風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

生理前の出勤がツラい

生理3~4日前の出勤だと当欠してしまう事が多々
そういう方いますか?
出勤どうしてる?


[ スレ主さん ] - 2012/08/31 19:27


(001)

無理矢理出勤してる…つらいけど

[ 匿名さん ] - 2012/08/31 19:29


(002)

えらい!
なんだろうね身体触られたくないの生理前


エッチな道具の激安通販サイト

(003)

触らなくても乳首痛いのに吸い付かれると痛いしムカつくし首締めたい気持ちを我慢する

[ 匿名さん ] - 2012/08/31 19:41


(004)

特にオッサンや爺は 乳首をちぎる勢いで吸い上げる
やんわり伝えてもわかってもらえない


[ 匿名さん ] - 2012/08/31 19:52


(005)

気持ちいいと思ってやってくれちゃってんだよね

いて~よ


[ 匿名さん ] - 2012/08/31 20:36


(006)

生理前は精神的に変化するよね
からだ守りたくなる


[ 匿名さん ] - 2012/08/31 22:24


(007)

私もそれだ
プレイしながら
早くイケよクソジジイとか思っちゃう
だからどうしてもお金が足りないトキ以外は生理2日前くらいから休むことにしてるよー


[ 匿名さん ] - 2012/09/01 00:19


(008)

寝る前に酒

[ 匿名さん ] - 2012/09/01 00:24


(009)

最近は休みとります。胸張って痛いし、普段でもムカつくのに余計ムカつく。暇でもイライラ、忙しくてもイライラ。そんな日はいいことないから休んだほうがましだと思う。

[ 匿名さん ] - 2012/09/01 02:04


(010)

↑まさしく正論
生理後1~2週がんばって
生理前は出勤しないでいいようにしてるよ


[ 匿名さん ] - 2012/09/01 14:07


(011)

↑普段でもムカつくのに余計ムカつく

そのとおり


[ 匿名さん ] - 2012/09/01 14:10


(012)

本心と反対な事を
笑顔でするのが耐えられない時


[ 匿名さん ] - 2012/09/03 13:27


(013)

糞客続きで病んできた

[ 匿名さん ] - 2012/09/03 13:49


(014)

そういう時は 諭吉を思う
それでも嫌ならNGだよ


[ 匿名さん ] - 2012/09/03 14:01


(015)

今、まさにコレ。2日連続で当欠しちゃったけど明日からはちゃんと出勤する(>_<)

[ 匿名さん ] - 2012/09/05 10:04


(016)

ひと月早いよなぁ
今月もそろそろ生理来そうだ…面接行って働かなきゃなんだけど…
タイミング難しいな
来る前に面接行っちゃうべきか?来たら海綿でやるか?生理終わるまで待つか?


[ 匿名さん ] - 2012/09/05 10:19


(017)

お腹痛いし体全体が浮腫んでるし今日当欠しちゃった(>_<)

[ 匿名さん ] - 2012/09/07 20:47


(018)

私なんて生理前の10日位お腹・腰の激痛と吐き気がすごくて
病院から手術後に使う痛み止めもらって使ってるよ…


[ 匿名さん ] - 2012/09/07 20:55


(019)

私も無意味に鬱々としちゃって二連休だよ。
それがまた鬱。
明日からは頑張らなくちゃ。


[ 匿名さん ] - 2012/09/07 20:56


(020)

お店川って生理中は理解してるふりはしてくれるけど、生理前の辛さは理解しようとすらしてくれない…

[ 匿名さん ] - 2012/09/07 20:59


(022)

>>020そうそう、わかってくれない。
こればっかりは女しかわからないだろうね。。


[ 匿名さん ] - 2012/11/25 09:14


(021)

今まさにそんな感じ。
お腹痛い


[ 匿名さん ] - 2012/11/25 09:09


(023)

お腹痛いよ~頭痛いよ~肌が痛いよ~目が開かないよ~

[ 匿名さん ] - 2012/11/25 10:49


(024)

早く生理きて~体重ふえるしイライラする~(;_;)

[ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:21


(025)

私も生理中より排卵日後のほうが凄く辛い…

[ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:27


(026)

