ、チンポだけでなく、肝もちっちぇーなあ!!

[ 匿名さん ] - 2013/02/13 20:09


(150)

好きでもない男に中出しされるとレイプされたのと同じ気分になるのかな?

[ 匿名さん ] - 2013/03/06 19:06


(152)

馬鹿の遺伝子入り下水だと思っている

[ 匿名さん ] - 2013/03/06 21:37


(154)

って事はあんたのまんこは下水処理施設だねw
便器と下水処理施設www
最強!w


[ 匿名さん ] - 2013/03/06 21:44


(162)

中だしで百パーうつるわけではないから。

[ 匿名さん ] - 2013/03/06 22:39


(163)

血液接触だと百パーうつるからゲイの人同士のアナルは完璧うつるよね。

怖いよー


[ 匿名さん ] - 2013/03/06 22:41


(166)

嫌がる嬢の両腕を押さえつけて、生中で腰を振り続けると…

[ 匿名さん ] - 2013/03/18 20:36


(167)

エイズ知ってて、無理やりNNすると間接暴行罪or傷害罪だよ

[ 匿名さん ] - 2013/03/18 20:42


(169)

頃死たくなるよ

[ 匿名さん ] - 2013/03/18 22:11


(170)

モテない男は風俗で出来なかったら、一生中出し出来ない。
可哀想でしょ。だからさせてくれ!


[ 匿名さん ] - 2013/05/09 19:58


(171)

中出しのあと自分から腰ふってきたじゃないかW
やっぱり本能には勝てないんだね~♪


[ 匿名さん ] - 2013/05/11 21:58


(173)

とりあえず脅して有り金全部とれると思うとにやけてしまう

[ 匿名さん ] - 2013/05/11 22:18


(174)

すぐに膣内洗浄
あとでアフターピル


[ 匿名さん ] - 2013/05/17 22:51


(175)

大丈夫だよ

[ 匿名さん ] - 2013/05/17 22:53


(177)

スキン付けろ
馬鹿嬢


[ 匿名さん ] - 2013/05/17 23:01


(179)

数千人に出されてきたけど何も考えてない

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 17:47


(180)

少しは考えろ 肉便器

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 17:53


(183)

あたしゴム嫌いだから生でお願いしてます。中に出しても大丈夫よ。お客様に気持ちよくなって頂くのが私達のお仕事ですもの。

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:02


(184)

尿道がムズ痒い…

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:03


(185)

よっぽど惚れた客にしかさせない。他の奴には本させない。

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:07


(194)

>>185
好きな男が膣内射精すると自分のまんこで逝かせた達成感があるそうです。
キモ客の俺らへの対応と大部違うよね。


[ 匿名さん ] - 2013/10/28 22:24


(186)

つうか、客には惚れない

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:23


(187)

貴方だけって言われたのに、尿道がムズ痒い…

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:24


(188)

大当たり

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:29


(189)

アナタだけのはずはないw

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 20:07


(190)

入り口から1/3くらいのところで出すと、生暖かい物が出てきた感触をより感じるらしく、オキニは気に入ってるみたい。逆にどん詰まりで出されても、出てきた感触は無いって。

[ 匿名さん ] - 2013/05/19 21:55


(191)

中田氏NG嬢に強制中出しする瞬間、顔が曇るのが快感。

[ 匿名さん ] - 2013/07/02 13:32


(193)

なかでもいい?

[ 匿名さん ] - 2013/07/11 18:48


(196)

中出ししてもいいが
中出ししたあそこを綺麗に舐めて欲しい


[ 匿名さん ] - 2014/04/29 01:34


(197)

逝かせた達成感を味わせてあげたい

[ 匿名さん ] - 2014/05/02 20:57


(198)

お清めシックスナインは当たり前

[ 匿名さん ] - 2014/05/03 10:07


(204)

>>196
吸うのですか!?


[ 匿名さん ] - 2014/05/04 22:51


(199)

198
羨ましい


[ 匿名さん ] - 2014/05/03 10:09


(201)

膣から流れ出た精液をティッシュで拭いてあげるとオキニは喜ぶ

[ 匿名さん ] - 2014/05/04 16:57


(202)

最初はちょっと怒ってたかな
でも内緒だよって許してもらえた
それ以降は中で出しても喜んだ表情であわせてくれる
オキニは本当できた嬢だと思う


[ 匿名さん ] - 2014/05/04 22:41


(203)

気持ち悪っ(゜ロ゜;

[ 匿名さん ] - 2014/05/04 22:50


(206)

中出ししたあと天海祐希似の奥様は僕の顔の上にまたがり、逆流してくる精子を僕の口に垂らしながら、舐めてきれいにしなさいと言います。精子とまん汁の混ざった味は美味しい!全て舐め終るとそのままの格好で、今度は、お口あけてごらんと聖水をたっぷり飲ませてくれます。奥様とのこんな関係は最高です!

[ 匿名さん ] - 2014/05/14 08:32


(207)

>>206
朝っぱらからイカれてる
貴様は風嬢すら嫌われるだろ


[ 匿名さん ] - 2014/05/14 08:39


(208)

>>206
長文乙
虚しくならないのかね


[ 匿名さん ] - 2014/05/14 08:42


(209)

>>206
おまえ学校サボってないで早く行け!


[ 匿名さん ] - 2014/05/14 08:46


(210)

中でだされたら、どうやって処理するの?次のお客さんとかで、でてきちゃわないの?

[ 匿名さん ] - 2014/05/14 21:29


(213)

次の客が愛液と勘違いして飲む。

[ 匿名さん ] - 2014/05/16 18:06


(214)

中出しはダメ!
飲んであげるからそれでいいでしょ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/16 18:09


(216)

>>212
セペ
携帯ビデ


[ 匿名さん ] - 2014/05/17 11:18


(219)

気持ち悪いけど太いし我慢。
さっさ終わればいいなと思う。


[ 匿名さん ] - 2014/05/22 16:23


(220)

お客様の精子はあたしの血となり肉となります。どうぞ思いきり中にだしていって下さい。

[ 匿名さん ] - 2014/05/22 16:29


(221)

あーよかった後は流すだけ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] - 2014/05/22 16:36


(222)

洗わないで!あたしのマン汁つけたまま帰ってほしいの

[ 匿名さん ] - 2014/05/22 16:56


(223)

洗わないで精液をお持ち帰りして欲しい。

[ 匿名さん ] - 2014/05/24 09:08


(224)

とりあえずホッとする。

終わった~

あとはシャワーして、ちょっとしゃべってバイバイするだけだ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/24 11:15


(225)

>>224
自分を大事にしてください


[ 匿名さん ] - 2014/05/24 11:18


(226)

中出ししたあとお互いお清めフェラ、クンニして、そのあと二人でベッドでまったりするのが一番の幸せ

[ 匿名さん ] - 2014/06/01 06:32


(227)

>>226
よく便器舐められるね。汚い!


[ 匿名さん ] - 2014/06/01 07:11


(228)

>>226
AVの見すぎでしょ。
客も男として終わってるね。


[ 匿名さん ] - 2014/06/01 07:47


(230)

私一部のお客様だけゴックンするけど、NSは無理。

って言うかゴックンおっ客様だけNSする事はあります。

誰でもNS  ゴックンは無理。


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 20:03


(234)

あったかーい
ピクンピクンしててきもちぃ


[ 匿名さん ] - 2014/06/27 05:43

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 中出し 本番 肉便器 鬼畜 膣内射精 オキニ AV NS ゴックン

2014/06/30 16:25 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する