風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

メンヘラにならない風俗嬢いる?

いる?
[ スレ主さん ] - 2014/03/08 19:09


(001)

ならないと自分では思ってるけど
もしかしたら……


[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:25


(002)

何年も風俗してるけど、今は大丈夫そう

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:27

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

病まなさすぎて、こんな仕事してて病まないのってそれはそれで精神異常者なのかも?と思えてきたのである意味メンヘラかも笑

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:29


(005)

>>003
それわかる!!


[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:30


(004)

私も今のところ平気

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:30


(006)

一時期パニック患ってたけど自然に治ったw

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:31


(007)

この仕事を3日以上続けられてる人はもうメンヘラ100%だよ。

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:38


(008)

>>007そーかもね!でも、まわりのメンヘラとは違うみたいだからいいや

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 19:58


(009)

私も病まない
前、親にホスト通いバレて精神科に連れて行かれたけどもちろん異常なしw
メンヘラって急にヒステリック起こしたりとか?


[ 匿名さん ] - 2014/03/08 20:00


(010)

精神科や心療内科にかかることはないなぁ。

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 20:06


(011)

メンヘラじゃない売春婦は、知恵遅れ売春婦でしょwww

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 20:11


(016)

>>011
一流と呼ばれる国立大卒でその業界ではまあまあ有名な会社でプロジェクトリーダーやってて
上からの評価もまあ高めで、下からもまあまあ慕われ
友達も多いリア充と呼ばれるであろう人間で精神病なんて患ったこともないけど、
二年ほど副業で風俗やってるし別に病まないよ


[ 匿名さん ] - 2014/03/08 22:02


(021)

>>016←メンヘラやん

[ 匿名さん ] - 2014/03/09 07:49


(012)

朝起きて夜寝てスポーツしたり勉強したり怠けたりして過ごしてる。タバコやらない酒適度暴食しない。恋人いる友達少ない。けど何日も一人でいるのが平気なのは少しおかしいのかなって思う。

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 20:13


(013)

風俗やる時点でかなりのメンヘラだろw

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 20:45


(014)

ろくでもない親に育てられたのがほとんどだから病んでるのばっかだよ

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 21:00


(015)

たまにいるよね、かっこいい

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 21:10


(017)

嘘の嘘でどの嘘ついたかわかんなくなる

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 22:55


(018)

嘘つきすぎても病むし、正直ベースでやってると更に病む。半々で中くらいの嘘にしておかないと均衡が崩れて病む。

[ 匿名さん ] - 2014/03/08 23:06


(019)

>>018
均衡を保つ=続けることがいいのか
早くあがりたい。


[ 匿名さん ] - 2014/03/09 07:46


(022)

メンヘラにならないで一定の人気をキープしてナンバーに入ってる人羨ましい

[ 匿名さん ] - 2014/03/09 08:11


(023)

>>022
それわたしー♪


[ 匿名さん ] - 2014/03/09 08:30


(024)

メンヘラだから出戻り考えてる

[ 匿名さん ] - 2014/03/12 20:46


(025)

別に病んで無いのに病んでる扱いしてくる人は何なんだろ!?きっと自分が病んでて仲間が欲しいのか…お節介したいのか…なんだろうな。メンドクサ!!

[ 匿名さん ] - 2014/03/12 20:49


(026)

安定剤や睡眠薬飲んでる人多いよね
精神系のお薬はお世話になった事無いや
飲むから胃薬なら世話になってるけど


[ 匿名さん ] - 2014/03/12 21:25


(027)

ボダか自己愛ばっかだろ?

[ 匿名さん ] - 2014/03/12 21:33


(028)

まあいろいろだな

[ 匿名さん ] - 2014/03/12 21:35


(029)

週2~3日出勤で1日1~2本しか客のつかない暇嬢でそのクセにお茶引かないせいか病まない

[ 匿名さん ] - 2014/03/13 00:31


(039)

>>029
私も同じだ~
もう引退しちゃったけど…
指名なんて気にした事ないし。1本付いたら早上がりみたいな仕事してたから平気だった


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 16:13


(030)

デブとぶすは病みそうだね。ノーマルプレーじゃ通用しないから恋人接客とかハードプレイでも病みそう。仕事系のナンバーだけど基本病まないな。たまにネット指入るとクソ客でいらつく程度。客は選んだほうがいいと思う

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 03:25


(031)

どんなキモ客に当たっても愉快な方へ考えてる感じ。そうすると病まないかな、私の場合は。あと自分が可愛いって気持ちを接客中だけでも捨ててる。その反動か家でふと思い出して吐きそうになるけど。

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 03:29


(032)

いやなお客さんばっかだったら病んじゃうのかもしれないけど、
いい人も多いから全く病まない!
むしろ楽しい時もあるんだけど異常かな…


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 03:36


(033)

最初、確実に病んでない自信あったけど、ここ二ヶ月で気分の起伏が激しく当欠しがちに…店長に指摘された。 たぶん病んできてる

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 03:59


(034)

男女ともに精神科系薬愛用者はヘン
精神科通いして我はマトモと思ってる精神異常者
迷惑の一言


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 04:07


(035)

全く病まない。気持ちいい事してお金たくさんもらえて差し入れやチップももらえるのに病むはずが無い。店の女の子もボーイもいい人が多いからかも。吉原大衆。

[ 匿名さん ] - 2014/06/24 08:28


(040)

>>035
天職ですね
性格強くないし体も弱いから私は無理


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 16:52


(042)

>>040
性格→性欲でした


[ 匿名さん ] - 2014/06/25 16:54


(036)

楽しく仕事しているから
切り替えもちゃんとできるし。寧ろ!! ホスラブ閲覧しているほうが病みみすょ(笑)

特に 掲示板とプロフ
(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 08:44


(037)

稼げなくて
将来不安でやむんだろ


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 09:14


(038)

失敗はすべて他人のせい。
記憶も変える。


[ 匿名さん ] - 2014/06/24 10:30


(041)

天職だね

[ 匿名さん ] - 2014/06/25 16:54



関連記事

テーマ : セクシーなニュース - ジャンル : アダルト

タグ : メンヘラ 風俗嬢 精神異常 ホスト 副業 睡眠薬 ハードプレイ

2014/06/28 16:31 | 心の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する