風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

みんな客に本名教える?

リピートしてくれる客に本名教える?
私は教えたことない、どんなに長いお客様でも。


[ スレ主さん ] - 2014/05/10 14:33


(001)

みんな本名聞いてくるから店用の本名を共通して教えてるよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 14:35


(002)

教えるわけないじゃん。なんのためにスレたててんの?

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 14:49

エッチな道具の激安通販サイト

(003)

一人だけ教えてプラべのラインで連絡取ってる
付き合うかも


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 14:55


(004)

一人だけ既婚振込の人に。けど本名で呼んでこない。こういう人だから教えたんだけど。でもできるだけ教えない方がいいと思う。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 14:57


(005)

偽名パート2

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:05


(006)

みんな、本名を教えてどうするの?
免許証見せて?
好きよアピール?
色恋の延長なの?


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:13


(007)

本名なんか教えるわけがない

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:15


(008)

教えない!!定期の客で聞かれても嘘の名前教える

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:20


(009)

思いがけず言っちゃったお客様が1人いる。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:25


(010)

会話の中で普通に自分の名前言ってた。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:28


(011)

教えない(笑)裏で付き合ってると思ってる客にも教えない(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:31


(012)

>>000
主さんは何のためにこんなスレ立てたの?
教えた彼氏へのアピール?
それとも良客にも教えないことの正当化か 笑


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:55


(014)

>>012
皆はどうなのか聞いてみたかっただけだよ


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:59


(013)

彼氏なら教えるよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 15:59


(015)

偽名教えてる。
ちょっとだけ洒落た名前にしてやった(笑)
徹底して嘘つけるから、大丈夫。


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:02


(016)

本名を聞いてくる客はどこか勘違いしてスマートに遊べないから怖い

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:04


(017)

風俗嬢って何個位名前持ってるの?

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:04


(018)

まぁホストなんかでも自分から身分証見せてくるひととか聞いてなくても本名教えてくるひといるから、風俗嬢でもそういう子いるかもね

ごく稀だとは思うけど


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:05


(019)

携帯電話とか何個位持ってるの?

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:09


(020)

この前指名した嬢5個名前持ってるって自慢してた。使い分けるつもりが墓穴してた

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:12


(022)

>>020
プラベ用と仕事用、せいぜい2つで充分な
気が…ww
関係別(家族、友達、彼氏、客etc…)で使い分けてんのか?w


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:23


(023)

↑ごめん、携帯と勘違いした

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:24


(021)

無意味なスレ

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:17


(024)

デリだけど、お客さんって何故偽名使うの?小心者?

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:25


(025)

>>024
お前らが偽名使うのと同じ理由だ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:27


(026)

>>025同意
本名で使ってたお店に個人情報ばらされた(T_T)


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:29


(029)

>>026
個人情報保護法があるだろ
客は本名でも安全で、嬢は客がバラす可能性あるから危険。


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:40


(031)

>>029
良店なら当たり前だが、嬢がスタッフに客の事話して、スタッフがホスラブに書き込みする酷い店が中にわあるのよ


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:45


(032)

>>031
それやったら店の信用無くなって潰れるな、


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:50


(033)

>>032
今その店は客飛びまくって、虫の息。
嬢とスタッフが風紀で皆できてたから、客の情報が店に筒抜け!


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:54


(034)

>>032
やられるようなことを、するのもどうかと?


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:55


(035)

>>034
まぁNG常連、出禁客ならいいか 笑


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:57


(042)

>>031
こういうの読むとゾッとするな。やっぱり大好きなオキニでも信じちゃダメなんだ…


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:35


(027)

自宅にデリで行く場合、置かれてる郵便物で客の本名わかるけどねw
まぁ知っても得ないし知りたくもないからわざわざ見ないけど


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:29


(030)

本名というていの偽名教える

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:40


(036)

教えないよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 16:58


(037)

名前知っても何にもならないよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 17:04


(038)

旧姓の名前なら教える

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 17:06


(039)

どうでもええやん。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 17:41


(040)

ふつうの客には教えない

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:00


(041)

電話番号も毎回変えてる。
名前も全ての店で違う名前を使ってる。
絶対NGにされない!


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:24


(044)

>>041
なんか必死だね。


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:38


(043)

絶対でたらめの名前。だってキモ爺がプレイの時に呼ぶから。わたしは、美加を使ってるよ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:35


(045)

免許証から本名教えてもらったぜ。
でも、それまで三年かかった。今は呑みトモ♪


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:48


(051)

>>045
3年(笑)


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 20:40


(052)

>>045
友達いないんだ、可哀想


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 20:42


(054)

>>052
女友だち多いよ。まっ、貴方には関係ない話だし。


[ 45だけどさ ] - 2014/05/11 09:43


(055)

>>054 憐れに思う

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:13


(060)

>>055
ありがとう。貴方みたいな人に万一尊敬でもされたら、生きる自信なくしちゃうよ(笑)


[ 045です ] - 2014/05/11 10:52


(046)

5回目入った時に嬢から教えてくれたなぁ
今ゆっくりだけど進展してる感じ
こっちの山場が一段落したら本格的にお食事とか誘おうと思う


[ 匿名さん ] - 2014/05/10 18:56


(047)

客が嬢に本名言っても何もないけど、嬢が客に本名言ったら犯罪が起こるぞw

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 19:08


(048)

こんなどうでもいいスレは絶対にキモ客が立てたスレだよ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 19:11


(049)

嘘の誕生日も沢山あるよぉ(*^◯^*)

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 19:52


(050)

こっちの名前教えたら、嬢も教えてくれた。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 20:01


(053)

従業員にすら詳細教えないけど。

[ 匿名さん ] - 2014/05/10 20:45


(056)

脅されたよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:14


(057)

本名も偽名

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:22


(058)

特別感をだすために長いお客様に聞かれたら教えてしまうようにしています。でもそれも偽名。

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:27


(062)

>>058
私も。血液型も出身地も全て設定がある。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 11:25


(059)

本名なんか教えるわけないじゃん。 身分証を見せるわけじゃないんだし…何で客も聞くのかな~?と思うよ(ー_ー;)

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 10:48


(063)

本名どころか、住んでる位置や学校、昼職の別の設定を考えとかなきゃアホ

キャバや風俗にはまる客は良い人間に見えても危ないわ。本名を聞くような奴は断っても調べようとするかも


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 11:33


(064)

直メすら教えない。
>>63の言うとおり風俗客なんか程度の差はあれみんな粘着質だもん。
切ったとたんに教えた情報から身分調べ上げて脅しなんてよくあること。


[ 匿名さん ] - 2014/05/11 11:54


(066)

>>064 おしゃべりした内容手がかりに住んでる所見つけたよ

[ 匿名さん ] - 2014/05/27 22:17


(065)

偽のプロフィール考えておいて、偽本名教えとく

[ 匿名さん ] - 2014/05/11 11:54


(068)

長く通ってると色々なヒントがボロボロ出てくるよ♪
点と点を地道に繋げると真実が見えてくるよ♪


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 00:16


(073)

>>068キチガイ

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 06:19


(069)

本名
まりえ
だとしたら
まり
って事にしとく
そんな感じ


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 00:18


(070)

俺は本名や自宅住所を知ってる嬢が多い。
宅配便がちゃんと届いてるから、でたらめではない。
詮索する気ないんだけど、生ものとかアイスとか、店に送れないから聞いただけ。


[ 竿灯 ] - 2014/05/28 00:27


(071)

アイスごときで住所おしえろとか、すげー迷惑!

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 00:47


(072)

私は桃送られてきた。
風俗やってたくらい困窮してるから、立派な桃を最近食べてないだろうと思って、だってさ。ジジイ。


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 00:49


(074)

>>072
桃送るくらいなら、嬢と一緒に桃狩りいくけどな


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 06:33


(075)

本名教えるわけないじゃんw住所も彼の住所だしw

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 07:02


(076)

>>075
肉便器の名前を知った所で何も得しない
知りたくも無いわ


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 07:17


(077)

>>075
住所は養豚場だろ


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 07:18


(078)

お客様用の本名・プロフィールあり

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 08:28


(079)

>>078
そういうのは本名って言わないんだよっ!
日本語勉強してから出直してこいや、この汚い売女!ペッペッ!


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 08:30


(080)

>>079
地団駄ふんでろカス


[ 匿名さん ] - 2014/05/28 08:31


(081)

>>79嬢を罵る前に自分が胎児からやり直しなよ。常識なさ過ぎ。

[ 匿名さん ] - 2014/05/28 08:55


(082)

名前教えてくれたよ~

[ 匿名さん ] - 2014/06/05 22:29


(083)

もし、100万だしてくれたら本名教えます?

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 03:19


(084)

なぜそこまで本名にこだわる?

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 04:31


(085)

酔って言ってしまった…

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 05:01


(086)

客も偽名あるよね

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 05:02


(087)

客に対する設定があるし
イケとブサ用があるし


[ 匿名さん ] - 2014/06/21 09:29


(088)

本名、住所、生年月日などなど教えてもらえる俺は勝ち組?

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 09:32


(092)

>>088
身分証を見せてもらったわけじゃないんでしょ?鵜呑みにしないほうがいいよ


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 15:33


(089)

にせ本名をおしえてる。架空のプロフィール作っておく。

[ 匿名さん ] - 2014/06/21 10:00


(090)

私も。『風俗暦長い 』なんてほざいてるのに、嘘本名だとも解らず、それでしか呼んでこない。しまいにゃ店の名前忘れちゃったとか言ってくる。キモい

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 15:23


(091)

本名の愛称を、本名として教えてる。

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 15:30


(093)

本当に信用出来そうな人とは何人かあるよ。
相手にも身分がちゃんとわかる物見せてもらってだけど。
怖い思いしたこと一度もないよ。


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 15:51


(094)

本名は教えた事ない。
誕生日は1日違いで教えた事ある。


[ 匿名さん ] - 2014/06/23 15:54


(095)

そんなの知らせてなんの意味があるのかねー。個人情報自らさらすとか馬鹿すぎる。聞く客も客だが

[ 匿名さん ] - 2014/06/23 16:00

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 本名 偽名 風俗嬢 ホスト 肉便器 デリ オキニ 風俗

2014/06/24 16:43 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する