むくむ、眠い。プレイ中に寝てしまった・・・

[ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:34


(027)

生理前は殺意沸くほど乳首いたいし、いらいらしちゃう。
そうゆうタイプの子はうまく生理休暇を騙した方がいいよね。


[ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:45


(028)

砂糖控えれば胸の痛みやダルさは改善されるんだけど、今回は食欲我慢出来なくて食べちゃって胸の痛みやダルさが酷い…
生理休暇誤魔化したいけど、うちの見せは生理中の出勤禁止だから誤魔化せない


[ 匿名さん ] - 2012/12/10 21:49


(029)

乳首痛すぎ
肌荒れハンパない
早く生理きて


[ 匿名さん ] - 2012/12/10 22:08


(030)

体がダルイ
体調もよくない


[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:37


(031)

ピル飲んだら?
生理前の嫌な気持ちなくなったよ


[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:38


(032)

ツライなら出勤入れなきゃいいのに

[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:39


(033)

ピル飲んでるけど意味ない
あ~腹減る
あ~イライラする


[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:48


(034)

なる前の下腹部痛が辛い。

[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:50


(035)

休めよ

[ 匿名さん ] - 2012/12/18 15:51


(036)

確かPMS軽減するサプリメントあったような。 私も、生理前で今朝つらく当欠考えたけど、出勤(早番)したら週末より忙しかった。ダメなら早退できるし行ってみると案外、大丈夫な場合も。

[ 匿名さん ] - 2012/12/18 16:02


(037)

行くまでがダルいんよ

[ 匿名さん ] - 2012/12/18 16:04


(038)

当欠や遅刻は移る風邪をひいた時だけ
生理前は痛み止め飲んで出勤する
男見るたびイライラ


[ 匿名さん ] - 2012/12/18 16:06


(039)

お腹痛い
早く帰りたい


[ 匿名さん ] - 2012/12/20 20:46


(040)

昨日と今日ギリギリまで迷ったけど、結果出勤してよかった。休んだら一円にもならないし。明日から生理休暇だから、ゆっくりしよ(´ω`)

[ 匿名さん ] - 2013/01/08 17:35


(041)

生理前でお尻と陰部にニキビが出来て恥ずかしい。
性病ではないから良かったけど、客に病気だと思われちゃうかな?


[ 匿名さん ] - 2013/01/31 12:21


(042)

生理前下腹がぽっこりになるからやだなぁ、脱ぎたくない

[ 匿名さん ] - 2013/01/31 12:23


(043)

明日予定だけど、下腹部痛い

[ 匿名さん ] - 2013/02/10 11:37


(044)

胸も痛い
体中痛い


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 11:43


(045)

私も明日予定

頭痛、下腹部痛出てきた

もういいから帰りたい


[ 匿名さん ] - 2013/02/10 20:40


(046)

生理前になると胸が張って痛くなるからツラい。

[ 匿名さん ] - 2013/02/10 20:43


(047)

生理前の売春婦に入ったら、乳首を思いっきり、ひねったり、噛んであげれば喜ぶよ。

[ 匿名さん ] - 2013/02/10 20:48


(048)

生理前肩こり、頭痛、下腹部痛み、だるさ、眠気、疲れやすいが酷くなる…
鎮痛剤も一時しのぎ(T_T)
身体を休めたい


[ 匿名さん ] - 2013/06/25 12:30


(049)

触れられるのがいらってくる
頭痛いし


[ 匿名さん ] - 2013/06/28 15:09


(050)

乳首痛いし客の頭つい叩きたくなる嫌

[ 匿名さん ] - 2013/06/28 15:30


(051)

休めばいいのに

[ 匿名さん ] - 2013/06/28 16:17


(052)

ホントに行きたくなかったけど自分でシフト入れたし結局出勤した。メール連絡だったら簡単に休んでたけど、今のお店全部電話しなきゃで言い訳するのダルいから来た…

[ 匿名さん ] - 2013/06/28 16:47


(053)

生理前ってオナラがめっちゃでるから、出勤したくない。同じ人…いませんよね(^_^;)

[ 匿名さん ] - 2013/06/28 19:11


(054)

いつ寝るか?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


[ 匿名さん ] - 2013/06/28 19:12


(055)

生理近いと匂いで少しさめる

[ 匿名さん ] - 2013/06/28 19:31


(056)

おならでるし
お腹でる


[ 匿名さん ] - 2013/06/29 23:48


(057)

下腹の引っ張られるような痛みと、肌が敏感になって服が擦れるだけで体が痛い(´・ω・)

[ 匿名さん ] - 2013/06/29 23:51


(058)

生理前は必ず当欠しちゃう。
うつ病みたくなって、過去の嫌なこととかツラいこと思い出して泣いちゃったり、かと思えばイライラしたり。
勢いに任せてじさつ未遂とかもやってマジでヤバすぎる。


[ 匿名さん ] - 2013/08/15 15:13


(059)

↑くだらな~~い
はい、次~


[ 匿名さん ] - 2013/08/15 22:15


(060)

生理前はやめたタバコが吸いたくなってお客さんからもらいタバコして吸ってしまう。

[ 匿名さん ] - 2013/08/15 22:18


(061)

生理前はイライラモヤモヤするけど、不順だからいつ生理なるかわからない(ノ_・。)
生理なったら当欠は仕方ないよね。
出勤中になるのが一番嫌やなぁ
もう帰りますって言うかタンポンつけてするか…


[ 匿名さん ] - 2013/08/21 03:32


(062)

生理前は足がほてり、ふくらはぎがブヨブヨむくむ。足首が消えるくらいむくむ

[ 匿名さん ] - 2013/08/21 04:05


(064)

生理前は客が気持ち悪く見える。あ、普段から気持ち悪いか。

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 04:28


(065)

いつくるかわからないのが辛いよ

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 09:42


(066)

めっちゃイライラする…ちょっとした事でイライラ、あと乳首がくすぐったくて仕方がない

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 17:28


(067)

ブラでも擦れると痛いからもうサラシ巻きたいくらい。少しでも揺れると激痛。

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 17:45


(068)

スゲー苛々する みんなしねばいいのに

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 18:12


(069)

生理不順だけど生理前は病むし浮腫むしイライラするからきそうだなってわかる!ほんとに出勤するのが憂鬱になる

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 18:18


(070)

気持ち悪い

[ 匿名さん ] - 2013/08/30 23:43


(071)

通勤、出勤準備ダルすぎる。化粧きまらないし、時間が長く感じる。

[ 匿名さん ] - 2013/09/21 12:48


(072)

体がとにかく怠いよね…
無気力とイライラの繰り返しだし、この前嫌な客に当たって普段なら大丈夫なのに、無理で泣いちゃった(涙)


[ 匿名さん ] - 2013/09/21 12:53


(073)

生理前、顔色悪くて極端に顔がブスになった日は気分が落ちて休んでしまう。
同じような人いないかな?


[ 匿名さん ] - 2013/09/22 16:08


(074)

今生理前5日位。
疲れやすく、倦怠感眠さ…段々出てきた…
ニキビもできやすいし、精神的にこの時期自虐的になりやすい(*ToT)
あーこの時期嫌いだー!


[ 匿名さん ] - 2013/12/09 18:06


(075)

生理前すべてにイライラ
客が予定より5分遅刻して来ただけで猛烈イライラで地雷接客したくなる


[ 匿名さん ] - 2014/02/04 23:09


(076)

生理1日前はお腹既に痛くて、たまに痛み止め飲んじゃう。楽になる~。

[ 匿名さん ] - 2014/02/05 00:17


(077)

あーイライラする!
飼い猫にまでイライラしてしまう


[ 匿名さん ] - 2014/02/08 01:28


(078)

生理前めっちゃイライラしやすいし、乳首痛くなるからピル飲んでる!
それでもやばいときは早めに生休とっちゃうよ…


[ 匿名さん ] - 2014/02/08 01:30


(079)

死ぬほどわかる!
来ちゃえば生理中の方がずっと体が楽だ
生理前1週間ずーっと死にそう、動悸、吐き気、頭痛、イライラMAX


[ 匿名さん ] - 2014/02/10 17:02


(080)

イライラやばい(T0T)

[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:53


(081)

