風俗求人オススメ情報

風俗アルバイト情報
「Motto!モット」は女の子の為の登録型高収入アルバイト・高収入求人情報サイトです。
AV嬢・ソープ・デリヘル・各種モデルなど女の子の為の風俗系高収入アルバイト求人が満載♪

女の子と店舗を繋ぐネットスカウトシステム採用!!今よりMotto! 高収入・好条件の仕事を見つけちゃおぅ♪

»高収入アルバイト情報はこちら

新着ニュース

贔屓や干したり風俗では普通なの?


仙台では関東みたいにあらかさまに干したり、贔屓したりな んてなかったよ。地元だから仙台にはもう帰れないし。東京や神奈川ではもう働けないし。贔屓や干したりがない店で働きたい。贔屓や従業員の機嫌や好みで干したりがない店ありますか?

[ スレ主さん ] - 2013/09/21 04:29


(001)

従業員の好みで贔屓や干したりする店って10店中1店くらいだと思うけど
店選びが悪かったんじゃない?
仙台のことは知らないけど、売上いい子にお客さん回して、売上悪い子にお客さん回さないのは普通だよ


[ 匿名さん ] - 2013/09/21 04:36


(002)

売り上げ重視の店にいけば?

[ 匿名さん ] - 2013/09/21 04:42

続きを読む »

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

タグ : 贔屓 出稼ぎ 嫌がらせ ソープ ボーイ 高級DC ナンバー

2016/11/16 10:13 | 風俗嬢の雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

本当は風俗したくない

そう思ってる人いる?

[ スレ主さん ] - 2014/10/20 16:41


(001)

ずっとそう思ってます。
昼職に戻りきれず、ずっと掛け持ちしてます…昼職だけでも辛くて、風俗だけでも辛いので…


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 16:48


(002)

固定観念に疑問を持つとそうでもない

[ 匿名さん ] - 2014/10/20 16:51

続きを読む »

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 チンコ エッチ 風俗嬢 売春婦 プレイ デリ

2016/10/17 10:02 | 愚痴COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

好きな人とセックスしてるときやっぱりもう死んでもいいぐらいの幸せ感じる?

本当ひ好きな人としたことないからわからん

[ スレ主さん ] - 2014/10/20 03:50


(001)

残念だけど風しちゃった子はその喜びは感じられないんだよ。
それが大金得た代償だから…


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 03:51


(002)

001かわいそう。
いくら風嬢でもマジ惚れした相手とHは嬉しいと思うのですが、、むしろキスとかハグだけでもいいくらい。


[ 匿名さん ] - 2014/10/20 04:01

続きを読む »

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : セックス 風俗嬢 キス 売春婦 ウエトラ ぬるぬる 淫乱

2016/09/16 10:09 | 風俗嬢の本音COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

集団待機室

待機室での嫌な女、変な女のエピソードを話そう!
私がいる待機室には、強烈な足臭女と地鳴りの様なイビキをかいて寝る女がいます


[ スレ主さん ] - 2014/09/24 23:32


(001)

仕事が入った女の子に嫌みのお見舞い

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 23:35


(002)

1ヶ月未満の新人さんに飲み物やお菓子買って来いアピールするボス気取りの古株女がいるw

[ 匿名さん ] - 2014/09/25 09:41

続きを読む »

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 待機室 新人 ナンバー ババア ブス 風俗嬢

2016/08/17 10:38 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

面接の落とされ方

ちなみに主は待ち合わせ場所でスタッフと会った瞬間に『ウチのカラーじゃないんで!』ものの三秒くらいだった。

[ スレ主さん ] - 2014/10/06 03:14


(001)

凹まないけどちょっとは凹む…。

[ 匿名さん ] - 2014/10/06 03:16


(002)

「服何号着れるの?」

[ 匿名さん ] - 2014/10/06 03:18

続きを読む »

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗 面接 ソープ 素人店 講習 コスプレ店 デリヘル 箱ヘル

2016/07/18 22:58 | 風俗嬢の雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

急に無口になる客の相手の仕方

一回抜いて急に無口になる客ってどう対応したらいいですか?積極的にやってもムカつくだけなので帰って貰いたいのですがそれでもいいですか?

