風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

基盤以外の風俗での遊び方

性癖を満たすのが風俗だと思っているのですが
基盤など以外で楽しい遊び方をしている人
どんな事してる?


[ スレ主さん ] - 2014/06/18 12:19


(001)

だるまさんがころんだ

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:21


(002)

トランプ

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:21

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

しりとり

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:23


(004)

てつなぎおに

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:26


(005)

オプションでデンマ、バイブで一番部屋を最大明るい状態にして90分でこちらは服を着たまま椅子に座ってバイブを突っ込みながら上から目線で嫌だろうなと思うような事を話すのがこの上なく楽しい。ヌキ目的じゃないんだよねぇ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:26


(006)

説教プレイ好きw

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:48


(007)

汚い状態で即尺を仕方なしにしてるの見るの良い

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 12:52


(008)

毎回絶対する事があるけど嬢の体舐める時に あ ほ 書順で舐める

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 13:32


(009)

シャワー浴びた後、プレイ前にタバコ吸いたいと言って箱の中にしまっておいた鷹の爪を指でいじってプレイスタート。テマンしていい感じの時間差で痛い、痛い 痛いいたいたいたいたいーってなってきてどうした?大丈夫?って心配するふりして、部屋軽くして自分でマンコ覗いたりしてるのがすごいマヌケで面白い。

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 13:47


(012)

>>009
傷害罪だろ


[ 匿名さん ] - 2014/06/18 13:58


(019)

>>009逆バージョンでやってみるwチンコ痛い痛いと言わせてみたいw店はもう辞めるしw

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 05:09


(010)

おもろいwしてみるw

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 13:47


(011)

嬢がくる前に冷蔵庫のお茶を少し飲んで小便足しとくプレイ後自分の分と二個買ったようにして、何もしらずに小便飲んでおいしいありがとうって言われるのがこちらこそって言えるコツ。

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 13:54


(013)

訴えられる?風俗嬢しててお客様に唐辛子いじった指でテマンされてマンコ痛いですって言う人いたらすごいな

[ 匿名さん ] - 2014/06/18 14:12


(015)

>>013
店員呼ばれるぞ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 00:43


(014)

肉便器ごっこ。
裸でトイレのべん座前で膝ま付かせてフェラ


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 00:34


(016)

逆にマンコ急に痛がってクレーム言えるんじゃない?唐辛子トイレに流せば証拠すらないな

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 01:57


(018)

シャワーの時に体汚いの無理だからマンコちゃんと洗ってもらって、チェックしながらがり股で洗わせて、消毒もさせるのが好き

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 04:37


(020)

もっとボディーソープつけてマンコ洗えよ消毒もちゃんとしてくれよ…そしてチェックしながら見てるとか、ひでぇ…

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 10:23


(021)

ひたすら説教&質問責め(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 10:25


(022)

メジャー持参してプロフサイズとの差を確かめる

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 10:34


(023)

>>022
NG、出禁!!


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 10:35


(024)

デートコースある風俗でホテル行く前に一時間くらいデートしてる時にドトールとか席の間が狭めの席で風俗なったきっかけとか風俗の話だけをひたすらする。

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 10:54


(025)

シャワー入った時、間違えたフリして風俗嬢にMAXでシャワー浴びせるw
本当ごめんねぇちゃんと謝る


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 11:10


(026)

ベットじゃプレイさせない。イスにすわって嬢は床でフェラ。テーブルの上に四つん這いでマンコ鑑賞

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 11:14


(027)

ここの客にはつきたくないね(怒)

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 11:22


(028)

>>027
まぁ、普段女子から相手されない男どものやってることだからね 笑
それを自慢するとか終わってるよね 笑


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 15:23


(029)

手袋コキ(ニトリとか持ち込んで)とか変わった事やってる。
何か普通のプレイに飽きてる。


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 15:34


(030)

バンザイ姿勢になってもらって30分ずーっとワキをガン見する。
何もしなくてもジワジワと汗ばんでくるのがいい!


[ 匿名さん ] - 2014/06/19 17:09


(032)

>>030 臭ってきそうで面白い(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 17:28


(031)

男の人に四つん這いになってもらってお尻いじる。

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 17:14


(033)

乳首噛んだりマンコガシガシ指いれて痛いよって言うくらいの強さでしてムッとさせた後に一応謝ってスマタ嫌いだから残りの時間フェラ。怒らせてフェラさせる感じが好き

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 20:38


(034)

指三本入れようとしたら無理って言われる。入ると思った~て笑顔で返す。

[ 匿名さん ] - 2014/06/19 20:43


(035)

ガバガバ~風俗嬢のマンコ大きくしないでくださいよ~

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 01:15


(036)

風俗嬢の鼻先を指で押し上げて豚鼻にして似合うねと教えてあげる

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 12:24


(037)

店外で会って食事だけで毎度10万渡す優越感

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 12:29


(038)

ペニバンでアナル突かれて聖水シャワー浴びてまーす!

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 12:43


(039)

SB練りわさびをマンコに入れて、練りからしはアナル入れガムテープで蓋して、イラマチオさせた。

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 12:47


(040)

トイレ行くふりして、風俗嬢の靴の裏にマッキーで店名と源氏名書いてあげる。
なくしたら可愛そうだから。


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 06:47


(042)

>>040
お店の靴は店内用で外には履いて行きませんよ~


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 06:52


(046)

>>042
デリヘル嬢は私服でホテルに運ばれきますよね。


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 15:21


(041)

抜く以外は会話や癒し付き合えないけど時間内は恋人みたいな空間つくってくれて最高の癒し時間

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 06:52


(043)

>>041
良い嬢だね。見習います。


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 06:54


(044)

>>041
風俗の基本だけど慣れると手を抜き、基本を忘れる。
忘れない嬢は裏返す。


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 08:42


(045)

基本、基盤は鉄板です
それに加えて即フェラ・イラマ、生基盤、フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。
これに限ります。


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 08:59


(047)

アナル舐めてる時、屁をこくw

[ 匿名さん ] - 2014/06/22 12:40


(048)

がんばってくれたらチップあげるねっと言って100円とか50円をやる。

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 11:13

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 基盤 アナル舐め 即フェラ イラマ 生基盤 お掃除フェラ デリヘル嬢

2014/06/24 18:52 | 客からひとことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する