肌痒くなる 顔がいつもと違う 食欲爆発 ジャンク食いまくり 浮腫みまくり ちんたらスマホいじりながら前歩いてるやつがいてさつい芽生えた。 馬鹿なやつちょー見下しまくり 性格悪くなる

[ 匿名さん ] - 2014/03/23 00:03


(082)

わかる。
イライラする、乳首さわられたくない、顔が浮腫む、化粧のりわるいし眠いしダルいし本当にやだ


[ 匿名さん ] - 2014/03/23 16:02


(083)

年々生理前が辛くなってくるんだけど私だけかな・・・学生の頃はPMSとか生理痛とは無縁だったのに最近辛すぎる

[ 匿名さん ] - 2014/03/23 16:03


(094)

>>083私は逆。16歳~20代半ば位までは生理痛が結構酷かった。
28歳位から生理痛がどんどん軽くなって30代に入ったら殆どない。今32歳
岩盤浴に豆に通ってヨガやったりサプリ毎日飲んだり気をつけてたら今の状態。


[ 匿名さん ] - 2014/06/08 06:35


(097)

>>094
わかる!私も高校生の時はのたうち回るぐらい生理痛酷くて、救急車呼ぶかぐらい辛かったけど、30前半になった今は殆んど生理痛ない。でも生理前のPMSが辛い。精神的な落ち込みとか。肉体より精神的なものが大きくなった。
風俗はストレスかかるから余計かな。
みんな無理しないようにね


[ 匿名さん ] - 2014/06/20 10:45


(084)

わかる~
触られると気が狂いそうなほどイライラする!


[ 匿名さん ] - 2014/03/23 16:12


(085)

夜中にマックセット+コンビニでお菓子たべまくった(T0T)

[ 匿名さん ] - 2014/03/23 17:06


(086)

イライラもあるけど、体の中?が暑くてたまらない。冬でも顔と背中に汗びっしょり。暖房がマジ地獄

[ 匿名さん ] - 2014/03/23 18:32


(087)

出勤少なくて生理前、乳首過敏になるって知らないで出て、初めて痛いとか拒否したわーなんか悪いことしたな

[ 匿名さん ] - 2014/03/30 10:33


(088)

生理前は休んだ方がいい。体に負担かかるし、お客さんにもいい接客出来なくてリピートに繋げられないかもしれないし。

[ 匿名さん ] - 2014/03/30 11:05


(089)

食欲ありまくり そのせいで顔パンパン むくみまくり 肌痒い イライラするし、みんなしねって思う

[ 匿名さん ] - 2014/03/30 21:09


(090)

わかるー生理前3日前くらいから当欠しちゃう

[ 匿名さん ] - 2014/04/12 21:46


(091)

当欠しちゃった(T_T)

[ 匿名さん ] - 2014/04/17 09:19


(092)

私も休みたいけど昨日休んだから今日は行かなきゃ…

[ 匿名さん ] - 2014/04/17 13:39


(093)

最高にだるい…

[ 匿名さん ] - 2014/06/08 06:10


(095)

血行が良くないと生理痛ひどくなるらしいです。
身体を冷さない、血行良くして温める。
適度の運動のほか、足湯や半身浴なんかもいいそうです。


[ 匿名さん ] - 2014/06/08 07:47


(096)

分かる!私も生理前の出勤嫌ー。
客のちょっとした事にもイライラしちゃって、鬱っぽくなる。
もう氏んじゃおっかなーみたいなw


[ 匿名さん ] - 2014/06/08 09:37


(098)

浮腫むし、記憶力も落ちる。

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 10:48


(099)

体中むくむ、私だけかと思うけど、みんなそうみたいね。

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 11:00


(100)

来週生理の予定、もうすでにむくんでヤバイよ…

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 11:14


(101)

ピルが飲めなくなってから辛いです

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 11:26


(102)

下腹部痛や乳首が痛い

[ 匿名さん ] - 2014/06/20 11:30


(103)

乳首痛くなるから
乳首強くいじられると殺意湧く!
あと鬱っぽくなって病む。
仕事辞めたくなる。
浮腫みと体重増える。


[ 匿名さん ] - 2014/06/20 11:35

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : ピル 生理 乳首 排卵日 PMS 性病 売春婦 地雷接客

2014/06/22 16:54 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する