[ スレ主さん ] - 2014/11/07 14:05


(001)

例え風俗でも一方通行だと通用しないのだし、リピートなさそうなのは切り上げていいですよね。

[ 匿名さん ] - 2014/11/07 14:09


(002)

>>000
私も一回あたったことある。あれなんなの。タイプじゃないから


[ 匿名さん ] - 2014/11/07 14:10

続きを読む »

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 無口 風俗 シカト 地雷 クレーム 風俗嬢 リピート

2016/06/17 10:07 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうせ男は

どんなに尽くしても、長く付き合っても、支えても成功して稼げるようになったら、若くて可愛い子の方にいくよね?なんで?

[ スレ主さん ] - 2014/11/07 04:13


(001)

本能

[ 匿名さん ] - 2014/11/07 04:14


(002)

成功しない人がほとんど

[ 匿名さん ] - 2014/11/07 04:15

続きを読む »

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

タグ : カッコイイ 彼氏 性交 H ホスト 風俗嬢 結婚式 浮気

2016/05/18 10:52 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

生本番 生中だしするアホ

知り合いでお客さんと
生でやって、中に出されたコがいた。
そのお客さんもあり得ない程キチガイ男だけど、女の子の方も生でやらせるなんて本当にバカ。

自分の身は自分で守る。
そんなことが出来ない女が増えてる。
私は世の中の女性に自分を大切にしてもらいたいと思う。
エイズになったら薬飲めば死なないっと言うけど、エイズの薬は月五万円程かかる。
本当にバカ女過ぎて怒る気も起きない。


[ スレ主さん ] - 2014/10/03 07:42


(001)

お前もバカだよ

[ 匿名さん ] - 2014/10/03 08:53


(003)

中だしされて妊娠した子もいる
エステっと書いてあるけど実際は生本番デリ


[ 匿名さん ] - 2014/10/04 06:44

続きを読む »

テーマ : 吉原ソープランド・NS嬢情報 - ジャンル : アダルト

タグ : 生本番 生中だし エイズ 肉便器 ソープ NS ピンサロ デリ

2016/04/18 10:39 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鬼出のナンバー嬢って

鬼出勤や長時間勤務のナンバー嬢って、実際たいして人気ないような…
ぶっちぎりの指名数なら凄いけど、そうじゃない場合ね。


[ スレ主さん ] - 2014/11/07 11:58


(001)

ナンバー維持のために鬼出

[ 匿名さん ] - 2014/11/08 11:15


(002)

うちの店のナンバーランカー達、短時間出勤か日数少なめ。長時間で鬼出勤なのにランカーにすらなれてない番長。
みんな番長に会いたくないから出勤ずらしたくても、鬼出勤だからいつもいる迷惑な番長。


[ 匿名さん ] - 2014/11/08 11:18

続きを読む »

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : 風俗嬢 鬼出勤 ナンバー嬢 フリーコジキ ソープ

2016/03/19 00:15 | 愚痴COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自分の店のHP見ますか?!

毎日可愛い新人が入店してくるのでHP見るとすごい焦るし病みます。
多いときは1日2人ペースです。
出勤も、今日は女の子多すぎるなーとかいちいち気分が左右されるので、もう一切見ないようにしよう、何も知らなくてもいいや!
って思うようにしました。
まったく見ないような同じような人いますか??


[ スレ主さん ] - 2014/02/11 11:25


(001)

私も見ちゃう
他は気にならないけど
出勤したい日にいっぱい人いたら
やめる


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:36


(002)

自分のページばっか見てる
画像保存してるし


[ 匿名さん ] - 2014/02/11 11:44

続きを読む »

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : HP 出勤 病む ブログ プロフィール 風俗嬢 集団待機

2016/02/18 00:28 | 風俗嬢の雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP